『先行投資してもいいかも』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:2.5 台数:1台 インターフェース:USB3.0x1 HDCU3A1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDCU3A1の価格比較
  • HDCU3A1のスペック・仕様
  • HDCU3A1のレビュー
  • HDCU3A1のクチコミ
  • HDCU3A1の画像・動画
  • HDCU3A1のピックアップリスト
  • HDCU3A1のオークション

HDCU3A1ウルトラエックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月16日

  • HDCU3A1の価格比較
  • HDCU3A1のスペック・仕様
  • HDCU3A1のレビュー
  • HDCU3A1のクチコミ
  • HDCU3A1の画像・動画
  • HDCU3A1のピックアップリスト
  • HDCU3A1のオークション

『先行投資してもいいかも』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDCU3A1」のクチコミ掲示板に
HDCU3A1を新規書き込みHDCU3A1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

先行投資してもいいかも

2010/09/06 22:31(1年以上前)


ハードディスク ケース > ウルトラエックス > HDCU3A1

クチコミ投稿数:1件

一瞬、外付けのFDDかと思わせる寸法とケーブルがくっついてるデザインに惚れました(年がバレるな)。
有名ブランド品と比較しても遜色ない、というか、いいプライスパフォーマンスしてると思います(速くなるソフトもあるし)。
あとはUSB3.0を搭載したシステムが色んなメーカーから早く出てくれることを願います(得にノートブック)。

書込番号:11871224

ナイスクチコミ!3


返信する
DATYURAさん
クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:199件 やくちゃんのペ〜ジ 

2010/09/06 23:41(1年以上前)

これは正に懐かしの外付けFDD!
帰りにグッドウィルもTWOTOPもパソコン工房もついでにツクモにも寄ったのに見逃した。
今度、寄ったら購入するぞ!
それで余っているSSDいれて使うんだ!

書込番号:11871679

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件 HDCU3A1の満足度5

2010/09/09 11:40(1年以上前)

秋葉で買ってきました、レビューに書きましたけどソフトが無いとただのFDDみたいなHD箱。
まぁ、私はスピード狂なんでとりあえず満足です。

USB3.0ってこれから、増えるんでしょうか?自作(主にGIGA)系ばっかりで流行っても、メインのノートで搭載してくれないと先行投資するにも難しいですよね。

書込番号:11882924

ナイスクチコミ!1


DATYURAさん
クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:199件 やくちゃんのペ〜ジ 

2010/09/16 22:59(1年以上前)

左 HDCU3A1 右 TEACの外付けFDD

本日、大須で購入しました。
正に懐かしの外付けFDDですね。早速SSD(CSSD-SM120NJ)を入れてみました。
我が家はデスクトップしかUSB3.0対応してないのであんまり意味は無いですが、内蔵のSATA2並みの速度が出てるので満足です。

書込番号:11921305

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ウルトラエックス > HDCU3A1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応サイズ 2 2016/03/22 13:37:57
Turbo HDD for USB で64ビット? 0 2011/01/01 10:55:37
先行投資してもいいかも 3 2010/09/16 22:59:54
なかなかいいです 0 2010/08/23 8:35:46

「ウルトラエックス > HDCU3A1」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

HDCU3A1
ウルトラエックス

HDCU3A1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月16日

HDCU3A1をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング