『スクリーンショットのキー、どこについているんですかね?』のクチコミ掲示板

2010年 8月下旬 発売

Thumb Touch FKB7628-801

右手入力キーと左手入力キーのキートップの色を変更し、初めての人でも使いやすい薄型軽量の親指シフトキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語87 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB キーストローク:3mm Thumb Touch FKB7628-801のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Thumb Touch FKB7628-801の価格比較
  • Thumb Touch FKB7628-801のスペック・仕様
  • Thumb Touch FKB7628-801のレビュー
  • Thumb Touch FKB7628-801のクチコミ
  • Thumb Touch FKB7628-801の画像・動画
  • Thumb Touch FKB7628-801のピックアップリスト
  • Thumb Touch FKB7628-801のオークション

Thumb Touch FKB7628-801富士通コンポーネント

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月下旬

  • Thumb Touch FKB7628-801の価格比較
  • Thumb Touch FKB7628-801のスペック・仕様
  • Thumb Touch FKB7628-801のレビュー
  • Thumb Touch FKB7628-801のクチコミ
  • Thumb Touch FKB7628-801の画像・動画
  • Thumb Touch FKB7628-801のピックアップリスト
  • Thumb Touch FKB7628-801のオークション

『スクリーンショットのキー、どこについているんですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Thumb Touch FKB7628-801」のクチコミ掲示板に
Thumb Touch FKB7628-801を新規書き込みThumb Touch FKB7628-801をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード > 富士通コンポーネント > Thumb Touch FKB7628-801

クチコミ投稿数:11件

或いは、どれとどれを押せばいいんでしょうか?

書込番号:22599087

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/04/13 17:03(1年以上前)

https://access-fs.com/oasys/fkb7628.html

右上の2つめに
Prt Sc
ってのがありますね。

四角囲みになってるので、Fnキー+Prt Scキーじゃない?

書込番号:22599197

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2019/04/13 20:57(1年以上前)

最近は、Windows+Shift+Sかなと。
>Windows 10の新機能「Windows+Shift+S」はどう使う?
https://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1705/17/news036.html

Windows+Gも、いろいろ便利。

書込番号:22599677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2019/04/14 12:30(1年以上前)

「FN」+「Prt Sc」で無事に「コピー」できました。ありがとうございました。
以前は、プリントスクリーンをすると、勝手にドロップボックスのフォルダに入れられていた(と思う)んですが、フォルダには入っていなかったので゛何でできなくなったんだろう?」と混乱していました。
お騒がせしました。

書込番号:22600992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2019/04/14 12:33(1年以上前)

>KAZU0002さん
新情報、ありがとうございました。活用させていただきます。

書込番号:22600997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通コンポーネント > Thumb Touch FKB7628-801」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Thumb Touch FKB7628-801
富士通コンポーネント

Thumb Touch FKB7628-801

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月下旬

Thumb Touch FKB7628-801をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング