『後継機がでるのかな?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

周波数特性(最小):4Hz 周波数特性(最大):20KHz DP-510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP-510の価格比較
  • DP-510のスペック・仕様
  • DP-510のレビュー
  • DP-510のクチコミ
  • DP-510の画像・動画
  • DP-510のピックアップリスト
  • DP-510のオークション

DP-510Accuphase

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月17日

  • DP-510の価格比較
  • DP-510のスペック・仕様
  • DP-510のレビュー
  • DP-510のクチコミ
  • DP-510の画像・動画
  • DP-510のピックアップリスト
  • DP-510のオークション

『後継機がでるのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP-510」のクチコミ掲示板に
DP-510を新規書き込みDP-510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

後継機がでるのかな?

2014/11/13 20:08(1年以上前)


CDプレーヤー > Accuphase > DP-510

こんばんは。

現在使用中のDP-57が調子が悪くなり、修理するよりもDP-510を購入候補(ボーナスで)にしておりましたが、Joshin Webにもオーディオユニオンにも商品掲載が無くなっておりました。

後継機の情報等ありませんでしょうか?

SACDに関しましては以前、DCD-SA100を所有しておりましたが、CD・SACDのハイブリッドディスクにて比較した結果DP-57のCDの音の方が良かったためDCD-SA100は手放して以来興味がありませんし、今後もSACDを聴く気はないです。

後継機がなければDP-410も検討します。
メーカーに問合せすれば良いのでしょうけど情報がありましたらと思い質問させていただきました。
よろしくお願いいたします。

書込番号:18164167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/13 21:41(1年以上前)

こんばんは

DP-510は、2010年発売だから、モデルチェンジかもしれませんが・・・

12/10発売の、StereoSound誌見れば、情報あるかもしれませんが・・・

DP-57 2005年 \280,000

DCD-SA100 ?年 \200,000

そうですねえ

DP-410は、雑誌の評価では、DP-550のCD再生より良いそうなんで、DP-410が良いかも・・・


私も、最近は、CD専用プレーヤーで聴いてますね
SACDプレーヤーは、予備にはあることはありますが

アキュフェーズも良いですが、私が使用中の

CEC CD3N \300,000
http://www.cec-web.co.jp/products/cdplayer/cd3n/cd3n.html

なんか、いかがでしょうか?

ベルトドライブ式ですね(笑

では、失礼します

書込番号:18164552

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6562件Goodアンサー獲得:195件 DP-510のオーナーDP-510の満足度5

2014/11/14 20:11(1年以上前)

リンドタイラーLさん、こんばんは。

DP−550が発売された当初ではアキュフェーズはDP-510やDP−600の更新機ではなく新たなシリーズだと説明をされていました。

しかし最近、アキュフェーズの社員の方にDP−510の後継機は出るのか聞いたことがあります。結果は「残念ながらその予定はない。」とのことでした。その理由は「DP-510はDP-550の登場により、もう少し出せばSACDプレーヤが買える価格帯という位置付けとなりました。そのため、DP-510はDP-550に統合する形としました。」とのことで需要と供給の関係により、この幅の狭い価格帯では、DP−510の需要が少ないとのことでした。

ではでは。

書込番号:18167444

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/11/14 21:59(1年以上前)

のらぽんさん、こんばんは。

ご返信ありがとうございますm(_ _)m

DP-510の後継機が出ないとの情報をいただき心置きなくDP-410を購入出来ます、感謝いたします。

書込番号:18167860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:832件

2014/11/15 13:54(1年以上前)

秋のオーディオショーの新製品は、DACやフォノイコ、プリメインアンプでCDプレイヤーは
なかったですね。

上手くやれれば、DP-510の展示機なり在庫処分品が手に入るかも知れませんが、ショップを梯子して情報探してみたら如何でしょうか?

書込番号:18170039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/11/18 15:45(1年以上前)

圭二郎さん、はじめまして。

ここ数日ネットでDP-510の中古品及び展示処分品を探してみましたが全くありません。
DP-410で充分なので、DP-410にします。

書込番号:18180596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Accuphase > DP-510」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DP-510が生産終了 2 2014/11/18 22:29:35
後継機がでるのかな? 5 2014/11/18 15:45:21
DP−400との迷い 19 2011/07/06 21:19:59

「Accuphase > DP-510」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DP-510
Accuphase

DP-510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月17日

DP-510をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング