『32H3000の後継機種?』のクチコミ掲示板

2010年 8月17日 登録

REGZA 32ZS1 [32インチ]

IPS方式の液晶パネルやバックライトにCCFLを採用した2番組同時録画機能搭載のフルハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

REGZA 32ZS1 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月17日

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

『32H3000の後継機種?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32ZS1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32ZS1 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32ZS1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

32H3000の後継機種?

2010/09/14 07:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]

スレ主 印象さん
クチコミ投稿数:32件

現在32H3000を使っています。個人的にHDDへの録画と2画面は良く利用しているのですがこの機種の後継機種として32ZS1は有るのでしょうか?32H3000は2画面ですがPCのモニターとTVとの2画面は出来ません!録画もHDDからDVDへの録画は出来ません。初歩的で申し訳ないですがZS1は外付けHDDですがHDDからDVDなどへはダビング出来るのか?出来ないのか?お教え下さい!
またこのZS1が個人的には一番いいかと思っているのですが?

書込番号:11907379

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/09/14 08:39(1年以上前)

>ZS1は外付けHDDですがHDDからDVDなどへはダビング出来るのか?出来ないのか?

出来ません
同じ東芝レコを使う「レグザリンク・ダビング」にも非対応です
http://www.toshiba.co.jp/regza/function/08b/regzalinkdubbing.html

書込番号:11907513

ナイスクチコミ!0


かつきさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:147件

2010/09/14 08:53(1年以上前)

ZS1はレグザリンク・ダビングに対応しています。
レグザリンク・ダビングに対応している東芝レコーダなら無劣化でダビングしてDVDにできます。
現行VARDIAならHD RecのDVDで、新しいREGZAブルーレイではAVCRECのDVDになります。

レグザリンク・ダビングに対応していないレコーダには、
SD画質になりますが、ダビング10番組をアナログダビングしてDVDにできます。
 

書込番号:11907553

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/09/14 12:13(1年以上前)

>外付けHDDですがHDDからDVDなどへはダビング出来るのか?
「レグザリンク・ダビング」には正式に対応しています。
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/zs1/recording.html#regzalink

もしかすると考えている、
「直接、DVDドライブなどをUSBで接続してそこに書き込む」
という方法は、有りません。
必ず「ネットワークを組んで、レコーダーとの連携作業」となります。

この手の方法は全て、
「内蔵のBDドライブ」が有る、
パナや三菱の「録画テレビ」のみとなりますm(_ _)m

書込番号:11908155

ナイスクチコミ!0


スレ主 印象さん
クチコミ投稿数:32件

2010/09/15 06:07(1年以上前)

万年睡眠不足王子さんとかつきさん、名無しの甚兵衛さんとはお答えが違う様ですが・・・?
もう少し待ってHDDとDVDかブルーレイが両方付いている機種が出る?のを待とうかと思いました。でもその場合2画面では無くなる気もしています。
最近の「外付けHDD」になったのはコストが安く出来るからと売場で聞きましたが、個人的には「外付けHDD」は好きでは有りません。

書込番号:11911968

ナイスクチコミ!0


かつきさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:147件

2010/09/15 07:14(1年以上前)

REGZAには記録できるDVDドライブは付いてません。
DVDにするにはレコーダが必要なので、DVDにするには[11907553]の回答になります。
 

書込番号:11912065

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/09/15 17:51(1年以上前)

http://www.toshiba.co.jp/regza/function/10a/index_j.htm#link06_netwaork
こちらの「DLNA/DTCP-IP対応」に「○」が有るのが
「レグザリンク・ダビング」対応機種です。
 <http://www.toshiba.co.jp/regza/function/10a/function14.html


万年睡眠不足王子さんが貼ったリンクは、ちょっと古いみたいで、
「最新機種」についての情報の更新が遅れているようです。



>でもその場合2画面では無くなる気もしています。
???
「Zシリーズ」なら出来ると思いますが...
 <「Rシリーズ」などは無理だと思います



>個人的には「外付けHDD」は好きでは有りません。
まぁ、「好み」の問題だとは思いますので、
同じHDDをわざわざ高価に付けている「内臓」方式の製品でも良いとは思います。
 <「HDD」自身は、どこのテレビメーカーも製造しておらず、
  全て、「他社製品」を搭載しています。
   ※これは「BDドライブ」も同じです。


スレ主さんの要望からすれば、
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000115897.K0000111489
この2機種になると思います。

2画面」が出来るのは「VIERA」だけですが...
http://panasonic.jp/viera/products/r2b/l_easyuse.html#03
を見ても組み合わせが..._| ̄|○

全ての条件を満たす製品は、やはり「待つ」しかなさそうですm(_ _)m

書込番号:11914279

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32ZS1 [32インチ]
東芝

REGZA 32ZS1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月17日

REGZA 32ZS1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング