『池袋LABI』のクチコミ掲示板

2010年 8月17日 登録

REGZA 32ZS1 [32インチ]

IPS方式の液晶パネルやバックライトにCCFLを採用した2番組同時録画機能搭載のフルハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

REGZA 32ZS1 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月17日

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

『池袋LABI』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32ZS1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32ZS1 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32ZS1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

池袋LABI

2010/10/14 21:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]

クチコミ投稿数:223件

池袋LABIの価格って今はどのくらいですか。

近日中に池袋方面に出かけるので、情報がほしいです。
よろしくお願いします。

書込番号:12060357

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/14 23:15(1年以上前)

私も知りたいです!日本総本店の状況

書込番号:12061052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/10/16 08:45(1年以上前)

池袋は交渉してなんぼの世界でしょ。

書込番号:12067141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件

2010/10/16 12:50(1年以上前)

実際交渉した方の価格が知りたいのですが、交渉して買われたかたがいましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:12068052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/10/16 23:59(1年以上前)

本日価格comを見たと言っても、ポイントなしの82000と言われました。
店員捕まえるのも、大変なくらい混んでました。
対応も黙ってても売れるから、安くする必要ない様な感じに思えました。

書込番号:12071140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/10/17 08:26(1年以上前)

>対応も黙ってても売れるから、安くする必要ない様な感じに思えました。

池袋は夏場にノルマ達成しているんでしょうね。
エコポイント半減宣言で駆け込み需要が急増なので、
放って置いても端から売れるという状況なのでしょう・・・

書込番号:12072351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/17 16:31(1年以上前)

 本日買いに行きました。
 他店調査済み、\129,800_にポイント10%・要相談、ポイントなしの現金特価¥82,980_の貼り紙となっていたので店員と交渉しました。交渉の結果、現金の価格は変わりませんでした。
 ポイントでの価格交渉で配送料込\95,000_にポイント24%の\22,800_をつけて実質\72,200_でどうかと言われ購入を決めました。支払はカードでポイントはそのままでした。

書込番号:12074186

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:223件

2010/10/17 20:00(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

価格交渉がんばってきます。

書込番号:12075178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32ZS1 [32インチ]
東芝

REGZA 32ZS1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月17日

REGZA 32ZS1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング