『11/6 LABI池袋店で購入しました』のクチコミ掲示板

2010年 8月17日 登録

REGZA 32ZS1 [32インチ]

IPS方式の液晶パネルやバックライトにCCFLを採用した2番組同時録画機能搭載のフルハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

REGZA 32ZS1 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月17日

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

『11/6 LABI池袋店で購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32ZS1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32ZS1 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32ZS1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

11/6 LABI池袋店で購入しました

2010/11/06 16:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]

クチコミ投稿数:2件

82000円+ポイント23%+5年保証+配送設置料込 でした。

なお、上記価格は26A1を同時購入する前提で交渉した結果です。

11時頃に行きましたが店舗は大混雑で、案内待ちで1時間・会計待ちでさらに40分近く掛かりましたのでご参考までに。

書込番号:12173467

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/11/06 17:59(1年以上前)

購入おめでとうございます。
土曜日の午前は普段空いてるはずなんですがね…。
私は新宿LABIに11時ころいきましたが、こちらも配送待ちで既に10人以上椅子で待ってました。
開店セール以来ですよこんなこと。

書込番号:12173811

ナイスクチコミ!3


tomoki223さん
クチコミ投稿数:9件

2010/11/06 20:37(1年以上前)

同じく、本日購入しました。
ビッグカメラで交渉し「86,100円+ポイント22%+送料無料」という情報を携えて行きました。
クチコミあった11/3の情報も出してみましたが、それはガセかも〜そういう書込みもあるんですよ〜と言われましたが、

83,000円+ポイント23%+5年保証+配送設置料込

となりました。
いやぁ、池袋すごいですね!

こちらも同じように、商品案内で30分、会計で30分ほど待った感じですかね。
遅くなるにつれて、さらに客数増えてた気がします。

駆け込み需要で値上がり傾向との情報もあります。
確かにカカクコムの最安値も上昇してます。
店頭価格にも影響があるようなら、エコポ半減後の年末商戦に期待してみるのも手かもしれません。

書込番号:12174583

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/11/07 09:39(1年以上前)

池袋ばんざい。
地元のヤマダ電機では108,000円でいっぱいいっぱい・・・

書込番号:12177225

ナイスクチコミ!2


comcoさん
クチコミ投稿数:4件

2010/11/07 16:38(1年以上前)

本日、購入しました。
81,500円+ポイント23%+5年保証+配送設置料込

交渉待ち1時間、交渉3分、支払い・配送手続き20分でした。

条件は以下の通り。
82,000円+ポイント22%+5年保証+配送設置料込

提示条件を上回るのは初めてです。
しかも、あっさりと。

お時間に余裕の有る方には、お勧めです。

書込番号:12178824

ナイスクチコミ!1


horisan80さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/09 11:28(1年以上前)

知人も11/6にこの商品を購入したので金額報告です。

LABI池袋にて\83,000 P23% +5年保障
交渉簡単で肩すかしだったとの事です。

書込番号:12188662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/11/09 21:44(1年以上前)

>交渉簡単で肩すかしだったとの事です。

地方からすれば、うらやましい限りですわ・・・

書込番号:12191080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32ZS1 [32インチ]
東芝

REGZA 32ZS1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月17日

REGZA 32ZS1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング