『3月末に』のクチコミ掲示板

2010年 8月17日 登録

REGZA 32ZS1 [32インチ]

IPS方式の液晶パネルやバックライトにCCFLを採用した2番組同時録画機能搭載のフルハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

REGZA 32ZS1 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月17日

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

『3月末に』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32ZS1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32ZS1 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32ZS1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信22

お気に入りに追加

標準

3月末に

2011/03/10 18:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]

クチコミ投稿数:20件

メーカー在庫放出で7万円切る価格で販売されるらしいとの家電店で聞きました。
一応予約しました。

書込番号:12768678

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:42件

2011/03/10 22:20(1年以上前)

先週、大阪市内のヤマダ電器とミドリ電化で聞くと、
生産中止でメーカー在庫なし、取り寄せ不可と言われましたが・・・

メーカー在庫放出で7万切る価格ってそんなことありえるのか?
在庫放出っていうのがうさんくさいね。。
7万切る価格の根拠も意味不明・・・
8万じゃだめなんですか?by蓮方

書込番号:12769771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/03/10 23:06(1年以上前)

7万を切る、とかじゃ別に〜、って感じ?
6万を切るっていうなら多少驚かなくも無いが・・・

でもやっぱり生産完了っぽいね・・・

書込番号:12770059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/03/12 20:46(1年以上前)

在庫あるのかな?・・・

書込番号:12775854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2011/03/13 12:59(1年以上前)

私も買いたいです。予約したお店をおしえてくださいませ。

書込番号:12777666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/03/14 12:13(1年以上前)

以前直販サイトにはなかったのが、最近出てきましたので在庫はかなりあると見込まれます。

書込番号:12780651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/14 17:42(1年以上前)

ミドリ電化やジョーシンに行って見ましたが取り寄せ不可でした。
売れ筋は個室用の20インチ前後とリビング用の40インチ以上のものが主流のようで
32や37インチのものはもともと生産も少なく割高だとの事。
40や42インチのレグザを薦められてしまいました。

書込番号:12781265

ナイスクチコミ!0


sspiperさん
クチコミ投稿数:9件

2011/03/15 00:44(1年以上前)

ヤマダ渋谷で73,800円で購入。ポイントなし。
Z2は新エンジン、新パネルが魅力だったのだが、32インチでなさそうだし、LAN接続HDD録画ないようなので、ZS1に決定。
店在庫でなく、ヤマダ倉庫在庫とのことなので、他店でも買えるかも。

書込番号:12782708

ナイスクチコミ!0


haduki99さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/17 10:25(1年以上前)

価格コム最安値よりは安いということで、76,800円でよければこちらに。
送料も無料ですね。

http://www.onoden.co.jp/index.php?main_page=product_info&cPath=3_11_32_53&products_id=196119

書込番号:12788901

ナイスクチコミ!0


OHV-V8さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/17 11:01(1年以上前)

haduki99さんの情報の
リンク先の商品情報が間違ってますねw
LEDでもないしクリアパネルでもないのにw

書込番号:12788980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/03/19 23:52(1年以上前)

ヨドバシcomで5万円切ってます。
もちろん、光などの加入なしの普通の値段です。
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001263158/index.html

書込番号:12797975

ナイスクチコミ!3


OHV-V8さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/20 00:01(1年以上前)

おお!

もう販売終了してしまっていますが
去年のエコポイントがあった頃それを換算に入れても
実質45000円程で送料無料とは私が見た内では最安値ですね!

買えた人は超ラッキー♪

書込番号:12798021

ナイスクチコミ!0


gaijinnさん
クチコミ投稿数:2件 REGZA 32ZS1 [32インチ]のオーナーREGZA 32ZS1 [32インチ]の満足度5

2011/03/20 10:20(1年以上前)

昨日池袋のビックカメラのアウトレット館に行きましたが確か7万円を切って売っていた様な気がします。新品もあるような事も書いてありました。ただよく見たわけでは無いので確信は持てませんので悪しからず。

書込番号:12799075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:13件

2011/03/20 22:53(1年以上前)

5万切ってたのは驚きです

書込番号:12802079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件 REGZA 32ZS1 [32インチ]のオーナーREGZA 32ZS1 [32インチ]の満足度5

2011/03/21 23:28(1年以上前)

これぞまさに叩き売り!
良い意味で。
買えた人、良かったですね!

書込番号:12807288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/03/22 02:35(1年以上前)

このヨドバシ.comの値段を参考にしてヨドバシ店舗で交渉可能ですか?

書込番号:12807898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/03/22 14:31(1年以上前)

今日購入しました。
68000円で2TBの外付けHDD込みぃの
5年保証込み。送料も無料でしたね。
さすがデオデオさんですな。店舗での購入です。
ご参考に・・。

書込番号:12809122

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件 REGZA 32ZS1 [32インチ]のオーナーREGZA 32ZS1 [32インチ]の満足度5

2011/03/22 16:28(1年以上前)

やすいですねー
おめでとうございます。

書込番号:12809403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/24 15:52(1年以上前)

まだこのテレビ、売ってるんですね。

私は、去年の暮れに購入して配送は今年の初めでした。もちろん下取りも含むエコポイント付きで。
ミドリ電化で76000円ぐらいでの購入でした。

それからみるとそんなに価格も落ちてないですね。

書込番号:12817106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件 REGZA 32ZS1 [32インチ]のオーナーREGZA 32ZS1 [32インチ]の満足度5

2011/03/25 07:42(1年以上前)

いやいや ロクマンハッセンで2テラ付きは 破格でしょ

書込番号:12819590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:13件

2011/03/25 12:50(1年以上前)

おそらくSAKURAZENSENさんへの返信ではないと思われます

書込番号:12820265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/03/27 08:31(1年以上前)

はい。私の発信ではありません(笑)

ここでもう1つ。
今日の日曜日に 店頭で 59800円で販売との事!
購入後にすぐに出たチラシでしたので
すぐに「ありゃぁ〜 やられたぁ〜・・」
なんて思いましたが。

・・先着5名様でした(苦笑)
・・中々、朝はならぶのが苦手な私でしたし
今回は、値段が下がった分、オマケの外付けは
ないそうです。

ご参考に・・。

書込番号:12826953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件 REGZA 32ZS1 [32インチ]のオーナーREGZA 32ZS1 [32インチ]の満足度5

2011/03/27 08:36(1年以上前)

誤解してすいませんでした。。。

ごーきゅっぱ・・・・ぐぅのねも出ない、安いですね
(可能ならあと2台ぐらい買っときたい)

書込番号:12826961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32ZS1 [32インチ]
東芝

REGZA 32ZS1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月17日

REGZA 32ZS1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング