REAL ブルーレイ DVR-BZ340
8倍の長時間録画に対応したHDD搭載Blu-ray Discレコーダー(1TB)

このページのスレッド一覧(全21スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
25 | 2 | 2012年9月23日 10:52 |
![]() |
3 | 4 | 2011年12月28日 16:28 |
![]() ![]() |
27 | 9 | 2018年9月25日 22:47 |
![]() |
325 | 48 | 2011年10月14日 08:00 |
![]() ![]() |
13 | 11 | 2011年6月29日 18:23 |
![]() ![]() |
15 | 26 | 2011年6月22日 19:31 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ340

同系列のBZ240の方を使用してますが表示はレコーダーの
表示窓部分に出ている内容ですよね。
立ち上げ上状態でテレビ画面の方には何と表示されているんで
しょうか?
私の場合は既に2度(どちらも保障期間中)の修理を受けました
がHDDエラーとか画面に表示がでてましたよ。
既に書き込み内容からすると無限ループ状態での使用不可だと
思うので修理に出すしかないと思います。
書込番号:15056092
3点

ありがとうございます。
先日メーカーのサービスセンターへ持って行ってみたら、やはり電源系統故障でした。
書込番号:15108453
3点



ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ340
一年ほど前に購入し、容量も十分で、説明書を全然見なくても使えるぐらい、リモコンも操作画面も、すごくわかりやすくできていて、かなり満足しています。
ただ、録画した番組を結合する機能がないことに最近気づき、悩んでいます。
5分ぐらいの短いシリーズ番組とか、カット編集した後の短い録画を、種類別に結合して、続けて見られる状態で、ディスクに保存したいです。
以前のDVD機では、普通にできていたので、まさか、その機能が使えないとは思いませんでした。
編集用になにかサブ機を買えば、できるのでしょうか?
0点

編集用にサブ機を買って
BZ340でBD化したタイトルをサブ機のHDDに戻し結合か
BD化したBD上で結合かは出来ると思いますが
BD化すればそれを再生する時
結合しなくても連続再生するのでは?
実用上はそれで十分だと思います
どうしても結合したいなら
ソニー機AT350Sあたりが良いと思います
BD上でも結合出来ると思います
書込番号:13951295
0点

お答えいただき、ありがとうございました。
私が落としたディスクでは、一つ終わるごとに再生が終わりましたとなって戻ってしまい、連続再生ができません。
なので、全部を見るのがすごく大変です。
なにか作業が足りないのでしょうか?
また、ディスクに落とす時、18タイトルまでしか入れられないので、ディスクの半分も使うことができず、困っています。
書込番号:13951347
0点

BD連続再生は仕様だから
A、連続再生するレコーダー
B、連続再生しないレコーダー
C、連続再生する/しないを切替出来るレコーダーの3つで
三菱はたぶん設定は無くBだと思います
Bのレコーダーは初耳でした
そのBDをパナやソニーで再生すれば
タイトルの切り替わりが少し間はあると思いますが
タイトル結合しなくても連続再生します
18タイトルってのは1回でダビング出来る数で
ダビング後に再度ダビング(追記)すれば200まで入ります
一番安上がりなのは
連続再生出来るBDプレーヤーの購入ですが
プレーヤーが1万数千円だと3万ちょいのレコーダーの方と比較し
使い道を考え決めれば良いと思います
連続再生できるかは機種を決めたら確認した方が良いです
書込番号:13951405
0点

>18タイトルまでしか入れられない
マニュアルのP159を見てたら、そうは思わないはずなんですけどね…
書込番号:13951560
3点



ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ340

取説38ページ参照
ここでごちゃごちゃ書くより、取説見たほうが早いです。
書込番号:13278145
5点

リモコン側の設定を変えれば良いだけです。
リモコン発信すれば、本体側の設定リモコンコード番号が本体表示窓に表示されます。
スレ主さんのコメントでは、本体側を変更されたのか?リモコンを変更したのか分かりません。
書込番号:13278160
1点

それが説明書を探したのですが出てこなくて、、、
リモコン1→リモコン2 に変更したとたんリモコンが全く使えなくなってしまいました。
書込番号:13278307
0点

>それが説明書を探したのですが出てこなくて、、、
取説はネットで閲覧可能です
http://wwwl7.mitsubishielectric.co.jp/wink_doc/common_files/ibim/DVRBZ240_340_IB_B.pdf
書込番号:13278322
2点

(決定)押しながらチャンネルか十字キーの(下)を押せばいいのでは。(うちのBZ330と同じはず)本体を2にしたらリモコン側も2にしないと動きません。
書込番号:13278840
2点

AKIT0さん、
別にAKIT0さんの書き込みを疑うわけではないのですが。
取説なしで、リモコン1→リモコン2 に変更できたのですよね?
それなのに、リモコン2→リモコン1 に変更できない理由が分かりません。
本体の話?
(本体をリモコン1→リモコン2に変更したあとで、リモコン側もリモコン1→リモコン2に変更する必要があるのは自明の理ですよね。)
書込番号:13279012
3点

メーカーに問い合わせして無事解決しました。
相談にのっていただきありがとうございました。
書込番号:13279310
1点

AKIT0さん
まったく同じ状態で困っています。取説は手元にあります。
皆さんもいろいろアドバイスしていましたが、リモコン2に設定されてしまったとたん、リモコンがいう事を聞かなくなってしまっているので、取説通りに「スタート」ボタンを押して設定画面を表示しようとしても、そもそもそれが出来なくなってしまっています。
本体に「スタート」を表示させるボタンもないのでどうすることも出来なくなっているという状態です。
書込番号:22137401
4点



ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ340
私はビエラP50V1を持っていて長崎市のある量販店で三菱のBZー340とビエラリンク
しますかとと尋ねると大丈夫ですよリンクしますよと言われ購入してHDMIで接続
してもリンクしませんでした、パナソニックに問い合わせしたところするわけが
するわけがありませんよとバッサリ言われました。
量販店の私にビエラリンクできますよと言った人にリンクしませんよ、私を
騙して売ったのですかと問い詰めると量販店の人は三菱の営業の人が間違いなくビエラリンク
できますよと言ったので量販店の人は三菱を信じてお客様にお売りしただけですよ
量販店側は悪いのは三菱ですよといった。
これって、出来もしないのに騙して売っているんだから詐欺罪とかには当たらない
なのでしょうか。
皆様、よろしかったらご教示下さい、お願いします。
1点

結論、皆さんが何を言ってもスレ主さんには伝わないみたいです。
礼も言えない人みたいです(/_;)/~~
書込番号:13195142
13点

販売店の本社お客様相談センターへ電話しましょう!
書込番号:13195171
4点

ここにレスする人は良くも悪くも、店員の言う事を無条件には信じない人が多いから、
あまりこの手のトラブルには巻き込まれないと思いますが、量販店の店員には本当に
知識がいい加減な人もいます。
自分が売っている商品の機能も把握していないのは、お話にならないです。
ただ、それでも購入者側が販売店に要求出来るのは、返品か、追い金を払っての
ディーガへの交換までだと自分は考えます。
書込番号:13195242
9点

白い恋人?さん
私が納得いくレスを書き込んでくれた人には
お礼の返事もしますよ。
今、グッドアンサーを選んでいるところです。
私の書き込みに干渉しなで下さい。
書込番号:13195245
0点

何様のつもりだか知らんが上から目線、何様のつもり?
無知な自分を反省しては?
書込番号:13195275
20点

何様のつもりだか知らんが上から目線、何様のつもり?
無知な自分を反省しては?
その言葉使いは良くないですね。
暴言はやめましょう。
何しろ私には干渉しないでください。
私はあなたに解答を求めてる訳じゃないのですから。
もう二度と私の書き込みに書き込まないでください。
私とあなたとはなんの関係もないのだから。
それにお礼の仕方くらいわかっているねで心配ご無用。
書込番号:13195363
1点

スレ主は、ちやほやしてくれるレス=納得出来るレス
ちやほやしてくれないレス=納得出来ないレス
って事なのでしょう。
グッドアンサーが誰なのか楽しみですね(笑)
書込番号:13195402
27点

>もう二度と私の書き込みに書き込まないでください。
個人のブログではなく公の掲示板なので、たとえスレ主と言えど書き込むなと
言う権利は無いです、ここはそういう場所です。
自分の意に沿わない書き込みを認めないのなら、そもそもここにスレを立てる
べきでは無かったです。
書込番号:13195414
22点

あー、やぐらしか。
じげもんとして見とってヤゼかねぇ。
大橋のヤマダかどっか知らんけど、さっさと店に持って行って店長呼んで返品・返金せんね。
そいでDIGAに追金してスッキリしたらよかたい。
アレコレ言うて話ばなごうしても、無駄な時間ば潰すとは自分やろ。
九州男児はサバサバせんばねー。
書込番号:13195480
8点

皆様、スレを荒らして大変申し訳有りませ、私はこれでこのスレから退場致します。
最後に一言、ナイス口コミが結果を物語るので安心しました。
それと私のスレに削除依頼しときます。
書込番号:13195491
10点

このスレの最初の暴言は、
>おいこら、のら猫ギン
>
>馬鹿馬鹿しかったらレスするな掲示板は人を馬鹿扱いするところじゃないぞ。
これです。
書込番号:13195546
26点

>何しろ私には干渉しないでください。
>私はあなたに解答を求めてる訳じゃないのですから。
>もう二度と私の書き込みに書き込まないでください。
>私とあなたとはなんの関係もないのだから。
関係のある人だけ返信求めるなら、ここに質問スレを立てず
あなたの味方の知人にだけ愚痴ってくださいね!
書込番号:13195643
13点

約2時間経ちましたが、まだグッドアンサーが決められないのでしょうか?
書込番号:13195688
3点

独り言です。
いやー最近、人の話を聞こうとしない、挙げ句の果て、意に沿わないと逆ギレ多いですねー。
困ったもんだ。
書込番号:13196027
9点

やっぱりこのスレ荒れましたか
そんな予感しましたよ
書込番号:13196039
3点

白い恋人?さんへ
私も白い恋人?さんへ言いすぎた事を申し訳なく思って
います。すみませんでした。
書込番号:13196452
0点

皆様方へ
迷惑かけて申し訳ありませんでした。
特に、白い恋人?さん、のら猫ギンさん、
本当にすみませんでした。
皆様、ありがとうございました。
書込番号:13196685
0点

V1じゃ、スレ主さんの考えてる内容のビエラリンクは
現行のDIGAであっても、出来ないということは理解されたのでしょうか?
まぁ、理解していないから販売店が悪い云々レスにグッドアンサーを
付けてるのでしょうが(笑)
つ・ま・り、使用してるTVをV1ときちんと説明してたのなら
間違った回答をしたのはパナの方ですよ。
ですので、ばっさりと間違いだと決めつけた
白黒猫団子さんにも謝罪する必要があるのでは?
書込番号:13196822
9点

そういう便利な機能は同じメーカーでないと出来ないと思うようにしてますよ。
HDMIケーブルもパナソニック製のケーブル…とか言ってますし。
説明責任もあると思いますが、これは個人差によるので鵜呑みにしないように
すべきですね。
結果的には故意では無い以上、詐欺罪には当たらないと思いますが。
書込番号:13623749
1点



ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ340
いろんな方々が、不平や不満を持たれていらっしゃる
ようですが一対なぜでしょか。
私もその中の一人ですがBDレコーダーに対しては悪いと思います。
皆様方は三菱電機のBDレコーダーへの対応はどうお思いでしょうか。
1点

>皆様方は三菱電機のBDレコーダーへの対応はどうお思いでしょうか。
三菱はDVDレコーダーの時からニッチ狙いを
公言して、赤字で無いならOKという覇気のない
姿勢のメーカーですから、「こんなもの」と
いう感じですね。
TVまで考えればBD対応は結構積極的にも見えた
のですが、如何せんシェアが低すぎて撤退話まで
囁かれる始末ですから、レコーダーもTVの二の舞
にならないように奮起する事を期待しますが、
難しいでしょう。
書込番号:13176019
3点

>いろんな方々が、不平や不満を持たれていらっしゃる
聞いている内容が不明ですね
貴方も不満を抱いているならその不満はどこから来ているのか
リモコンやメニューなどの操作性が悪いならそれが不満だし
価格が高いならそれが不満していろんな方々が発言しているのでは?
書込番号:13176351
0点

JOKR-DTVさん
フナイとはフナイ製と言う事ですか。
だから三菱は不具合が出た時に分からないとか改善するのに
いつまでかかるかわからないと言う解答が多いのですね。
書込番号:13176443
1点

液晶テレビもフナイです。
ブラウン管テレビはパナ。
管やパネルの話ではありません中身。
とにかく、大昔からフナイは動作が糞遅いです。
書込番号:13176461
2点

>だから三菱は不具合が出た時に分からないとか改善するのに
>いつまでかかるかわからないと言う解答が多いのですね。
と言っても三菱はフナイと共同で会社作っていますので、
単にOEMで売ってるのとは少し違う立ち位置にはあるので、
それではダメなのですが。
書込番号:13176629
0点

原爆とカステラで有名なN崎○ービスの○○さんへ
あなたも症状を確認しているんだから、それと一度は新製品に交換してもいいですよ
と言っているんだから責任ある対応を取って下さい。
一サービスマンでも三菱電機を代表して言った言葉と変わりはないんだから。
書込番号:13177257
0点

三菱電機のサービスについてですが、子会社に委託し運営しています。
ハード面よりソフト面が弱いみたいです。
但し、アフター対応は良い方だと思います。
書込番号:13177715
1点

もっと古い話すると、三菱はダイアトーンや、Vシリーズのビデオマニアが
ビクターと同じくらいいましたから、昔はサービスの質も悪くなかった。
6年くらい前に京都の工場の人と電話した時は詳しかったし、
フナイと組んでから変わっちゃったんじゃないでしょうか。
ビクターケンウッドもそうだと思いますよ。
初心者が気づかないで、満足するような製品しかないのと、
業務用でそこそこ元取れているから、ついでなのかもしれませんね。
書込番号:13179019
1点

JOKR-DTVさん
デジタル貧者さん
新規一点さん
皆様、ありがとうございました。
書込番号:13193836
1点



ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ340
BZ-340とビエラP50V1とHDMI接続しています。
市販のBDソフトを再生中スキップ表示がTV画面上にたまに表示されます。
ソフトのタイトル、ソフトのメーカー関係なしにリモコンもさわってないのにスキップ表示
がTV画面上に表示されます。
メーカーに相談したところ、わからないとか対応策がないとか言われました。
私はこのままじゃ納得いきません。
皆様方どうしたらいいと思いますか、ご教示ください。
ちなみにわたしと同じ症状にあわれた方おられますかよろしくお願いします。
0点

エンヤこらどっこいしょさん
クリスタルサイバーさん
ありがとうございました。
三菱からの解答は全BDレコーダー付きTV、全BDレコーダーはすべて勝手にスキップ表示が
TV画面上に表示されると言う説明でした。
勝手にスキップ表示が表示されるのはすべて仕様だと言われまったく問題ないと言われました。
以上
質問がある方は三菱電機へ言って下さい。
0120−139−365
書込番号:13139865
0点

俺は三菱電機のサービスが俺にした事、言った事は一生忘れない。
俺はまだ納得はしていない。
書込番号:13139995
0点

>勝手にスキップ表示が表示されるのはすべて仕様だと言われまったく問題ないと言われました。
ちなみにスキップ表示って、リモコンでスキップしたときに出るバーとか小画面のことですよね?
これが、チャプター位置にくると勝手に表示される・・ってことではないですか?
私はこの症状だと思ってますが・・・
この症状なら仕様で片付けるのはおかしな話ですね。。
私のBZ200ではアバターくらいしかならないですし・・・
とりあえず本当かどうかも怪しいですが、すべての機種の仕様・・って言っても、本編再生中に関係ない映像が出るのは正常な状態ではないと思います。。
何らかの対処をしてもらわないと・・ですね。。
ソフトはなんでしょうか?
書込番号:13142171
2点

>ちなみにスキップ表示って、リモコンでスキップしたときに出るバーとか小画面のことですよね?
そうです。BDソフト再生中にリモコンもさわらないのに表示されます。
BDソフトは、死霊のはらわた、エクスペンダブルス、ウォンテッド、シンシティで
リモコンもさわらずに勝手にスキップ表示がTV画面上にたまに表示されます。
三菱のサービスはウォンテッドで画面上に表示されたのを私の自宅で確認しておかしいなと
言って帰りました
三菱のサービスは2日前まではスキップ表示が勝手に表示される事はないと言っていました。
昨日になって突然私が昨日書き込みを書いたように三菱のサービスから電話があって仕様です。
と言われました。
書込番号:13142275
0点

エクスペンダブルス、ウォンテッドは所有してるので、夜にでもBZ200で確認してみますね。。
私の三菱は読み込みが遅かったり、BD入れるとたまにフリーズするのでBDソフトは別の機種で再生してますので・・・
>三菱のサービスは2日前まではスキップ表示が勝手に表示される事はないと言っていました。
おかしな話ですが、最近他にも同様のレスを見た気がしますので、もしかしたらそうなのかもですね。。
ただ、仕様・・・で片づけるのではなく、これはあくまで症状ですから改善してもらわないと・・・ですね。。
この辺のやり取りは私も依然三菱としたことがありますが、確かにその辺のアフター対応が悪いですね・・・
その時も、現状対策は考えてない・・って言われましたし・・・
意味が分からないので、別途BDプレーヤーを購入したって感じです。。
そのまま使用したらストレスで精神衛生上良くないと思いましたからね。。
その後の機種では改善された・・・って聞いてますし、レスも無いので気にしてませんでしたが、まだダメってことなんですかね・・・
書込番号:13142318
1点

三菱電機のサービスに一言
いつ原因が究明されるかわからない製品を使うより私の要望としては
新製品と交換してほしい。
原因究明は交換した後にメーカ側でゆっくり解析なり究明なりすればいいのではないですか?
書込番号:13143819
0点

遅くなりました・・
旧機種のBZ200でもウォンテッドもエクスペンダブルズもチャプター表示はされず、正常に再生できますね。。
三菱の仕様ってことはなさそうですので、メーカーに早急に対応してもらった方がよさそうです。
書込番号:13156237
1点

クリスタルサイバーさん、ありがとうございます。
一応、6月16日の夕方に電話がありどうなるんですかと、問い合わせを
したところまだわかりませんと言われどこの部署と話しをしているんぽですか
と聞いたところそれは言えませんと言われ、それじゃ私の要望としては
新製品と交換してくださいと言ってサービスの人が一応伝えときます、又電話
しますとのことでした
ちなみに初めて症状がでたのが5月4日、この日に初めてBD再生、訪問日が
5月7日、それからサービスの話が表示がでます、出ません、一度はサービス
の人は新製品にも交換してもいいですよとも言いました。
それから先は話が二転、三転で今にいたっております。
補足、窓口は原爆、カステラで有名な、N崎○ービスです。
文章が長くなりすみません。
書込番号:13156477
0点

>それからサービスの話が表示がでます、出ません、
表示が出ますは間違いでした。
三菱側から見ればたかが一台でしょうけど私にとっては大事な一台です。
だから私も三菱のサービスと何回も話はしました。
三菱電機の本社とも3回くらい話し合いをしました。
その結果、窓口はN崎○ービスだからN崎○ービスと話しをしてくれと言う事で今に
いたっています。
三菱電機の対応はおかしいと思います。納得できません。秘密が多すぎます。
一番納得出来ないのはメーカーだったらいついつまでに改善するようにしますとか、
改善できない場合には新製品に交換しますとか具体的な事を言ってほしいですね。
だから私は納得がいかないのです、日にちもたっているし。
愚痴ってすみませんでした。
書込番号:13156741
0点

今、三菱のN崎○ービスから電話がありいつ改善出来るのですかと尋ねると
いつ改善されるかわかりません仕様と思って使って下さいと言われ、
それじゃ困ります1日も早く改善して下さい症状が出ているのは三菱だけですよと
言うとN崎○ービスの人は他のメーカーでも症状が出ているんじゃないですかと
言われ忙しいから又電話します・・・・
ちゃんと、対応、改善、するきがあるのかなと不信に思いました。
逃げ口上は三菱は上手ですね。
書込番号:13163125
0点

購入店でそのBDソフトもっていって再生してみてはどうでしょうか?
店員に確認してもらって、もし症状が出ないのであれば、店員からメーカーに言わせた方が良いかもしれません。。
他のメーカーや他の三菱レコでも確認できますからね。。
書込番号:13163159
0点

クリスタルサイバーさん
いつもお世話になっていますありがとうございます
症状がごくまれにしか表れないのです、症状が出ない時のほうが
ほとんどです。それに症状が現れるのが不定期でいつ表示されるのか
けんとうもつかないので何回か見た位じゃ確認出来ないと思います。
この内容は量販店、三菱にもつたえています。
ただ、スキップ表示が表示されるのは間違いないです。
書込番号:13163311
0点

>症状がごくまれにしか表れないのです、症状が出ない時のほうが
ほとんどです。
そうでしたか・・・それは厄介ですね。。
でも症状がでたのを確認してるメーカーサポートの人はいるんですよね?
なら店舗店員に他では出ない証明をしてもらえばよろしいかと・・・
ただ、たまにしか出ない症状の場合はメーカーでも対処に困ると思いますので、交換しても同じくでるかもしれませんね。。
個人的には症状が出た機種をお持ちなんだから、普通にとりあえず交換してくれれば良いのに・・・って思います。。
それでも同様なら仕様ってことでファームアップ対応を考えてもらうだけですからね。。
書込番号:13163328
1点

クリスタルサイバーさん
私はパソコン音痴でメールするのも苦労して書いていますまして投稿するのも
初めてでメールで表現するのま難しいくらいです。
クリスタルサイバーさん私は一人で三菱電機と戦っています
三菱電機は量販店側には私と三菱電機との問題だから介入しないでくれと
量販店側は言われたそうです。
だから私は最初から一人で三菱電機と話しをしてきました。
三菱電機は企業として消費者一人に圧力をかけているのと一緒じゃないですか。
企業として恥ずかしくないのでしょうかね。
なんで私がそこまでされなければいけないのか解りません、納得できません。
私の気持ち分かってもらえますか。
書込番号:13163439
0点

>三菱電機は量販店側には私と三菱電機との問題だから介入しないでくれと
量販店側は言われたそうです。
だから私は最初から一人で三菱電機と話しをしてきました。
これは変ですね。実際足を運んでお金を出して購入したのは量販店ですし。
量販店側の逃げ口上のような気も・・
>一度はサービス
の人は新製品にも交換してもいいですよとも言いました
でしたらサービスの方に一言量販店に連絡を入れてもらい、
その足ですぐにでも交換してもらったらよかったんですが。
量販店には連絡できませんと言う回答なら、ではどうされますかと言えば
サービスから具体的な提示はあったと思うんですが。
今からだともう無理なんですかね。
書込番号:13163759
1点

FM一2004さん
>一度はサービス
の人は新製品にも交換してもいいですよとも言いました
私は3回くらい新製品と交換して下さいと言いましたがサービスが言うには上司の人が
ダメだと言ったそうです。
N崎○ービスの言う事は話しが二転、三転しますね。
書込番号:13163906
0点

>私は3回くらい新製品と交換して下さいと言いましたがサービスが言うには上司の人が
ダメだと言ったそうです。
え?
関係ないですよ。子供の使いじゃないんですから。
サービスの方とは言えそこのN崎○ービスの看板を背負って来てる訳ですから。
言うなればN崎○ービスが言った事と同じですよ。違うんでしょうか?
書込番号:13163921
1点

FM-2004さん
今日サービスから電話があり交換の事を言ったらダメだと言われいつになるか
分かりませんけど改善しますので今日は忙しのでまた電話しますと言って
切られました。
書き込み番号 {13163125}
こう言う解答でした。
書込番号:13163988
0点

>書き込み番号 {13163125}
こう言う解答でした。
はい、これは拝見しました。
今となってはもう無理かも知れませんが、今後のこともありますしもう少し突っ込んでも良かったのでは?
あと余計なお世話かもしれませんが、三菱電機と直接交渉しても埒が明かないと思いますよ。
余計な仕事は増やしたくない
責任を取るような言動はしたくない
後で上司に怒られるような対応はしたくない。
案外こんなものでは?
ご本人が疲れるだけのような気が。。
書込番号:13164113
1点

FM-2004さん
心配して下さってありがとうございます。
ただ、三菱電機の対応の悪さは一生忘れません。
それじゃ失礼します。
書込番号:13164301
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)





