『毎週録画』のクチコミ掲示板

2010年11月 1日 発売

REAL ブルーレイ DVR-BZ240

8倍の長時間録画に対応したHDD搭載Blu-ray Discレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REAL ブルーレイ DVR-BZ240のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BZ240三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月 1日

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ240

『毎週録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BZ240」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BZ240を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BZ240をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

毎週録画

2010/11/29 00:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ240

クチコミ投稿数:156件

この機種は毎週録画の場合上書き更新できますか?それとも東芝のように手動で削除しないといけないですか?

書込番号:12292693

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2010/11/29 00:47(1年以上前)

上書きはされません、選択削除方式になります。

書込番号:12292844

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:156件

2010/11/29 22:59(1年以上前)

さっそくの返答ありがとうございます。
後2点はど疑問点があり、
1つ目は高速ダビング時の録画タイトルの再生が可能か
2つ目が、ダビング終了後の自動電源OFF機能があるのかですがお分かりでしょうか?

書込番号:12297189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2010/11/29 23:29(1年以上前)

こんばんは、@は不可です、Aは設定項目のオートオフ機能(無操作状態で30分後に電源が切れる)にすれば可能。
前回質問の補足、追随録画機能は前後3時間まで可能です。
余談、録画タイトルの日付がダビングした日付に変わる(BDなどにムーヴした場合)注意が必要。
三菱の不思議な仕様?

書込番号:12297447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件

2010/12/01 13:25(1年以上前)

何度もありがとうございます。
母親の使用に当たって簡単なこの機種にしようかと思っていまして、
購入後色々と面倒見なくてはいけないので、参考になりました。

>録画タイトルの日付がダビングした日付に変わる(BDなどにムーヴした場合)注意が必要。
 
これは以前使っていたパイオニア機のDVDレコーダーもそうだったので特に気になりません。

書込番号:12304237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BZ240
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BZ240

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月 1日

REAL ブルーレイ DVR-BZ240をお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング