『iOSの皆様、どうぞご教授下さい。』のクチコミ掲示板

2010年 8月下旬 発売

TK-FBP013EWH [ホワイト]

英語82キー配列を採用したコンパクトサイズのフルキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,000

キーレイアウト:英語82 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:Bluetooth TK-FBP013EWH [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TK-FBP013EWH [ホワイト]の価格比較
  • TK-FBP013EWH [ホワイト]のスペック・仕様
  • TK-FBP013EWH [ホワイト]のレビュー
  • TK-FBP013EWH [ホワイト]のクチコミ
  • TK-FBP013EWH [ホワイト]の画像・動画
  • TK-FBP013EWH [ホワイト]のピックアップリスト
  • TK-FBP013EWH [ホワイト]のオークション

TK-FBP013EWH [ホワイト]エレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月下旬

  • TK-FBP013EWH [ホワイト]の価格比較
  • TK-FBP013EWH [ホワイト]のスペック・仕様
  • TK-FBP013EWH [ホワイト]のレビュー
  • TK-FBP013EWH [ホワイト]のクチコミ
  • TK-FBP013EWH [ホワイト]の画像・動画
  • TK-FBP013EWH [ホワイト]のピックアップリスト
  • TK-FBP013EWH [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > エレコム > TK-FBP013EWH [ホワイト]

『iOSの皆様、どうぞご教授下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TK-FBP013EWH [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
TK-FBP013EWH [ホワイト]を新規書き込みTK-FBP013EWH [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

iOSの皆様、どうぞご教授下さい。

2012/01/30 06:56(1年以上前)


キーボード > エレコム > TK-FBP013EWH [ホワイト]

スレ主 ikeday819さん
クチコミ投稿数:9件

iPad及びiPhone用に購入を検討しています。iPadなどで文字入力をするとき、iPadのソフトキーボードに矢印キーが無いので結構不便に思っています。
このTK-FBP013EWHにある矢印キーはiPadなどで有効に機能するでしょうか?
どうぞ、お教え下さい。

書込番号:14085660

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/01/30 10:07(1年以上前)

購入を検討中とのことで申し訳ありませんが、私もそのELECOMさんのキーボードを同じ目的で購入しましたがいいとは思えませんでした。素直にAPPLE純正のほうがいいと思います。まずiPhoneにキーボードは使わないです。iPadなら使いますが、APPLE純正やピッチの大きい物を選択したほうが良いでしょう。

書込番号:14086003

ナイスクチコミ!0


スレ主 ikeday819さん
クチコミ投稿数:9件

2012/01/30 17:46(1年以上前)

gyushi-KUN さん。早速のご返答ありがとうございました。

ああ。。やはりそうですか。。
出張先での文字入力用に、小さいキーボードをと思ったのですが。。
小さすぎて打ちづらいのでしょうか?

どこかの店で実物を触ってから、考えたいと思います。

書込番号:14087286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/01/30 23:46(1年以上前)

>出張先での文字入力用に、小さいキーボードをと思ったのですが。。

お気持ちはよくわかります。でもピッチの大きいものでないとかえって打ちづらいように感じてしまいます。矢印キーですが、普通に使えたかと思います。iPadのタッチキーボードはタッチパネルだから、タッチして位置を変更するため不要。と開発者が思ったのでしょう。

書込番号:14089007

ナイスクチコミ!1


HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件

2012/01/31 00:17(1年以上前)

Bluetoothキーボードでは矢印キーはきちんと機能していますよ。

TK-FBP013EWH に関しては for Apple になっているのでキー表記どおり文字を入力することができますが、他にPC(Windows)用に作られたものは @#$ 等のキー配置が違うので注意が必要です。

書込番号:14089171

ナイスクチコミ!1


HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件

2012/01/31 00:20(1年以上前)

やはり、Apple純正キーボードが一番使いやすいです。

書込番号:14089182

ナイスクチコミ!1


スレ主 ikeday819さん
クチコミ投稿数:9件

2012/01/31 06:25(1年以上前)

皆様

ありがとうございました。
Apple純正で検討したいと存じます。

書込番号:14089687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/01/31 07:50(1年以上前)

ただとてもお値段が‥‥
http://store.apple.com/jp/product/MC184LL/B

iPadのみでの使用なら、
http://store.apple.com/jp/product/MC531ZM/A
とお好きなキーボードの組み合わせでもいいかと。ただし有線ですけどね。
カメラキットとなっていたような気がしますがUSBとしてキーボードも認識します。

書込番号:14089808

ナイスクチコミ!0


スレ主 ikeday819さん
クチコミ投稿数:9件

2012/01/31 19:31(1年以上前)

gyushi-KUNさん。

情報ありがとうございます。
Apple Camera Connection Kitを所有していました。早速試してみたのですが、どうもうまく繋がりません。
Mailで新規メールを作り、そこに文字入力しようとするのですが、ソフトキーボードが出て、ハードのキーボードを認識しないのです。

ちょっと、私自身で調べてみます。
ありがとうございました。

ちなみに;
iPadは旧シリーズ、キーボードはアップル純正です。

書込番号:14091797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > TK-FBP013EWH [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TK-FBP013EWH [ホワイト]
エレコム

TK-FBP013EWH [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月下旬

TK-FBP013EWH [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング