『最大風量について』のクチコミ掲示板

2010年 8月27日 発売

NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJ

搭載ファンの回転数を無段階で調節できるノートPC用クーラー(9〜17型対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

電源:USB ファン数:1個 NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJの価格比較
  • NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJのスペック・仕様
  • NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJのレビュー
  • NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJのクチコミ
  • NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJの画像・動画
  • NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJのピックアップリスト
  • NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJのオークション

NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月27日

  • NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJの価格比較
  • NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJのスペック・仕様
  • NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJのレビュー
  • NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJのクチコミ
  • NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJの画像・動画
  • NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJのピックアップリスト
  • NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJのオークション

『最大風量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJ」のクチコミ掲示板に
NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJを新規書き込みNotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

最大風量について

2012/04/11 23:20(1年以上前)


ノートパソコン用クーラー > COOLER MASTER > NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJ

クチコミ投稿数:3件

初めて投稿させていただく、キックローと申します。よろしくお願いします。


最大風量(CFM)が知りたいです。メーカーサイトでも見つけることができませんでした。(見落としていたらすみません。)
PS3やTVチューナーの冷却に使用できないかと考えています。
ご存知の方、お願いいたします。

書込番号:14424285

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/04/11 23:43(1年以上前)

搭載ファンの大きさから推測すると最大74〜76CFM位かな?

14cmのケースファンで1400rmpだとその位だと思います。



書込番号:14424375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/04/11 23:55(1年以上前)

朝さん、早速のご回答ありがとうございます。

購入に踏み切れそうです。どれくらい効果を得られるか分かりませんが、色々と試してみたいと思います。

書込番号:14424432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/04/11 23:57(1年以上前)

×1400rmp
修正14000rpmですね

書込番号:14424439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/04/12 00:38(1年以上前)

>搭載ファンの大きさから推測すると最大74〜76CFM位かな?
15mm厚ですから、それの2/3くらいには下がると思います。

書込番号:14424593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/04/12 05:43(1年以上前)

パーシモン1wさん
確かに15cmですね、14cmx14cmx25mmと勘違いして見てました。
御指摘ありがとうございます。

主さん、すいません推測の4割減で見てください。

書込番号:14424979

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/12 06:00(1年以上前)

流路抵抗を決めないとどのくらいなんて言えないでしょ。

書込番号:14424991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/04/12 09:06(1年以上前)

何となく自分の訂正推測がどれくらい間違ってるか探して見ましたw

140x140x15FAN搭載の物があったので参考にどうぞ
http://www.krossdirect.com/prod_show.asp?SortID=19&id=44

Fan Dimession: 140x140x15 mm
Fan Speed: 700-1400rpm.
Air Flow: 23~44CFM

商品が違うのであくまでも参考ですがw

書込番号:14425337

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/04/12 12:42(1年以上前)

皆さん、ご回答有難うございます。

素人の私には、とても勉強になりました。
うまく活用できるよう頑張ってみます!!

書込番号:14425927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
固定ホルダーについて 1 2014/09/12 12:41:22
ひざ置きできますか? 2 2014/07/05 15:21:47
ノートパソコン、ファン左側の場合・・・ 7 2014/06/01 18:34:52
NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJのAC電源 0 2013/07/09 10:53:01
CPUの温度計測 4 2013/03/31 10:53:58
最大風量について 8 2012/04/12 12:42:48
固定ホルダー 2 2012/03/12 2:10:26
PC本体の電源OFFなどの時 2 2012/05/04 22:50:16
VAIOでも。。。 2 2011/12/14 15:13:54
XPS17 (17インチのノートに載せてみました) 0 2011/12/09 18:25:32

「COOLER MASTER > NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJ」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJ
COOLER MASTER

NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月27日

NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ノートパソコン用クーラー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る