『CPUの温度計測』のクチコミ掲示板

2010年 8月27日 発売

NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJ

搭載ファンの回転数を無段階で調節できるノートPC用クーラー(9〜17型対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

電源:USB ファン数:1個 NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJの価格比較
  • NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJのスペック・仕様
  • NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJのレビュー
  • NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJのクチコミ
  • NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJの画像・動画
  • NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJのピックアップリスト
  • NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJのオークション

NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月27日

  • NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJの価格比較
  • NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJのスペック・仕様
  • NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJのレビュー
  • NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJのクチコミ
  • NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJの画像・動画
  • NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJのピックアップリスト
  • NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJのオークション

『CPUの温度計測』 のクチコミ掲示板

RSS


「NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJ」のクチコミ掲示板に
NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJを新規書き込みNotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUの温度計測

2013/03/30 09:50(1年以上前)


ノートパソコン用クーラー > COOLER MASTER > NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJ

スレ主 maku1さん
クチコミ投稿数:39件

初歩的な質問かもしれませんが、CPUの温度ってどうやって計測しているのですか?
私、ウインドウズ8を使用中で、「コンピューター」や「コントロールパネル」内をのぞいても、見当たりませんで。

よろしくお願いいたします。

書込番号:15955911

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2013/03/30 09:57(1年以上前)

アプリで測るって発想ないの?

書込番号:15955942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2013/03/30 10:12(1年以上前)

CPU温度はマザーボード側で計測可能ですので、あとはそれを視覚化(画面に数字として表示)するアプリさえあればOKです。有名どころではCoreTempなどいかがでしょうか?

書込番号:15955993

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31483件Goodアンサー獲得:3149件

2013/03/30 13:02(1年以上前)

HWMonitorをダウンロードしてきましょう。

ASKとかウイルスまがいのソフトも付いてくるので、うっかりインストールしてしまわないようにご注意を。

書込番号:15956567

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 maku1さん
クチコミ投稿数:39件

2013/03/31 10:53(1年以上前)

ご指南、ありがとうございます。

書込番号:15960360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
固定ホルダーについて 1 2014/09/12 12:41:22
ひざ置きできますか? 2 2014/07/05 15:21:47
ノートパソコン、ファン左側の場合・・・ 7 2014/06/01 18:34:52
NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJのAC電源 0 2013/07/09 10:53:01
CPUの温度計測 4 2013/03/31 10:53:58
最大風量について 8 2012/04/12 12:42:48
固定ホルダー 2 2012/03/12 2:10:26
PC本体の電源OFFなどの時 2 2012/05/04 22:50:16
VAIOでも。。。 2 2011/12/14 15:13:54
XPS17 (17インチのノートに載せてみました) 0 2011/12/09 18:25:32

「COOLER MASTER > NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJ」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJ
COOLER MASTER

NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月27日

NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ノートパソコン用クーラー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る