『ノートパソコン、ファン左側の場合・・・』のクチコミ掲示板

2010年 8月27日 発売

NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJ

搭載ファンの回転数を無段階で調節できるノートPC用クーラー(9〜17型対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

電源:USB ファン数:1個 NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJの価格比較
  • NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJのスペック・仕様
  • NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJのレビュー
  • NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJのクチコミ
  • NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJの画像・動画
  • NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJのピックアップリスト
  • NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJのオークション

NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月27日

  • NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJの価格比較
  • NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJのスペック・仕様
  • NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJのレビュー
  • NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJのクチコミ
  • NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJの画像・動画
  • NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJのピックアップリスト
  • NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJのオークション

『ノートパソコン、ファン左側の場合・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJ」のクチコミ掲示板に
NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJを新規書き込みNotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ノートパソコン、ファン左側の場合・・・

2014/05/25 14:15(1年以上前)


ノートパソコン用クーラー > COOLER MASTER > NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJ

私のノートパソコンは、Windows8.1で、NEC PCLL750/NSです。
実はこのパソコンのファンが正面から見て、左側にあり、一体どうやって設置すれば良いのかわからなくて、迷っています。
どうやって設置するのでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:17555007

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2014/05/25 14:28(1年以上前)

左側面にあるのは排気口。吸気は主に裏面スリットだからそのまま載せればいい。

書込番号:17555039

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件

2014/05/25 19:16(1年以上前)

そのまま、乗せて、パソコン自体を冷やすということでしょうか?

書込番号:17555985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2014/05/25 20:41(1年以上前)

こんにちは。
ノートPCを乗せて、その裏側に空気を当てて冷やします。

書込番号:17556305

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件

2014/05/27 19:29(1年以上前)

仕組みがイマイチわからないです…

書込番号:17563394

ナイスクチコミ!0


満さんさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:22件

2014/05/28 05:22(1年以上前)

1ビットさん
例えばだけどアイスノン(蓄冷剤)の上にパソコンを置いて冷やす様な感じだと思うよ

書込番号:17565015 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2286件Goodアンサー獲得:96件

2014/05/29 21:07(1年以上前)

>例えばだけどアイスノン(蓄冷剤)の上にパソコンを置 いて冷やす様な感じだと思うよ

違うだろうよ。
扇風機の上に置くんだろうがよ。

書込番号:17570923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件

2014/06/01 18:34(1年以上前)

>例えばだけどアイスノン(蓄冷剤)の上にパソコンを置いて冷やす様な感じだと思うよ
なるほど、そういうことだったのですね

皆様、私はこちらの商品を検討してみようと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:17581991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「COOLER MASTER > NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
固定ホルダーについて 1 2014/09/12 12:41:22
ひざ置きできますか? 2 2014/07/05 15:21:47
ノートパソコン、ファン左側の場合・・・ 7 2014/06/01 18:34:52
NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJのAC電源 0 2013/07/09 10:53:01
CPUの温度計測 4 2013/03/31 10:53:58
最大風量について 8 2012/04/12 12:42:48
固定ホルダー 2 2012/03/12 2:10:26
PC本体の電源OFFなどの時 2 2012/05/04 22:50:16
VAIOでも。。。 2 2011/12/14 15:13:54
XPS17 (17インチのノートに載せてみました) 0 2011/12/09 18:25:32

「COOLER MASTER > NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJ」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJ
COOLER MASTER

NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月27日

NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ノートパソコン用クーラー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る