『攻略法を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

グランツーリスモ5 通常版

グランツーリスモ5 通常版 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,007

(前週比:-40円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,007¥4,007 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:オンラインカーライフシミュレーター CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2人 グランツーリスモ5 通常版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 通常版の価格比較
  • グランツーリスモ5 通常版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 通常版のレビュー
  • グランツーリスモ5 通常版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 通常版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 通常版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 通常版のオークション

グランツーリスモ5 通常版SIE

最安価格(税込):¥4,007 (前週比:-40円↓) 発売日:2010年11月25日

  • グランツーリスモ5 通常版の価格比較
  • グランツーリスモ5 通常版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 通常版のレビュー
  • グランツーリスモ5 通常版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 通常版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 通常版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 通常版のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 通常版

『攻略法を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 通常版」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 通常版を新規書き込みグランツーリスモ5 通常版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

攻略法を教えて下さい。

2010/12/03 17:19(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 通常版

クチコミ投稿数:641件 グランツーリスモ5 通常版のオーナーグランツーリスモ5 通常版の満足度3 画像庫&価格レポ修正 

先ほど購入し、今やってます。

まだレベル3で、選択肢が少ないです。

一番左上にあるサンデー?は全てGOLDでクリアーし、その賞金で中古のシルビア96年QSを購入して
今はコンパクトのレースをやってお金を稼いでます。

もっとガツンと数百万を稼ぎたい。せめて一回の賞金で軽の新車が買える位


簡単で楽に稼ぐいい方法はありませんか?


あと、普通の2枚組みのCDを、プレイリストで一つにした状態でGT5で聞いてますが
一番最初のトラック1しか再生出来ません。
こんなもんなんですか?

書込番号:12314462

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2010/12/03 17:29(1年以上前)

地道に稼ぐしかないですよ

スペシャルイベントは1回限りですが賞金良いです
あと、ライセンス取得を先にしてレベル上げする方が出れるレースが増えますよ
レベルの高いレースの方が賞金も良いですから

書込番号:12314509

ナイスクチコミ!2


hakkei40さん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:52件

2010/12/03 19:03(1年以上前)

納豆ラーメンさん、こんばんは

賞金稼ぎについては、ヤマハ乗りさんがおっしゃっているようにライセンスやスペシャルイベントをクリアしてレベル上げて高レベルのレースをやると賞金がもらえますよ。

それとカスタムサウンドトラックについては、ミュージックアルバム→レース用BGM→ユーザーBGM設定→再生モードでシャッフル[入]、リピート[フォルダ]にすれば同じ曲がずっと再生されなくなると思います。 

書込番号:12314881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:641件 グランツーリスモ5 通常版のオーナーグランツーリスモ5 通常版の満足度3 画像庫&価格レポ修正 

2010/12/03 19:16(1年以上前)

ありがとうございます。

ライセンスは一つ取りました。


BGMですが、上手くいきません。
ユーザーBGM設定の画面が出てきません

書込番号:12314941

ナイスクチコミ!1


hakkei40さん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:52件

2010/12/03 19:36(1年以上前)

こんな画面でてきませんか?

書込番号:12315025

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:641件 グランツーリスモ5 通常版のオーナーグランツーリスモ5 通常版の満足度3 画像庫&価格レポ修正 

2010/12/03 19:43(1年以上前)

出て来ました!

しかし、再生するトラックを選択してください。
と出ます。

CDアルバムをまるごと聞くのは不可能なんでしょうか…

書込番号:12315056

ナイスクチコミ!1


hakkei40さん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:52件

2010/12/03 19:55(1年以上前)

でてきましたらプレイリストに登録してある曲どれでもいいので選んでください。
そしてリピート[入]、シャッフル[フォルダ]にすればレース中にランダムでそのプレイリスト内の曲が再生されます。曲が終われば次の曲(ランダム)が再生されます。これはリピート設定で変えれます。トラック、フォルダのどちらかに変更できます。

しかし納豆ラーメンさんがやりたいと思われる、曲順再生や保存してある曲(別フォルダ)の曲を含めての再生は現時点ではないと思います。プレイリストに一括登録してランダム再生なら可能です。
もしかしたらアップデートで出来るようになるかもしれません。SCEに要望のメールを送ってみてはどうでしょう?必ずしも採用されるわけではありませんが、送らないよりはマシだと思います。

書込番号:12315115

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:19件

2010/12/03 20:19(1年以上前)

>もっとガツンと数百万を稼ぎたい

というより、ゲームなんだし、1億円ぐらい貸して欲しいですね。
自分はスーパーカーに憧れがあるんで、早く欲しいです。

書込番号:12315187

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:641件 グランツーリスモ5 通常版のオーナーグランツーリスモ5 通常版の満足度3 画像庫&価格レポ修正 

2010/12/03 22:29(1年以上前)

無事に出来ました!

一曲必ず最後まで聴かないと、次のトラックに行かないみたいですね。


あと、BMWのM5を買い
レベル0のBスペックドライバーに乗らせてますが、スピンしまくりで酷いもんです!

書込番号:12315858

ナイスクチコミ!1


over landさん
クチコミ投稿数:9件 グランツーリスモ5 通常版のオーナーグランツーリスモ5 通常版の満足度2

2010/12/04 10:42(1年以上前)

M5いいですよね。

リアルに乗りたい車です(笑)

Bスペでスピンを避けるにはペースダウンさせるのがいいです。

後はアンダーステア気味にセッティングしてやるとかですね。

当然ですが、レベルが上がってくると大分楽にはなります。

頑張って下さい!

書込番号:12317802

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:641件 グランツーリスモ5 通常版のオーナーグランツーリスモ5 通常版の満足度3 画像庫&価格レポ修正 

2010/12/04 13:54(1年以上前)

確かに良いですね。
でも自分にはまだ似合わないかも〜
オジサマ向けですね〜w

やっぱりそうなんですか。
M5は使いもんにならないから日産でZ34を買って乗せてあげたら、うまい具合に操ってくれてます☆



あと、何か攻略の話しからそれてしまったので話しを本題に戻します。


ビギナーで、クラシックカーなどありますが、オススメな車はありませんか?

例:FFチャレンジで、ホンダのインテグラを購入したらノーマルで余裕で一位になれました。

書込番号:12318555

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ5 通常版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 通常版
SIE

グランツーリスモ5 通常版

最安価格(税込):¥4,007発売日:2010年11月25日 価格.comの安さの理由は?

グランツーリスモ5 通常版をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)