『気づきました。』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

グランツーリスモ5 通常版

グランツーリスモ5 通常版 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,047

(前週比:-82円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,047¥4,047 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:オンラインカーライフシミュレーター CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2人 グランツーリスモ5 通常版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 通常版の価格比較
  • グランツーリスモ5 通常版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 通常版のレビュー
  • グランツーリスモ5 通常版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 通常版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 通常版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 通常版のオークション

グランツーリスモ5 通常版SIE

最安価格(税込):¥4,047 (前週比:-82円↓) 発売日:2010年11月25日

  • グランツーリスモ5 通常版の価格比較
  • グランツーリスモ5 通常版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 通常版のレビュー
  • グランツーリスモ5 通常版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 通常版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 通常版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 通常版のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 通常版

『気づきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 通常版」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 通常版を新規書き込みグランツーリスモ5 通常版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

気づきました。

2012/01/10 19:19(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 通常版

スレ主 B-737さん
クチコミ投稿数:327件 グランツーリスモ5 通常版のオーナーグランツーリスモ5 通常版の満足度2

GT-5買って3カ月半、今日気づきました。
ビルの照明がGTのロゴになってる事に。

書込番号:14006046

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:119件

2012/01/13 14:11(1年以上前)

便乗ですいません。
私も気づきました、配信イベントのドリームカーチャンピオンシップでフェラーリF1(F10)をパワーを落としてウェイトを乗せてPP750にして参戦するとライバル車一覧には無い、フェラーリF1(F10)にすべてなります。しかも速い!

書込番号:14017349

ナイスクチコミ!2


スレ主 B-737さん
クチコミ投稿数:327件 グランツーリスモ5 通常版のオーナーグランツーリスモ5 通常版の満足度2

2012/01/14 01:43(1年以上前)

やってみました!追いつけません。
いい写真が撮れました!

書込番号:14019715

ナイスクチコミ!3


スレ主 B-737さん
クチコミ投稿数:327件 グランツーリスモ5 通常版のオーナーグランツーリスモ5 通常版の満足度2

2012/01/22 17:15(1年以上前)

今、気づきました!GT-RのAピラーにYamauchiって書いてますね!

書込番号:14054673

ナイスクチコミ!2


スレ主 B-737さん
クチコミ投稿数:327件 グランツーリスモ5 通常版のオーナーグランツーリスモ5 通常版の満足度2

2012/01/22 18:53(1年以上前)

もう一個気づきました。
同じGT~Rのホイールに、こんな文字が。

書込番号:14055070

ナイスクチコミ!2


スレ主 B-737さん
クチコミ投稿数:327件 グランツーリスモ5 通常版のオーナーグランツーリスモ5 通常版の満足度2

2012/01/28 16:16(1年以上前)

綺麗な船ですね!

書込番号:14078567

ナイスクチコミ!1


スレ主 B-737さん
クチコミ投稿数:327件 グランツーリスモ5 通常版のオーナーグランツーリスモ5 通常版の満足度2

2012/02/21 18:05(1年以上前)

中古車を買いました。ライトが綺麗です。

書込番号:14185044

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > グランツーリスモ5 通常版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 通常版
SIE

グランツーリスモ5 通常版

最安価格(税込):¥4,047発売日:2010年11月25日 価格.comの安さの理由は?

グランツーリスモ5 通常版をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)