『フォトモード』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

グランツーリスモ5 通常版

グランツーリスモ5 通常版 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,047

(前週比:-82円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,047¥4,047 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:オンラインカーライフシミュレーター CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2人 グランツーリスモ5 通常版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 通常版の価格比較
  • グランツーリスモ5 通常版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 通常版のレビュー
  • グランツーリスモ5 通常版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 通常版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 通常版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 通常版のオークション

グランツーリスモ5 通常版SIE

最安価格(税込):¥4,047 (前週比:-82円↓) 発売日:2010年11月25日

  • グランツーリスモ5 通常版の価格比較
  • グランツーリスモ5 通常版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 通常版のレビュー
  • グランツーリスモ5 通常版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 通常版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 通常版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 通常版のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 通常版

『フォトモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 通常版」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 通常版を新規書き込みグランツーリスモ5 通常版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フォトモード

2012/01/21 14:07(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 通常版

スレ主 ZiiFaさん
クチコミ投稿数:33件

今日久しぶりにGT5で遊んだのですが、フォトモードの画像が真っ黒になってしまいます。

一回だけまともに写りましたが、それ以外の真っ黒な状態と何が違うのかわかりません。

解決策があれば教えてください、お願いします!

書込番号:14049223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:29件 アトリエ ぺんぺん草 

2012/01/21 23:50(1年以上前)

今晩は、GT5で撮った真っ黒な画像は
アップ出来ませんか?

GT5の写真も本物のカメラの様に
シャッタースピード、絞りが有り、ISO感度は
固定と言うか無いので
シャッタースピード、絞りのどちらか、
または両方の値を極端に上げたり下げたりすると、
真っ白や真っ黒な画像になります。

ただ、これは画像化する前に
画面上に反映されたと思いますので
これが原因ではないかも知れません。

書込番号:14051863

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ZiiFaさん
クチコミ投稿数:33件

2012/01/22 09:26(1年以上前)

うまく取れたもの(通常の横表示で撮影16:9)

だめなやつ

縦表示で撮影するとほぼ真っ黒になります。
フォトモードを立ち上げてそのまま撮影すると成功する場合が多い気がします。
昔とったリプレイなんかはどうやってもまったく撮れません。

何が悪いかぜんぜんわからないですw

書込番号:14052931

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZiiFaさん
クチコミ投稿数:33件

2012/01/22 09:31(1年以上前)

アップしていただいた画像と自分のを比べてみると焦点距離とかぜんぜん値が違っていますね。

このへんをいじって撮影してまた報告したいと思います。

書込番号:14052941

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZiiFaさん
クチコミ投稿数:33件

2012/01/22 10:01(1年以上前)

いろいろいじっていたら出来るようになりました。前はこんな事は無かったので、ちょっとめんどくさく感じますね

自己レスばかりでしたがアドバイスありがとうございました

書込番号:14053046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ5 通常版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 通常版
SIE

グランツーリスモ5 通常版

最安価格(税込):¥4,047発売日:2010年11月25日 価格.comの安さの理由は?

グランツーリスモ5 通常版をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)