『グランツーリスモ5』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

グランツーリスモ5 通常版

グランツーリスモ5 通常版 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,007

(前週比:-40円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,007¥4,007 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:オンラインカーライフシミュレーター CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2人 グランツーリスモ5 通常版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 通常版の価格比較
  • グランツーリスモ5 通常版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 通常版のレビュー
  • グランツーリスモ5 通常版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 通常版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 通常版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 通常版のオークション

グランツーリスモ5 通常版SIE

最安価格(税込):¥4,007 (前週比:-40円↓) 発売日:2010年11月25日

  • グランツーリスモ5 通常版の価格比較
  • グランツーリスモ5 通常版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 通常版のレビュー
  • グランツーリスモ5 通常版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 通常版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 通常版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 通常版のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 通常版

『グランツーリスモ5』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 通常版」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 通常版を新規書き込みグランツーリスモ5 通常版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 グランツーリスモ5

2012/03/23 12:03(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 通常版

スレ主 tikakokoさん
クチコミ投稿数:15件

グランツーリスモ5 を購入したいのですが、グランツーリスモ5 通常版は、3Dですか? グランツーリスモ5 通常版とグランツーリスモ5 Spec II 2ソフト買わないとだめですか?

書込番号:14332941

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2012/03/23 12:22(1年以上前)

グランツーリスモ5通常版とグランツーリスモ5SpecIIはバージョン違いと
Spec IIの方はダウンロードコンテンツを入手できるプロダクトコードがついてます
それと3Dも対応してますよ
参考までに↓
http://www.gran-turismo.com/jp/news/d16154.html

書込番号:14333026

ナイスクチコミ!0


スレ主 tikakokoさん
クチコミ投稿数:15件

2012/03/23 12:36(1年以上前)

グランツーリスモ5 通常版でも 3D なんですくあ? グランツーリスモ5 Spec IIだけ購入してもだめなんでうね?グランツーリスモ5 Spec II アップデート 初心ですいません。

書込番号:14333090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/03/23 12:36(1年以上前)

>グランツーリスモ5 通常版は、3Dですか? グランツーリスモ5 通常版とグランツーリスモ5
Spec II 2ソフト買わないとだめですか?

早い話どれでも良いです、ただ特に理由が無くてこれから始めるならスペック2問題無いです、
(安いし)


それとコレ↓もタダだからやっとけ。

http://alphawiki.net/gran-turismo5/index.php?DLC%A5%AB%A1%BC#p3fe5c2f

書込番号:14333091

ナイスクチコミ!0


スレ主 tikakokoさん
クチコミ投稿数:15件

2012/03/23 12:47(1年以上前)

グランツーリスモ5 通常版を買わなくとも、グランツーリスモ5
Spec II、だけ購入すればいいですか?

書込番号:14333148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2012/03/23 12:50(1年以上前)

はいSpec IIだけ購入すればゲームできますよ

書込番号:14333168

ナイスクチコミ!0


スレ主 tikakokoさん
クチコミ投稿数:15件

2012/03/23 13:02(1年以上前)

グランツーリスモ5 通常版を購入しなくていいですね。ありがとうございます

書込番号:14333217

ナイスクチコミ!0


NEO_Naoさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/24 14:47(1年以上前)

グランツーリスモ5 通常版 をアップデート(無料)すると Spec II になります。
Spec II を初めから購入すると グランツーリスモ5 限定版のコードで使える車種が使えます。

書込番号:14338829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/03/24 14:57(1年以上前)

>Spec II を初めから購入すると グランツーリスモ5 限定版のコードで使える車種が使えます。

ステルスモデルの事ならそりゃ違うぞ(追加マシンはDLCのカーパックのマシンのみ)

書込番号:14338867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/03/24 15:09(1年以上前)

もしステルスモデルが手に入るなら(ありえないけど)コード目当てで買ってみようかな。

書込番号:14338913

ナイスクチコミ!0


NEO_Naoさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/25 01:00(1年以上前)

レーシングカーパック1 が無料のコードでした。

書込番号:14341979

ナイスクチコミ!0


スレ主 tikakokoさん
クチコミ投稿数:15件

2012/03/25 18:51(1年以上前)

Spec II だけ買えばいいんですね。Spec II みは、通常版の内容+α と考えたらいいのですね。

書込番号:14345403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/03/25 19:41(1年以上前)

>Spec II だけ買えばいいんですね。Spec II みは、通常版の内容+α と考えたらいいのですね。

そうです(限定版の資料集に興味無いならスペック2、1択でなんの問題は無い)

書込番号:14345621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2012/03/26 19:41(1年以上前)

同じ内容として

● 通常版 バージョン1.0→verUPして  ver2.05
  (ソフト代+別途 有料レーシングカーパック1 \1600円)


●Spec II バージョン2.0→verUPして  ver2.05
  (無料コード同梱 レーシングカーパック1付き)

となります。


これから買われるのでしたら、Spec IIをオススメに一票ですよ。


両方ともソフトは3Dは対応ですが、お手持ちのTVが3D対応なら3Dでも遊べます。

書込番号:14350518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ5 通常版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 通常版
SIE

グランツーリスモ5 通常版

最安価格(税込):¥4,007発売日:2010年11月25日 価格.comの安さの理由は?

グランツーリスモ5 通常版をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)