プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版
ちょっと興味があり、GT5買おうと思ってたので、
写真にあるシボレーのプロトタイプ無料配布を見て早速データだけ落とせるのか、
試したとこ”メンテナンス中”と出てしまいました!
これだけなら良いのですが、問題は戻れない事です!!
(動画を参照してください)
動画に在りますが、PS3自体はフリーズしてませんし、
コントローラも正常ですが指示通りにしてもHOMEに戻れませんでした・・・
他のユーザーの方注意してください。。
あと、これ報告するとしたら、ソニーのどこに言えば良いんでしょうか?
書込番号:15638757
0点
あレビューがありますが、
友達のを借りてプレイした時の感想で。。
正直、遅すぎと思いましたが、
去年、期間限定のアカデミー?をプレイした時、
ちょっと欲しくなり保留中でした・・
書込番号:15638763
0点
我輩の場合イランのにしょっちゅうサインイン要求されるからXボタンでキャンセルして
戻りたい時はふつ〜にホームボタンで戻れてるけど?、予定では04:00でメンテ終る
らしいからそれまでリセットして待てば、
>あと、これ報告するとしたら、ソニーのどこに言えば良いんでしょうか?
PSサイトにメール(出しても多分返事来ません、直に電話でも良いけど)
http://www.jp.playstation.com/index.html?hfclick=HDR_ghometxtp
書込番号:15638782
1点
>>ふつ〜にホームボタンで戻れてるけど?
いえ、Homeボタンや×ボタンは機能したので、
Home押してPS3の電源OFFにして解決しました♪
(ここは動画見てもらえば、、詳しく写しました)
問題なのは画面上に×で戻れるとあるのに、
無反応なとこです・・・
4:00までメンテだったのですね!じゃあもう大丈夫か?
書込番号:15638823
0点
検索したら沢山出てきました・・・
メンテ中に同じ症状だった人が大勢いるようです!
書込番号:15638965
0点
散々待たしといて又終了時間伸びやがった!!(怒)相変わらずPSNに繋がらん(それ以外の
不具合は出て無いけど)あ〜書くの忘れてたけど我輩のロットは2500A。
PlayStation Network”メンテナンスのご案内更新日:2013年01月19日
このたび、お客様により快適にサービスをご利用いただくため、下記の日程にて
“PlayStation Network”のシステムメンテナンスを実施させていただきます。
※1月19日05:00 メンテナンス実施時間を延長させていただきました。
※1月18日23:00 メンテナンス実施時間を延長させていただきました。
※1月18日17:00 メンテナンス実施時間を延長させていただきました。
※1月18日13:00 メンテナンス実施時間を延長させていただきました。
【期間】
2013年01月18日(金) 01:00 〜 2013年01月19日(土) 14:00(予定)
【影響について】
メンテナンス中は“PlayStation Network”(“PlayStation Store”を含む)のご利用が
できない場合がございます。
その際は、メンテナンス終了後にご利用くださいますよう、お願い申しあげます。
ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけいたしますがご理解のほど宜しくお願い申しあげます。
書込番号:15639433
1点
実は知らずに6時ごろ試して、同じ症状に会いました・・・
(ちなみにB(初期型20GB)です。HDDは160GB換装)
書込番号:15639525
0点
こりゃ嵐が過ぎるの待つしかね〜わ、
相変わらずPSSやオン必要な機能使おうとすると、
サインイン要求される→メンテナンス中、の繰り返し
(Xボタンやホームキーは動作している)だし、ただどこまで事実なのか知らんけどPSS
に入れないだけでオン/オフ共にゲームする事自体は可能ではあるが。
書込番号:15639555
0点
横から失礼
>検索したら沢山出てきました・・・
>メンテ中に同じ症状だった人が大勢いるようです!
質問しないでもよかったってことだね
書込番号:15640427
6点
いや”レポート悪”で投稿したので、
質問じゃないですよ。。
(注意した方がいいよ的な・・)
書込番号:15641845
1点
嵐は去った(また来るけど...)
書込番号:15642068
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/01/30 2:03:05 | |
| 10 | 2013/01/19 20:48:25 | |
| 4 | 2013/01/20 14:42:38 | |
| 2 | 2012/09/29 10:43:47 | |
| 4 | 2012/08/18 19:22:31 | |
| 1 | 2012/10/03 12:43:06 | |
| 0 | 2012/05/31 17:37:55 | |
| 31 | 2012/07/19 22:10:41 | |
| 1 | 2012/05/14 19:46:31 | |
| 7 | 2012/05/03 20:11:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)





