『RDでも問題無い?,3』のクチコミ掲示板

2010年 8月18日 登録

GW3.5AX2-SU2/MB [マットブラック]

3.5型SATA用HDDを2台搭載できるUSB 2.0対応HDDケース(マットブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:3.5 台数:2台 インターフェース:USBx1 GW3.5AX2-SU2/MB [マットブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW3.5AX2-SU2/MB [マットブラック]の価格比較
  • GW3.5AX2-SU2/MB [マットブラック]のスペック・仕様
  • GW3.5AX2-SU2/MB [マットブラック]のレビュー
  • GW3.5AX2-SU2/MB [マットブラック]のクチコミ
  • GW3.5AX2-SU2/MB [マットブラック]の画像・動画
  • GW3.5AX2-SU2/MB [マットブラック]のピックアップリスト
  • GW3.5AX2-SU2/MB [マットブラック]のオークション

GW3.5AX2-SU2/MB [マットブラック]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月18日

  • GW3.5AX2-SU2/MB [マットブラック]の価格比較
  • GW3.5AX2-SU2/MB [マットブラック]のスペック・仕様
  • GW3.5AX2-SU2/MB [マットブラック]のレビュー
  • GW3.5AX2-SU2/MB [マットブラック]のクチコミ
  • GW3.5AX2-SU2/MB [マットブラック]の画像・動画
  • GW3.5AX2-SU2/MB [マットブラック]のピックアップリスト
  • GW3.5AX2-SU2/MB [マットブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク ケース > 玄人志向 > GW3.5AX2-SU2/MB [マットブラック]

『RDでも問題無い?,3』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW3.5AX2-SU2/MB [マットブラック]」のクチコミ掲示板に
GW3.5AX2-SU2/MB [マットブラック]を新規書き込みGW3.5AX2-SU2/MB [マットブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

RDでも問題無い?,3

2013/01/19 01:10(1年以上前)


ハードディスク ケース > 玄人志向 > GW3.5AX2-SU2/MB [マットブラック]

今週HDD(2T2コ)と一緒にコレ買ってZ250で使ってみたけどセパレートモードで
1コづつ入れて使う分には普通に2Tで認識するけど1度HDD2コRDで登録してすぐ
登録解除してからHDD2コ入れてスパニングモードでRDにHDD登録しようとしたら
どうやっても登録出来無くなってしまった、んでそれから自力でアレコレ調べてはみたのだが
成果は出ず余り時間は残されていない(下手したら明日の夜に間に合わなくなる)ので
スレ立ててみた、

みんな〜頼む!!、オラに知恵を分けてくれ〜。

書込番号:15638519

ナイスクチコミ!1


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/01/19 09:30(1年以上前)

RD って何ですか?

書込番号:15639325

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件 GW3.5AX2-SU2/MB [マットブラック]のオーナーGW3.5AX2-SU2/MB [マットブラック]の満足度5

2013/01/19 09:50(1年以上前)

>RDって何ですか?

こう言うもんです↓(現レグザBD)

http://kakaku.com/item/K0000401825/feature/#tab

書込番号:15639412

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/01/19 11:13(1年以上前)

「RD-Style」 の RD なんですね。


玄人志向の GW3.5AX2-SU2/MB の動作確認表にも、
東芝 DBR-Z250 の動作確認表にも、
お互いに記載が無いですね。
http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/rdstyle/function/usb_hdd.htm
http://www.kuroutoshikou.com/important/100302_hdd/

コネコさんのレビューで参考になりそうな書き込みありましたけどね。
書き込み削除になるかもしれないので URL 貼り付けないことにします。

書込番号:15639707

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件 GW3.5AX2-SU2/MB [マットブラック]のオーナーGW3.5AX2-SU2/MB [マットブラック]の満足度5

2013/01/19 12:34(1年以上前)

>玄人志向の GW3.5AX2-SU2/MB の動作確認表にも、
東芝 DBR-Z250 の動作確認表にも、お互いに記載が無いですね。

東芝側は書いてないのは珍しい話じゃないので気にならないのだがクロシコ側に
書いてないのがキツイわ〜、


>コネコさんのレビューで参考になりそうな書き込みありましたけどね。

試しに見に行ってみた、どうも初期ロットの基盤の印字の誤植がどうたらの話みたいなのだが
我輩のは改訂版(旧、BIG→現NORMAR)で現在はスパニング(JBOD)にスイッチ
入れたままなので該当せず、で・又HDD登録工程をしてみたけど相変わらず未登録スロット
選択してもキャンセルしか選べず(通常は解除と登録も選べる)

あ〜も〜クロシコのHDD初期化ソフトで1回初期化しないとダメなんかな〜
(PCに繋げてもマイコンピューターのUSB側にHDDが認識しないけど)

それとも初期不良なのかしら?、もう去年出た2本差し出来るモデルかそれがダメなら
以前から使ってる3T対応モデルに2T入れて使うしか無いんかな〜...、


>書き込み削除になるかもしれないので URL 貼り付けないことにします。

問題無いと思うよ(別にここの違反事項に該当しないはずだし)

書込番号:15640052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件 GW3.5AX2-SU2/MB [マットブラック]のオーナーGW3.5AX2-SU2/MB [マットブラック]の満足度5

2013/01/20 14:09(1年以上前)

やった!!オラはやったぞ〜、

Z250で4T増設に成功した!!、

まずクロシコの3T対応ハコに入れてS1004(2台目)でHDDを2コ登録してから
登録済みのHDD2コをSU2に入れてZ250に接続してハコの電源入れてからZ250の
電源入れてHDD登録画面に入ったらそれまで選べなかった登録が出ているので
USB1で登録→HDD初期化中→登録終わり内容量見ると2ギガオマケでBSデジ計算で
370時間で表示されてる(単純計算で184時間x2じゃなかった)これで一安心
現在USBムーブしているが普通に動いてる(USB2.0なのに心無しかS1004より
早い様な?)

あ〜それと今回なぜ最初うまく行かなかったのか原因考えてみたけど、HDD初期化うんぬん
よりもどうも電源供給不足が原因だったっぽい、最初HDD単体用ハコで使ってたアダプター
使ってたけどそっちでは電力供給が足りないらしく(SU2付属の物より10V足りない)
SU2付属の物に変えたらそれまでまともに点かなかったHDDアクセスランプが点いて
HDD認識に成功した訳だ、

という訳で解決したのでこのスレ締めます、越後犬さん協力してくれてあざ〜す。

書込番号:15645499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/02/26 13:38(1年以上前)

たまたまHDDを買いにPC工房習志野店に行きました。お店に入った途端この商品が目に飛び込んで来て。だめもとで、3GbのHddと共に購入。PnasonicのDMR-BWT530にセットアップしてフォーマットしUSB1で登録。HDDの録画データをからUSB1にすべてコピー完了しました。そのほかに今まで撮りためておいたBD-RとBD-REのデータをHDDに取り込みその後USB1に転送。すっきりしました。ほかのBDレコーダからはBD-RE50Gbを介してすべてhddに転送後USB1hddに引っ越ししました。考えていたよりも実行したほうが気持ちがすっきりいたしました。

書込番号:15820086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件 GW3.5AX2-SU2/MB [マットブラック]のオーナーGW3.5AX2-SU2/MB [マットブラック]の満足度5

2013/02/26 22:28(1年以上前)

AVコマンド非対応(メーカー動作確認未定)だから

スリープモードが効いた後HDDフリーズ(増設HDDが勝手に認識から外れて電源
入れ直さないと動作しない)起きなきゃ良いけど...、

パナ相手でも無難に使えるハコ(最大2.5T)は現状コレ以外知らん、

http://kakaku.com/item/K0000305703/

書込番号:15822277

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2013/09/04 06:02(1年以上前)

TUKAあれからDO台?
ここもずいぶんスッキリしたね(^_^;)

我輩もそろそろ4TBにしないとヤバめかな…
前回、いろいろ他では出てないような究極の換装技を伝授してくれたけど,
ところで電圧ってだいたい12Vじゃない?

書込番号:16542574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GW3.5AX2-SU2/MB [マットブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RDでも問題無い?,3 8 2013/09/04 6:02:12
コネクターの形状 4 2012/09/25 6:29:07
教えて!! 4 2012/09/24 10:15:14
Macでも使えますか? 教えて下さい 2 2012/05/06 16:49:38
パッケージに書かれているラベルについて 2 2012/02/03 20:44:18
セパレートモードでのHDD認識 5 2012/01/12 0:53:36
スパニングモード 4 2011/07/06 12:42:45
非対応 1 2010/11/21 13:45:42
PC電源連動機能 0 2010/10/26 10:47:49

「玄人志向 > GW3.5AX2-SU2/MB [マットブラック]」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW3.5AX2-SU2/MB [マットブラック]
玄人志向

GW3.5AX2-SU2/MB [マットブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月18日

GW3.5AX2-SU2/MB [マットブラック]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング