『旅行用三脚にオススメは?』のクチコミ掲示板

2010年 9月 1日 発売

Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:三脚 全高:175〜1460mm 段数:4段 本体重量:1320g Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]の価格比較
  • Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]のスペック・仕様
  • Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]のレビュー
  • Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]のクチコミ
  • Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]の画像・動画
  • Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]のピックアップリスト
  • Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]のオークション

Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]キング

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 1日

  • Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]の価格比較
  • Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]のスペック・仕様
  • Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]のレビュー
  • Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]のクチコミ
  • Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]の画像・動画
  • Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]のピックアップリスト
  • Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > キング > Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]

『旅行用三脚にオススメは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]」のクチコミ掲示板に
Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]を新規書き込みFotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

旅行用三脚にオススメは?

2013/12/08 19:57(1年以上前)


三脚・一脚 > キング > Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]

スレ主 miya4090さん
クチコミ投稿数:57件

旅行用の三脚を探しています。車で撮影に行く時は、耐荷重6kgの三脚をつかっていますが、さすがに重く 気軽に持ち出せて 又JRやバスを使った旅行時にオススメがありましたら ご紹介頂きたいです。機材は、旅行の時はD7000+18-200のキットレンズかパナソニックGX1+45-150を持ち出すのが一番重い組合わせになるとおもいます。撮影対象は、夜景・イルミネーション・風景がメインです。気になっている三脚は、キングC-4i,C-5i, SILK トラべレック255です。よろしくお願いします。

書込番号:16932152

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/12/08 20:16(1年以上前)

こんにちは


SLIK
スプリント PRO II 3WAY

http://review.kakaku.com/review/10707010894/#tab

はどうですか?

キングのものより軽くて安いですが
スリックです^^




書込番号:16932249

ナイスクチコミ!1


スレ主 miya4090さん
クチコミ投稿数:57件

2013/12/08 22:46(1年以上前)

うちの4姉妹さん こんばんは
早速の情報ありがとうございます
スブリントシリーズは、検討したのですが耐荷重が3kg以上は欲しいかなと思っています。ミラーレス専用なら使いたい三脚ですね。
価格が下がればOM-Dを買う予定ですので、ミラーレス専用の方向も考えてみます。

書込番号:16933076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2013/12/08 22:53(1年以上前)

miya4090さん こんばんは

ミラーレスでしたら C-4iで良いと思いますが 一眼レフでは C-5iまで有る方が良いように思います。

後 最近C-4iよりコンパクトな Fotopro X4i-E 三脚が出ましたが ミラーレスには合いそうな気がします

Fotopro X4i-E 三脚

http://www.asanumashoukai.co.jp/product/10000/10100/10102/fotopro_x4i-e.php

書込番号:16933124

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:61件

2013/12/09 13:18(1年以上前)

こんにちは


>耐荷重が3kg以上は欲しいかなと
>撮影対象は、夜景・イルミネーション・風景

キング C-5i, SILK トラべレック255もいい選択だと思いますが、
ベルボンのUT-63Qはいかがでしょうか。
30cm未満に収納できます。

http://kakaku.com/item/K0000441604/#tab

もしも雲台を既にお持ちなら、UT-63Qの脚(UT-60)だけ買うと、出費が抑えられます。

書込番号:16935060

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2013/12/09 19:49(1年以上前)

こんにちは。

使用機材の中で、D7000と18-200レンズとで、1キロを超えますので、三脚は脚の最大径は、25ミリ以上はあった方が安定感があり良いと思います。
特に夜景撮影での長秒撮影では、その差は出るかと思います。

候補の三脚の中では、脚の最大径25ミリのキングのCー5iがいいと思います。

もし、予算に余裕がありましたら、上記で御紹介されたUTー63Qもコンパクトになり、またC−5iと同様、しっかりして良いです。


C−5iの参考VTRです。
http://www.youtube.com/watch?v=Ymt64tssXXY


書込番号:16936321

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 miya4090さん
クチコミ投稿数:57件

2013/12/09 21:40(1年以上前)

元ジャーナル爺さん アルカンシェルさん 返信ありがとうございます。
後で買い直す事は避けたいので 今買えないなら貯金して良い物を買いたく思います。
ミラーレス用と使い分けも検討しましたが、買い足しになりそうなので
実際に触ってかUT63-QかC5-iのどちらかを購入しようと思います。

皆さん 色々と情報をいただきありがとうございました。

書込番号:16936879

ナイスクチコミ!1


スレ主 miya4090さん
クチコミ投稿数:57件

2013/12/09 21:51(1年以上前)

元ラボマン 2さん こんばんわ

返信見逃してました。
X4i-Eも良さそうですね。
こちらも店頭で確かめて決めたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16936940

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「キング > Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]
キング

Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 1日

Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング