『本体サイズの事で?』のクチコミ掲示板

2010年 9月 1日 発売

Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:三脚 全高:175〜1460mm 段数:4段 本体重量:1320g Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]の価格比較
  • Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]のスペック・仕様
  • Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]のレビュー
  • Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]のクチコミ
  • Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]の画像・動画
  • Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]のピックアップリスト
  • Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]のオークション

Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]キング

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 1日

  • Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]の価格比較
  • Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]のスペック・仕様
  • Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]のレビュー
  • Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]のクチコミ
  • Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]の画像・動画
  • Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]のピックアップリスト
  • Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > キング > Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]

『本体サイズの事で?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]」のクチコミ掲示板に
Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]を新規書き込みFotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

本体サイズの事で?

2014/01/06 20:55(1年以上前)


三脚・一脚 > キング > Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]

スレ主 kaimanakaiさん
クチコミ投稿数:26件

旅行用に購入予定ですが、
ヘッドを外して本体のみのサイズを知りたいのですが、
どなたか情報お願いします。

書込番号:17042614

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2014/01/06 23:40(1年以上前)

kaimanakaiさん こんばんは

書き込みが無いようですので 正確では有りませんが 写真からの比率計算で寸法出してみましたが 大体40mm前後になる位だと思います。

大体の数字しか出せず ごめんなさい。

書込番号:17043507

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kaimanakaiさん
クチコミ投稿数:26件

2014/01/07 12:00(1年以上前)

ありがとうございます。
その位のサイズになりますか。

書込番号:17044746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2014/01/08 05:29(1年以上前)

こんにちは。

雲台だけの高さを測ったことがあるのですが、約90ミリを少し切るぐらいでした。
C−4iに雲台も付いた縮長が485ミリですので、雲台の分を差し引くと、三脚だけの長さは、約400ミリぐらいです。
厳密には、雲台を取り付けるオスネジの分を入れると、405ミリ以内という感じでしょうか。

C−4i
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/item/20101122_408177.html


書込番号:17047660

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kaimanakaiさん
クチコミ投稿数:26件

2014/01/08 09:11(1年以上前)

ありがとうございました。
40cm程度なら雲台を外せばバックにはいりますので安心しました。

書込番号:17047936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「キング > Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]
キング

Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 1日

Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング