『保育園や小学校の行事用にどうせすか。』のクチコミ掲示板

2010年 9月 1日 発売

Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:三脚 全高:175〜1460mm 段数:4段 本体重量:1320g Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]の価格比較
  • Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]のスペック・仕様
  • Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]のレビュー
  • Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]のクチコミ
  • Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]の画像・動画
  • Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]のピックアップリスト
  • Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]のオークション

Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]キング

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 1日

  • Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]の価格比較
  • Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]のスペック・仕様
  • Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]のレビュー
  • Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]のクチコミ
  • Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]の画像・動画
  • Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]のピックアップリスト
  • Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > キング > Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]

『保育園や小学校の行事用にどうせすか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]」のクチコミ掲示板に
Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]を新規書き込みFotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

保育園や小学校の行事用にどうせすか。

2014/03/01 16:04(1年以上前)


三脚・一脚 > キング > Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]

スレ主 ryo78さん
クチコミ投稿数:1022件

子どもの保育園や小学校の行事用に、三脚を探しています。体育館、運動場で使用します。

使用機材は、K-5Us+DA55-300で、多分1.5キロ以内です。
ソニーの家庭用のビデオカメラを使うこともあるかと。

本商品の評判が良いですが、どうでしょうか。

書込番号:17251405

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45315件Goodアンサー獲得:7637件

2014/03/01 16:31(1年以上前)

ryo78さん こんにちは

一眼レフでしたら C-4iよりはC-5iの方が高さもあり 良いように思います。

でも ビデオの場合 この三脚に付いている自由雲台だと使いにくいかもしれません。

書込番号:17251485

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ryo78さん
クチコミ投稿数:1022件

2014/03/01 16:40(1年以上前)

うーん、そうですか。
メーカー説明に飛んでも載っていないので、用途があっているかよく分かりませんでした。
マクロ撮影には面白いかもしれませんね。

ビデオ用を探してみます。
カメラ撮影に集中したいもので、ビデオが主になりそうですので。

書込番号:17251523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:61件

2014/03/01 17:38(1年以上前)

初めまして こんにちは

>ソニーの家庭用のビデオカメラを使うこともあるかと

オイルフリュード付きで、カウンターバランスの無いビデオ雲台がいいと思います。

>マクロ撮影には面白いかもしれませんね

3Way雲台だけでなく、自由雲台もあると面白いですね。

>K-5Us+DA55-300で、多分1.5キロ以内です
>保育園や小学校の行事用

ビデオだけでなく写真もしっかりお撮りになるのですね。
ryo78さんの用途にマッチする三脚を一つ紹介します。
プロ 330 HD 記念キットです。
http://kakaku.com/item/K0000584837/

1万円は超えますが、ビデオ雲台と自由雲台が付いたお得なセットになっていますので、検討してみてはいかがでしょう。

書込番号:17251741

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ryo78さん
クチコミ投稿数:1022件

2014/03/01 23:41(1年以上前)

>元ジャーナル爺

ありがとうございます。これも何かの縁ですので思い切って購入してみます。

書込番号:17253422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:61件

2014/03/02 17:13(1年以上前)

三脚との出会いも縁ですね。

ryo78さんにとって良縁になりますように。

書込番号:17256248

ナイスクチコミ!3


スレ主 ryo78さん
クチコミ投稿数:1022件

2014/03/13 00:34(1年以上前)

>元ジャーナル爺 さん

アドバイスありがとうございました。しっかりしたもので、大変気に入りました。

書込番号:17296964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:61件

2014/03/13 09:55(1年以上前)

ryo78さん ご購入おめでとうございます。

参考までに動画撮影での活用のコツを一つ紹介させてください。
プロ 330 HD 記念キットの動画対応雲台SH-736HDNは、パンとティルトにフリクション調整機能が付いています。
フリクション調整機能を締めて使うと、家庭用ビデオカメラでは手の放した位置でお辞儀することなく止まり、カウンターバランス機構装備の雲台のような動きができます。

専用ビデオ雲台のようにパンストップ・ティルトストップはありませんが、フリクションを最大に締めることによって固定させることもできます。この機能は、軽い家庭用ビデオカメラでは便利です。
重いデジタル一眼レフでは、パン棒やティルト棒を回して動きを止めて固定します。

書込番号:17297698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キング > Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]
キング

Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 1日

Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング