『初めての三脚購入について』のクチコミ掲示板

2010年 9月 1日 発売

Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:三脚 全高:175〜1460mm 段数:4段 本体重量:1320g Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]の価格比較
  • Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]のスペック・仕様
  • Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]のレビュー
  • Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]のクチコミ
  • Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]の画像・動画
  • Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]のピックアップリスト
  • Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]のオークション

Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]キング

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 1日

  • Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]の価格比較
  • Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]のスペック・仕様
  • Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]のレビュー
  • Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]のクチコミ
  • Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]の画像・動画
  • Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]のピックアップリスト
  • Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > キング > Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]

『初めての三脚購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]」のクチコミ掲示板に
Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]を新規書き込みFotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

初めての三脚購入について

2014/07/02 21:31(1年以上前)


三脚・一脚 > キング > Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]

クチコミ投稿数:59件

オリンパス ペンe-pl5をつかっています
自分が写っている記念写真や夜景の撮影のために三脚がほしいのですが、この三脚は妥当でしょうか?
もし他におすすめがありましたら教えてください
よろしくお願いいたします

書込番号:17690729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2014/07/02 21:51(1年以上前)

ちっち@まめこさん こんばんは

マイクロフォーサーズでしたら この三脚で十分対応できると思いますよ。

でも この三脚 今 脚部180°回転収納が出来コンパクトになる C-4i+にモデルチェンジしたので 現在 在庫整理中で 店頭から無くなると 購入できない場合が有りますので 早めの購入が良いと思いますよ。

今日行った店でも 在庫セールで 安く売っていました。

書込番号:17690857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2014/07/02 21:53(1年以上前)

ありがとうございます
4i+になり何が変わったのでしょうか?

書込番号:17690867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2014/07/02 22:06(1年以上前)

ちっち@まめこさん 返信ありがとうございます

http://www.asanumashoukai.co.jp/product/10000/10100/10102/fotopro_c-4i_1.php

このページの 右上に有る 利用用途 使用事例をクリックすると出るページの 下のほうに 収納時脚部を180度上方に回転させることで、コンパクトな収納が可能と有るように 今までよりコンパクトに収納できます。

収納方法は 機種は違いますが下に貼って有るC-5iと同じで 画像を見るのには 同じ様に 利用用途 使用事例をクリックしてみて下さい。

http://www.asanumashoukai.co.jp/product/10000/10100/10102/fotopro_c-5i.php

書込番号:17690930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2014/07/02 22:33(1年以上前)

こんにちは。

マイクロフォーサーズのレンズとボディとですと、脚の最大径22ミリのC-4iで、いけます。
最大径22ミリクラスの三脚では、このC-4iは、コストパフォマンスに優れています。


>>4i+になり何が変わったのでしょうか?

下記のYouTubeを見て頂いたら、より分かり易いかと思いますが、脚が雲台を包み込むように逆さまに上がり、三脚の縮長がより短くなり、持ち運びがし易くなっています。

https://www.youtube.com/watch?v=t9SHvIzQeB8

書込番号:17691067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2014/07/03 00:03(1年以上前)

こんにちは。

追記

>>もし他におすすめがありましたら教えてください

ベンロのMeFOTOのA0350Q0シリーズは、如何でしょうか。
フォトプロのC-4i+と同じように、脚が180度に上がりより縮長が短くなることは同じなのですが、C-4i+よりも縮長が短くなり310ミリになります。
C-4i+は、395ミリです。

ただ、MeFOTOのA0350Q0シリーズは、段数が5段と多いので、その分、先端の足先の太さが細くなり、全部伸ばしますと、C-4i+は4段ですので、C-4i+の方がしっかりしていると思います。

http://www.widetrade.jp/item/mefoto/A0350Q0.html


書込番号:17691452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/03 14:10(1年以上前)

スリックコンパクトU改

300mm以上のレンズを使うのでなければ、これでいいと思います。
私は、パナG1でスリックコンパクトUを改造して使ってました。

http://kakaku.com/item/K0000089097/

書込番号:17692980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2014/07/03 14:29(1年以上前)

 コンパクトなのがお好みならば、シルイが良いと思います。

http://www.yodobashi.com/SIRUI-/pd/100000001001848660/

書込番号:17693031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2014/07/07 21:06(1年以上前)

皆様、色々とありがとうございます。この製品を買うか+の方を買うか迷います。本当はゴールドの本製品が可愛いなと思ったのですが、中々売っているところが見つからず、、、。残念です。

書込番号:17708740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2014/07/07 21:13(1年以上前)

ちっち@まめこさん 返信ありがとうございます

>本当はゴールドの本製品が可愛いなと思ったのですが

ゴールドですとC-4iしかないようですが 気にいった三脚見つかるといいですね。

書込番号:17708773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キング > Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]
キング

Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 1日

Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T) [チタン]をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング