『定価が ¥11,500』のクチコミ掲示板

2010年 8月下旬 発売

HVT-BTL

地上・BSデジタル放送に対応するデジタルハイビジョンチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,500

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル HDMI端子:○ HVT-BTLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HVT-BTLの価格比較
  • HVT-BTLのスペック・仕様
  • HVT-BTLのレビュー
  • HVT-BTLのクチコミ
  • HVT-BTLの画像・動画
  • HVT-BTLのピックアップリスト
  • HVT-BTLのオークション

HVT-BTLIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月下旬

  • HVT-BTLの価格比較
  • HVT-BTLのスペック・仕様
  • HVT-BTLのレビュー
  • HVT-BTLのクチコミ
  • HVT-BTLの画像・動画
  • HVT-BTLのピックアップリスト
  • HVT-BTLのオークション

『定価が ¥11,500』 のクチコミ掲示板

RSS


「HVT-BTL」のクチコミ掲示板に
HVT-BTLを新規書き込みHVT-BTLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

定価が ¥11,500

2011/07/22 20:06(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > IODATA > HVT-BTL

HVT-BTL 4957180089423 −  定価が ¥11,500

なのに

1位 \17,000 (最安) \400〜 有 徳島  Gz-Factory

Gz-Factory ってお店は、\17,000 で売っています。

これはいったいどういう事なのでしょう。

書込番号:13283759

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:72件

2011/07/23 08:59(1年以上前)

驚くことはありません。ここは最近まで5,000円以下が相場だったDTV-S110を14,800円で売っいます。しかもその値段で売っている所が他に数店あります。
「えげつない商売」とか「客の足元を見る商売」とかいう言葉を久しぶりに実感できますね。家電量販店やホームセンターの方がよっぽど良心的です。
そういう姿勢の店だということが判明してよかったと思って絶対に利用しないことですね。

書込番号:13285611

ナイスクチコミ!3


TOK41111さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/23 14:57(1年以上前)

こんな悪どい商売をやっているところが今時あるのですね。びっくりしました。
徳島市ではどのような評判の店になっているのでしょうか?

書込番号:13286682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:136件

2011/07/24 15:08(1年以上前)

タイトルが「定価が \11,500」となっていますがこれは税別の価格であり、正しくはメーカー希望小売価格です
再販制度が適用される商品ではないために定価という表現はおかしいと思いますが・・

メーカーのHPにはきちんと「※上記価格は、消費税別のメーカー希望小売価格です。」と明記されていますよね


なお、一般的に定価とは再販売制度により売価をメーカーが指定できる商品の価格を示すものです。

希望小売価格については(Wikipediaより)引用しました

希望小売価格とは、商品を製造するメーカーや輸入する代理店など、小売業者以外の者が、
自己の供給する商品について設定した販売参考小売価格。

メーカーのHPやCM、広告などのメディアで希望小売価格が表示されている場合、
「実売価格 ≒ 希望小売価格」(または 実売価格 ≦ 希望小売価格)と思われがちだが、
一部の商品において実売価格が希望小売価格を大きく上回るケース(実売価格 > 希望小売価格)もある。

書込番号:13290488

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HVT-BTL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HVT-BTL
IODATA

HVT-BTL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月下旬

HVT-BTLをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る