『遅すぎる・・・』のクチコミ掲示板

2010年 9月 3日 発売

筆まめVer.21 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,505

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード・乗り換え 筆まめVer.21 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 筆まめVer.21 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]の価格比較
  • 筆まめVer.21 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]のスペック・仕様
  • 筆まめVer.21 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]のレビュー
  • 筆まめVer.21 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]のクチコミ
  • 筆まめVer.21 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]の画像・動画
  • 筆まめVer.21 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]のピックアップリスト
  • 筆まめVer.21 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]のオークション

筆まめVer.21 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]ソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 3日

  • 筆まめVer.21 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]の価格比較
  • 筆まめVer.21 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]のスペック・仕様
  • 筆まめVer.21 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]のレビュー
  • 筆まめVer.21 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]のクチコミ
  • 筆まめVer.21 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]の画像・動画
  • 筆まめVer.21 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]のピックアップリスト
  • 筆まめVer.21 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 年賀状ソフト・はがきソフト > ソースネクスト > 筆まめVer.21 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]

『遅すぎる・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「筆まめVer.21 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]」のクチコミ掲示板に
筆まめVer.21 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]を新規書き込み筆まめVer.21 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

遅すぎる・・・

2011/01/05 09:53(1年以上前)


年賀状ソフト・はがきソフト > ソースネクスト > 筆まめVer.21 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]

スレ主 yan2007さん
クチコミ投稿数:232件

Win7マシンを買ったのを機に、Ver.15から乗り換え。
使い勝手はほとんどかわらず、それは良かったのだが・・・
遅い、とにかく遅い。
遅すぎてイライラする。
カードを送ると、次のカードが表示されるまでに5秒くらいかかる。
あまりに遅いので、古い方のVISTAマシンにインストールしたら、
こっちではサクサク動く。
Win7と相性悪いのかな・・・

書込番号:12463590

ナイスクチコミ!1


返信する
dragon15さん
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:151件

2011/01/05 15:16(1年以上前)

>Win7と相性悪いのかな・・・
悪くないよ! Win7でサクサク動作してるよ。

書込番号:12464608

ナイスクチコミ!2


スレ主 yan2007さん
クチコミ投稿数:232件

2011/01/05 15:50(1年以上前)

dragon15さん
レスありがとうございます。
遅くないですか・・・
何度かインストールし直したりしたんですが、改善されません。
何が原因なんだろう?
パソコンのCPUはi5でメモリは4Gですから
スペック的には問題ないんですが・・・

書込番号:12464710

ナイスクチコミ!0


睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2011/01/05 17:40(1年以上前)

バックグラウンドで動いてるアプリとかないですか?
ウィルス対策ソフトとか・・・

タスクマネージャとかでチェックしてみるといいかも
しれませんね。

書込番号:12465096

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2011/01/05 18:10(1年以上前)

小生のPCは「Win7 Ultimate 64bit」ですが、サクサク動作していて快適ですよ。

以前にアップグレード版をインストールすると、旧バージョンのアンインストールが巧くいかず、起動できない事態になったことがありました。
その時は、クレオから旧版削除プログラムがアップロードされ、それを使って回避した経験があり、それ以降、インストール前にアンインストールし、レジストリを手動でクリーニングしています。

参考にはなりませんが、小生の対処法です。

書込番号:12465216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2011/01/05 21:22(1年以上前)

私も7でサクサク動いてます
ウィルスバスタクラウドとか使ってんじゃないですか?

書込番号:12466221

ナイスクチコミ!1


スレ主 yan2007さん
クチコミ投稿数:232件

2011/01/06 06:52(1年以上前)

みなさんレスありがとうございます。

セキュリティソフトはノートンを使っています。
バックグランドで他のソフトが動いている様子はないです。
筆まめを起動して、最初の2〜3枚は普通にカードが遅れるのですが、
それを過ぎたころからだなん遅くなって・・・

サポートに連絡してみます。

書込番号:12468225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > 筆まめVer.21 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

筆まめVer.21 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]
ソースネクスト

筆まめVer.21 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 3日

筆まめVer.21 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)