『D3100を求めて放浪記』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

D3100 レンズキット の後に発売された製品D3100 レンズキットとD3200 18-55 VR レンズキットを比較する

D3200 18-55 VR レンズキット
D3200 18-55 VR レンズキットD3200 18-55 VR レンズキット

D3200 18-55 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥67,900 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 レンズキットの価格比較
  • D3100 レンズキットの中古価格比較
  • D3100 レンズキットの買取価格
  • D3100 レンズキットのスペック・仕様
  • D3100 レンズキットの純正オプション
  • D3100 レンズキットのレビュー
  • D3100 レンズキットのクチコミ
  • D3100 レンズキットの画像・動画
  • D3100 レンズキットのピックアップリスト
  • D3100 レンズキットのオークション

D3100 レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月16日

  • D3100 レンズキットの価格比較
  • D3100 レンズキットの中古価格比較
  • D3100 レンズキットの買取価格
  • D3100 レンズキットのスペック・仕様
  • D3100 レンズキットの純正オプション
  • D3100 レンズキットのレビュー
  • D3100 レンズキットのクチコミ
  • D3100 レンズキットの画像・動画
  • D3100 レンズキットのピックアップリスト
  • D3100 レンズキットのオークション


「D3100 レンズキット」のクチコミ掲示板に
D3100 レンズキットを新規書き込みD3100 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

D3100を求めて放浪記

2011/09/25 21:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 レンズキット

こんばんは。初めて投稿致します。今日はニコンD3100を探しました。
そんな内容です。

nikon D-3100 レンズキット 価格比較

1 ヨドバシカメラ町田店 42000円
2 価格.com 38000円
3 ヤマダ電器町田店 37800円+16GBメモリーカード
4 コジマ電器宮前平店 40000円+2GBのメモリーカード
5 ヤマダ電器青葉台店 42300円+ポイント14%
6 ネットの掲示板 42300円+ポイント18%

でした。

色々動くとお店でもこうも違いますかねぇ。

もし、買うならヤマダ電機町田が一番いいなぁと感じました。

ヤマダ電気店員さんと話したんだけど原価は43500円なんだって。ポイント還元はできても現金割引は難しいんだってさ。
そもそもヤマダは原価割れはしないっていう考えなのでメモリーカードがつくことも基本有りえないんだってさ。
あのときは本当にたまたまだったのかもしれません。


書込番号:13547563

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1493件Goodアンサー獲得:77件

2011/09/25 23:56(1年以上前)

店員の「原価」ってアテにならないと思うけど。

長期延長保証とかは考慮されないんですか?

書込番号:13548451

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/09/26 07:31(1年以上前)

コメントありがとうございます。原価はあてにならないんですか。。。
よく考えればそうですよね。

補償のはなしはできなかったです。お役に立てず。。。

書込番号:13549148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2011/09/26 18:14(1年以上前)

仕入れ値とか、原価とか、よくわからんね〜〜ん

書込番号:13550660

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3100 レンズキット
ニコン

D3100 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月16日

D3100 レンズキットをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング