『ちょっと急いでます *カメラの持ち運びについて*』のクチコミ掲示板

2010年 9月16日 発売

D3100 ダブルズームキット

「D3100」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」のダブルズームキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3100 ダブルズームキット の後に発売された製品D3100 ダブルズームキットとD3200 200mm ダブルズームキットを比較する

D3200 200mm ダブルズームキット
D3200 200mm ダブルズームキットD3200 200mm ダブルズームキット

D3200 200mm ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 ダブルズームキットの価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの買取価格
  • D3100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 ダブルズームキットのレビュー
  • D3100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 ダブルズームキットのオークション

D3100 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月16日

  • D3100 ダブルズームキットの価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの買取価格
  • D3100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 ダブルズームキットのレビュー
  • D3100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 ダブルズームキットのオークション

『ちょっと急いでます *カメラの持ち運びについて*』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3100 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3100 ダブルズームキットを新規書き込みD3100 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 ダブルズームキット

スレ主 ayaccoさん
クチコミ投稿数:14件

帰省の為カメラを持って飛行機に乗ります。
手荷物で持っていこうとは思っていますが、
機内持ち込み用のスーツケースに入れて、ガラガラと引いて行こうと
思ってるのですが大丈夫でしょうか…?

一応クッション性のある、ショルダーバックがあるので
それに入れ→バスタオルでまく→スーツケースに入れる
という感じなのですが…。

書込番号:13337557

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:64件

2011/08/05 10:28(1年以上前)

ayaccoさん、こんにちは

機内持ち込み用のスーツケースに入れて引くと、細かい振動があるので、精密機器にはあまりよろしくありませんが、

>一応クッション性のある、ショルダーバックがあるので
それに入れ→バスタオルでまく→スーツケースに入れる

との事ですので、問題無いと思います。

でも、できればショルダーバック単体で肩からかける方が良いと思います。(^_^;)

書込番号:13337589

Goodアンサーナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/05 10:35(1年以上前)

おはようございます。ayaccoさん

>一応クッション性のある、ショルダーバックがあるので
>それに入れ→バスタオルでまく→スーツケースに入れる

僕もそれで大丈夫と思いますが、ショルダーバックに収納して機内持ち込みが
最も望ましいと思いますよ。

書込番号:13337614

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ayaccoさん
クチコミ投稿数:14件

2011/08/05 10:59(1年以上前)

むさのマントさん、万雄さん 

早々のご返信ありがとうございます。
本当はショルダーバックを単体で持って行こうと思っていたのですが、
諸事情により荷物が思いのほか増えてしまって。。。

今回はこれで行きたいと思います。
余裕があれば、途中からでもスーツケースから出して持ち歩こうとは思っています。

書込番号:13337686

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/08/05 17:55(1年以上前)

私は元気な時は窓側席から外の写真を撮りたいので、レンズ1本とカメラは機内持ち込みします。
疲れてる時は寝るだけだから、Tシャツグルグル巻きのスーツケースにポン投げ。

書込番号:13338821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3100 ダブルズームキット
ニコン

D3100 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月16日

D3100 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング