腕時計 > セイコー > セイコー5スポーツ SNZF17J1 [海外モデル]
以前にSEIKOで時計を購入したのですが型番側からなくて困ってます
どこに書いてあるか教えてください
書込番号:23318869 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>あゆむんむんさん
普通は裏蓋に表示されているでしょう。
書込番号:23318962
0点
こんにちは。
裏ブタにはキャリバー番号(機械番号)は刻印されていると思うんですが、
型番(モデル品番)って書いてましたっけ??
とりあえず裏ブタの刻印をネット検索して、同じ番号のものを探っていくのがいいかも。
またはお持ちの時計の写真を撮ってグーグルで画像検索するとか。
それかセイコーに画像を送って教えてもらうのが一番手っ取り早いかもしれません。
書込番号:23319049
1点
ふたたびです。
こういうスレもありますね。
https://s.kakaku.com/bbs/K0000139426/SortID=13236533/
ご参考まで。
書込番号:23319156 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「セイコー > セイコー5スポーツ SNZF17J1 [海外モデル]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/04/03 12:24:57 | |
| 9 | 2011/07/16 17:31:49 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(腕時計・アクセサリー)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






