『フォルダについて』のクチコミ掲示板

2010年 9月上旬 発売

REGZAハイビジョンレコーダー RD-R200

高精細の電子番組表を搭載した3波シングルチューナー搭載ハイビジョンDVDレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:1TB REGZAハイビジョンレコーダー RD-R200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-R200の価格比較
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-R200のスペック・仕様
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-R200のレビュー
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-R200のクチコミ
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-R200の画像・動画
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-R200のピックアップリスト
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-R200のオークション

REGZAハイビジョンレコーダー RD-R200東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月上旬

  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-R200の価格比較
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-R200のスペック・仕様
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-R200のレビュー
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-R200のクチコミ
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-R200の画像・動画
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-R200のピックアップリスト
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-R200のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAハイビジョンレコーダー RD-R200

『フォルダについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAハイビジョンレコーダー RD-R200」のクチコミ掲示板に
REGZAハイビジョンレコーダー RD-R200を新規書き込みREGZAハイビジョンレコーダー RD-R200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 フォルダについて

2011/07/12 11:08(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAハイビジョンレコーダー RD-R200

スレ主 hana-5050さん
クチコミ投稿数:3件

フォルダは24個以上増やせないのでしょうか?

沢山入るので、ドラマなどを名前別でフォルダ化していたのですが、フォルダがつくれなくなってしまいました。今は1つのフォルダに2つ3つ入れて対処していますが、やはり番組別でまとめられていたほうが、見やすくていいのですが。
フォルダ以外にもなにかまとめられる方法などはあるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:13244811

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2011/07/12 11:15(1年以上前)

>フォルダは24個以上増やせないのでしょうか?

増やせません。

>フォルダ以外にもなにかまとめられる方法などはあるのでしょうか?

特に無いので、「ドラマ」とか「アニメ」とか分類をジャンル毎にする等で運用するしか無いでしょう。

書込番号:13244823

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/07/12 11:15(1年以上前)

増やせません
http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/lineup/rd-r00/spec2.html#m_nav

>フォルダ以外にもなにかまとめられる方法などはあるのでしょうか?

ないと思います

書込番号:13244826

ナイスクチコミ!0


スレ主 hana-5050さん
クチコミ投稿数:3件

2011/07/12 11:31(1年以上前)

回答ありがとうございました。

フォルダは増やせないのですね。残念です。
何とか分かりやすくまとめていこうと思います。

書込番号:13244863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/07/12 11:34(1年以上前)

沢山入ると言ったって、無制限に入るわけではないですよ。
HDDの最大タイトル数は792です。
792に達すると、以降は幾ら容量が残っていても録画できなくなりますよ。

書込番号:13244877

ナイスクチコミ!2


スレ主 hana-5050さん
クチコミ投稿数:3件

2011/07/12 11:44(1年以上前)

タイトルの上限があるとは知りませんでした。
残量しか見ていませんでした。
ありがとうございました。

書込番号:13244894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAハイビジョンレコーダー RD-R200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フォルダについて 5 2011/07/12 11:44:19
ケーズデンキで 0 2011/05/16 17:57:50
ヨドバシカメラ 横浜店 3 2011/05/19 0:09:32
LABI 池袋で26,800円だったけど 0 2011/05/05 23:15:50
お願いします! 2 2011/05/05 22:58:19
ヤマダ電機現金特価 4 2011/04/21 16:36:13
二カ国語放送の予約 7 2011/04/21 13:26:21
画質がぼやけるのです。。。 9 2011/04/01 12:48:57
ドンキホーテ 0 2011/03/12 21:10:56
マジックチャプター(本編)について 2 2011/02/12 1:01:13

「東芝 > REGZAハイビジョンレコーダー RD-R200」のクチコミを見る(全 186件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAハイビジョンレコーダー RD-R200
東芝

REGZAハイビジョンレコーダー RD-R200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月上旬

REGZAハイビジョンレコーダー RD-R200をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング