『買いました』のクチコミ掲示板

2010年 8月26日 発売

PowerShot SX130 IS

光学12倍ズームレンズ/3.0型液晶モニター/ハイビジョン動画撮影機能などを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:130枚 PowerShot SX130 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX130 IS の後に発売された製品PowerShot SX130 ISとPowerShot SX150 ISを比較する

PowerShot SX150 IS

PowerShot SX150 IS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月23日

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:110枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX130 ISの価格比較
  • PowerShot SX130 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX130 ISの買取価格
  • PowerShot SX130 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX130 ISのレビュー
  • PowerShot SX130 ISのクチコミ
  • PowerShot SX130 ISの画像・動画
  • PowerShot SX130 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX130 ISのオークション

PowerShot SX130 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月26日

  • PowerShot SX130 ISの価格比較
  • PowerShot SX130 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX130 ISの買取価格
  • PowerShot SX130 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX130 ISのレビュー
  • PowerShot SX130 ISのクチコミ
  • PowerShot SX130 ISの画像・動画
  • PowerShot SX130 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX130 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX130 IS

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX130 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX130 ISを新規書き込みPowerShot SX130 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

買いました

2011/08/04 21:06(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX130 IS

スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件

HS20EXRが重くて、ある程度ズームが効いて、単三使用のこのカメラを買いました
発売から一年たって、底値のこのカメラを買いました
用途は日常のスナップです

気になるのは、ポケットに入れて持ち運んだ時、レンズカバーが押されて壊れないかという事です

私は過去に経験があるものですから、こんな経験は無いでしょうか
{リコーCX5です}

あと、本筋から外れますが、充電式エボルタHHR-3MVS{min1950mAh}を良く見ずに買ってしまいましたが
BQ-391で充電出来るでしょうか

宜しくお願いします

書込番号:13335707

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/04 21:40(1年以上前)

http://panasonic.jp/charge/nickel/pdf/juden3_web.pdf
電池の対応については↑に載っていますので参考までに。

書込番号:13335865

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件

2011/08/04 21:53(1年以上前)

☆★ぽにー☆★さん、早速の情報ありがとうございました
電池については安心して使用出来ます
ありがとうございましたm(_)m

書込番号:13335937

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/08/05 07:30(1年以上前)

別機種

>BQ-391で充電出来るでしょうか

私はBQ-391で充電式エボルタとエネループを充電していますが、全く問題なく充電できます。

書込番号:13337189

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件

2011/08/05 15:25(1年以上前)

m-yanoさん、実際の使用報告、ありがとうございました

これで電源については安心出来ます

HS20EXRはエネループ使用なので、混在を防ぐ意味でエボルタにしたのですが、良かったです

130ISのレンズ収納時に、付けられるキャップは無いのでしょうか
情報がありましたら、御教授お願いしますm(_)m

書込番号:13338432

ナイスクチコミ!0


スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件

2011/08/07 08:22(1年以上前)

何軒かカメラ屋さんに行ってみたけど、レンズキャップに使用出来る物は有りませんでした
注意して持ち歩くようにします

皆さん、ありがとうございました

書込番号:13345033

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX130 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX130 IS
CANON

PowerShot SX130 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月26日

PowerShot SX130 ISをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング