『お教え願います。』のクチコミ掲示板

2010年 8月19日 登録

パスポートスリング [マイカ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,200
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パスポートスリング [マイカ]の価格比較
  • パスポートスリング [マイカ]のスペック・仕様
  • パスポートスリング [マイカ]のレビュー
  • パスポートスリング [マイカ]のクチコミ
  • パスポートスリング [マイカ]の画像・動画
  • パスポートスリング [マイカ]のピックアップリスト
  • パスポートスリング [マイカ]のオークション

パスポートスリング [マイカ]ロープロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月19日

  • パスポートスリング [マイカ]の価格比較
  • パスポートスリング [マイカ]のスペック・仕様
  • パスポートスリング [マイカ]のレビュー
  • パスポートスリング [マイカ]のクチコミ
  • パスポートスリング [マイカ]の画像・動画
  • パスポートスリング [マイカ]のピックアップリスト
  • パスポートスリング [マイカ]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > パスポートスリング [マイカ]

『お教え願います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「パスポートスリング [マイカ]」のクチコミ掲示板に
パスポートスリング [マイカ]を新規書き込みパスポートスリング [マイカ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

お教え願います。

2011/10/23 23:16(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > パスポートスリング [マイカ]

クチコミ投稿数:6件

最近デジ一デビューした初心者です。教えて頂きたいのですが…皆様のカキコミ等を拝見し、こちらのバッグが気になっております。ペンタのKrに望遠レンズを装着したまま収納できるのでしょうか?またこちら以外に望遠レンズを装着したまま収納できるバッグの情報をお教え頂ければありがたいです。ちなみにレンズを複数持ち歩く予定はなく、出来るだけコンパクト(1万円未満)なものを希望いたします。諸先輩方のご意見をお待ちしております。

書込番号:13669850

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2011/10/24 08:16(1年以上前)

おはようございます。

望遠レンズもいろいろサイズがありますので
レンズ名まで書かれたほうがいいですよ。

書込番号:13670968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/10/24 22:04(1年以上前)

Green様こんばんわ。Kr初心者と申します。早速のご助言ありがとうございます。こういった書き込み初めてでして、うっかりレンズの種類を記入し忘れておりました…。レンズはズームキットレンズに付属しておりましたDAL55−300mmF4−5.8EDのレンズを想定しております。レンズ交換が初心者には大仕事?ですので、できれば外出時にはレンズを固定して出かけたいと考えております。ご指導お願い申し上げます。

書込番号:13673855

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/10/24 22:10(1年以上前)

こんばんは。Kr初心者さん

何とか収納可能なサイズだと思いますよ。

http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0221090033#

書込番号:13673896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/10/24 22:41(1年以上前)

万雄様こんばんわ。早速のご回答ありがとうございます。(ご資料もありがとうございました!)安心してこちらのバッグをGETしたいと思います。またわからないことがあれば皆さまのアドバイスを頂ければと思います。ありがとうございました。

書込番号:13674089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2011/10/24 22:54(1年以上前)

こんばんは。

他で1万円未満でコンパクトですと、タムラックの3345、余裕で入ります。
http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/bag/tamrac/cat178/0023554027958.html

もう少し小さいバックですと、同じタムラックの3365、55−300を付けた状態で、真横にすれば入ります。
http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/bag/tamrac/cat178/0023554027026.html

書込番号:13674176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/10/24 23:26(1年以上前)

アルカンシェル様こんばんわ。ご情報ありがとうございます!タムラテック格好良いですね。特にお教え頂いた3365は私の希望にピッタリです。またまた迷ってきました…。でもこうやってどのバッグにするか迷うのも楽しいですね。もう少しこの悩みを楽しんででみたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:13674379

ナイスクチコミ!0


はるMk2さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/26 02:00(1年以上前)

こんばんわ。
私、K−rとこの鞄のセットで所有です。
結論から言いますと、望遠レンズ装備のK−rと標準レンズが完璧なジャストサイズでクッションの中に納まります。

ですが、逆に標準レンズを装備して、望遠を横に入れようとすると、
望遠レンズlクッションlカメラのグリップ部分lとなるので、カメラがチャックギリギリに寄ってきます。チャックは余裕で閉まりますが。

カメラ入れた横のクッションの外側にも三脚が入るスペースがあるので意外と、何かしら結構入ります。ティッシュの箱ぐらいならば余裕で入ります。

書込番号:13679561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2011/10/26 07:58(1年以上前)

追伸

タムラックの3365ですが、肩パットのあたりが内側にバナナのように湾曲しているので、肩からズレ落ちにくいようになっています。

書込番号:13679969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/10/26 22:33(1年以上前)

こんばんは。Kr初心者です。

はるMk2様、ご情報ありがとうございます。私と同じ機種で実際にお使いになられている方の情報を頂くことができ、とても参考になりました。望遠レンズ装着でジャストフィットとのこと、また他の収容部も十分であること、非常に魅力を感じております。

アルカンシェル様、ご追伸ありがとうございます。タムラック(前回お恥ずかしながらタムラテック?と記載しておりました。)携行しやすいんですね。こちらのコンパクトさに魅かれております。

収納か携行しやすさか どちらを選択するか非常に迷っております。撮影するにあたり何が必要なのかこれから模索していきたいと思います。貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:13682874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/28 09:14(1年以上前)

自分は付属のクッションボックスではなく、エツミ クッションボックスフレキシブルMを使用してますが、カメラ2台ズームレンズを付けたまま収納できます

カメラ1台なら付け替えようのレンズを一緒に携帯できます

書込番号:13688581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/11/01 22:14(1年以上前)

うちはオビト様こんばんは。Kr初心者と申します。ここ数日多忙にてパソコンを閲覧しておらず、お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。バッグ内部のクッション情報ありがとうございます。クッションを変更することで収納力も変わるんですね。買ったまま使用する発想しか持たなかった自分には驚きでした。ズーム付き2台とは…やはりこのバッグの収納力はさすがですね。今度の休日にでも店頭に実物を見に行ってきたいと思います。収納か携行しやすさかまだ迷っておりますが、皆様から頂いた貴重な情報を参考に判断したいと思います。本当にありがとうございました。

書込番号:13709216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > パスポートスリング [マイカ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
散歩程度で使うバッグにいけるかな? 8 2016/08/21 22:20:16
旧型ですが2,038円 15 2016/01/06 22:01:57
黒だったら・・ 4 2013/03/18 3:15:35
iPadが入るスペースはありますか? 5 2012/11/19 0:33:48
1D系でも入る? 3 2012/10/29 18:30:17
サイズについて 3 2012/07/19 1:02:18
おすすめのバッグ... 13 2012/03/14 10:19:08
インナーケースについて 3 2012/02/02 12:51:40
初めてのカメラバッグ選び 16 2012/11/28 8:00:26
お教え願います。 11 2011/11/01 22:14:49

「ロープロ > パスポートスリング [マイカ]」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パスポートスリング [マイカ]
ロープロ

パスポートスリング [マイカ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月19日

パスポートスリング [マイカ]をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング