『インナーケースについて』のクチコミ掲示板

2010年 8月19日 登録

パスポートスリング [マイカ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,200
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パスポートスリング [マイカ]の価格比較
  • パスポートスリング [マイカ]のスペック・仕様
  • パスポートスリング [マイカ]のレビュー
  • パスポートスリング [マイカ]のクチコミ
  • パスポートスリング [マイカ]の画像・動画
  • パスポートスリング [マイカ]のピックアップリスト
  • パスポートスリング [マイカ]のオークション

パスポートスリング [マイカ]ロープロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月19日

  • パスポートスリング [マイカ]の価格比較
  • パスポートスリング [マイカ]のスペック・仕様
  • パスポートスリング [マイカ]のレビュー
  • パスポートスリング [マイカ]のクチコミ
  • パスポートスリング [マイカ]の画像・動画
  • パスポートスリング [マイカ]のピックアップリスト
  • パスポートスリング [マイカ]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > パスポートスリング [マイカ]

『インナーケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「パスポートスリング [マイカ]」のクチコミ掲示板に
パスポートスリング [マイカ]を新規書き込みパスポートスリング [マイカ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

インナーケースについて

2012/02/02 00:36(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > パスポートスリング [ブラック]

クチコミ投稿数:2件

先日kissx5ダブルズームキットを購入し一眼デビューしました。
持ち運びに便利でカジュアルなカメラバッグを探しておりましたら、この商品が目に留まりました。

そこで、質問なのですが、付属のインナーケースに標準レンズ付(18-55)き本体+55-250が入るのでしょうか? インナーケースを買い替えなければ入らないようでしたら、別の商品を探そうと思っております。当面レンズを買い足す予定などは無く、上記がインナーケースに収まれば十分と考えております。

田舎に住んでおり、近くのカメラ屋を回ってみたのですが、販売しているお店は無く、現物を見ることができません。

kissx5ユーザーでこの商品をお使いの方がいらっしゃったら是非教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:14097320

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/02/02 00:47(1年以上前)

こんばんは。

X5ダブルズームは収納できますよ。

書込番号:14097370

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/02/02 05:33(1年以上前)

参考までに
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/item/20101207_412164.html

書込番号:14097713

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/02/02 12:51(1年以上前)

Green。さん、Flank Flankerさん

返信有難う御座います。
写真で見る限り、かなりきつそうですが、x5標準レンズ付き本体+55-250がインナーケースに収まるのですね。
インナーケースを入れ替えor付け足す必要がなさそうですので、この商品を購入しようと思います。

有難う御座いました。

書込番号:14098656

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > パスポートスリング [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
散歩程度で使うバッグにいけるかな? 8 2016/08/21 22:20:16
旧型ですが2,038円 15 2016/01/06 22:01:57
黒だったら・・ 4 2013/03/18 3:15:35
iPadが入るスペースはありますか? 5 2012/11/19 0:33:48
1D系でも入る? 3 2012/10/29 18:30:17
サイズについて 3 2012/07/19 1:02:18
おすすめのバッグ... 13 2012/03/14 10:19:08
インナーケースについて 3 2012/02/02 12:51:40
初めてのカメラバッグ選び 16 2012/11/28 8:00:26
お教え願います。 11 2011/11/01 22:14:49

「ロープロ > パスポートスリング [ブラック]」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パスポートスリング [マイカ]
ロープロ

パスポートスリング [マイカ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月19日

パスポートスリング [マイカ]をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング