『おすすめのバッグ...』のクチコミ掲示板

2010年 8月19日 登録

パスポートスリング [マイカ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,200
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パスポートスリング [マイカ]の価格比較
  • パスポートスリング [マイカ]のスペック・仕様
  • パスポートスリング [マイカ]のレビュー
  • パスポートスリング [マイカ]のクチコミ
  • パスポートスリング [マイカ]の画像・動画
  • パスポートスリング [マイカ]のピックアップリスト
  • パスポートスリング [マイカ]のオークション

パスポートスリング [マイカ]ロープロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月19日

  • パスポートスリング [マイカ]の価格比較
  • パスポートスリング [マイカ]のスペック・仕様
  • パスポートスリング [マイカ]のレビュー
  • パスポートスリング [マイカ]のクチコミ
  • パスポートスリング [マイカ]の画像・動画
  • パスポートスリング [マイカ]のピックアップリスト
  • パスポートスリング [マイカ]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > パスポートスリング [マイカ]

『おすすめのバッグ...』 のクチコミ掲示板

RSS


「パスポートスリング [マイカ]」のクチコミ掲示板に
パスポートスリング [マイカ]を新規書き込みパスポートスリング [マイカ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめのバッグ...

2012/03/11 23:59(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > パスポートスリング [ブラック]

クチコミ投稿数:659件

こんばんは、当方大学生であんまりカメラバックぽくないもの探しています。

格好的にこのバッグが気になっていますが
持っている機材で最低入れたいものとして
7D+BG+17-40のセットと70-200F2.8が最低入るものが欲しいのですが過去の口コミみる限りちょっとこのバッグだと厳しそうですかね?
近くに大手の量販店が無いもので困っています(>_<)
もし無理だとしたら皆さんのおすすめを教えてください。

書込番号:14275930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/03/12 00:18(1年以上前)

こんばんは。

クランプラー7ミリオンダラーホームはいかがでしょうか。
http://kakaku.com/item/K0000075030/

http://www.crumpler.jp/products/2907.html

書込番号:14276046

ナイスクチコミ!1


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/03/12 00:20(1年以上前)

参考までに

カメラバッグ収納例
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14074924/

書込番号:14276062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2012/03/12 00:28(1年以上前)

ビアンキのなんか、どうよ?
http://www.etsumi.co.jp/catalog/product_list.php?cid=116

書込番号:14276100

ナイスクチコミ!0


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/03/12 01:38(1年以上前)


>7D+BG+17-40のセットと70-200F2.8が最低入るものが欲しいのですが過去の口コミみる限りちょっとこのバッグだと厳しそうですかね?

パスポートスリングはインナーボックスの変更で収納することもできますよ。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/item/20101207_412164.html

http://www.youtube.com/watch?v=d90NWhuLffc

書込番号:14276321

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/03/12 05:51(1年以上前)

適当なボストンバッグ等に、インナーケース仕込んでカメラバッグとして使用するのは?

書込番号:14276588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2012/03/12 06:11(1年以上前)

ドンケっ(´ω`)ノ
フード外だけど(>ω<)

http://kakaku.com/item/K0000116872/

書込番号:14276605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2012/03/12 07:12(1年以上前)


僕の最近のおすすめ シンクタンクフォトから

これ等如何です??

ショルダータイプで 色は黒で小型のPC等も入りますので、学校等にお持ちに成っても目立たないかな?? レインカバー等も有ります。別売のハーネスで背負えますし、別売のベルトで三脚も付けれます。
http://www.thinktankphoto.com/products/urban-disguise-35-v2.aspx

ウエストベルト タイプなら
http://www.thinktankphoto.com/products/speed-racer-v2.aspx


参考迄に

書込番号:14276667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:214件

2012/03/12 12:53(1年以上前)

>7D+BG+17-40のセットと70-200F2.8が最低入るものが欲しいのですが

私のおすすめはこのカメラバッグ。
バッテリーグリップ付きのD300Sに70-200mm/2.8Gを装着したものと、それ以外に17-55mm/2.8Gクラスの
レンズが2本収納可能です。

レトロスペクティブ20
http://www.thinktankphoto.jp/product/shoulder_camera_bags_and_sling_bags/702.html

書込番号:14277646

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/03/12 18:03(1年以上前)

こんにちは。keitter.sasさん

ビリンガム ハドレー エル
http://item.rakuten.co.jp/mitsuba/billingham_hadley_small/#billingham_hadley_small

クランプラー セブンミリオンダラーホーム
http://item.rakuten.co.jp/mitsuba/crumpler_6million_dollar_home_n/#crumpler_6million_dollar_home_n

DOMKE F-3x
http://item.rakuten.co.jp/mitsuba/domke_f-3x_gray/#domke_f-3x_gray

は、いかがでしょうか?

書込番号:14278605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:659件

2012/03/13 15:17(1年以上前)


皆様ご返信遅くなりましてすみません。

Green。さん:いろいろな情報ありがとうございます。
クランプラーも候補として考えています。
カメラ収納例のスレッド大変参考になりました。
Green。さんや万雄さんの機材に驚愕しつつ拝見させてもらいました。

Mr.beanboneさん:なかなかおしゃれなバックですね。私の機材で入るでしょうかね?・・

ナイトハルト・ミュラーさん:なるほどですね!そういう手もありますね。
ただ小さめの鞄で最初にあげた機材を持ち運びたいです。

さくら印さん:収納例ありがとうございます。参考にします!コンパクトでかっこいいです。

流離の料理人さん:なるほどこれはかっこいいですね!!いかにもにもやってくれそうな感じですね。

prayforjapanさん:これは本当にかっこいい!!prayforjapanさんもこのバックお使いですか??
もしお使いでしたら収納例を見せていただけないでしょうか?

万雄さん:いつもありがとうございます。万雄さんの過去のスレにも掲載されてましたが、
Canon EOSオリジナルボストン も持っているのですがさすがにでか過ぎるしあそこまで入れるカメラやレンズがない 笑

やっぱりこのバッグでは少々厳しそうですね・・・今のところprayforjapanさんに紹介してもらったバックがお気に入りです。






書込番号:14283048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:214件

2012/03/14 02:16(1年以上前)

バッテリーグリップ付きD300Sと70-200mm/2.8G VRII

中の仕切りはこんな感じです。

keitter.sasさん

レトロスペクティブ20使用してます。
収納例はYouTubeでたくさん見ることができますよ。
http://www.youtube.com/results?search_query=Retrospective20&oq=Retrospective20&aq=f&aqi=&aql=&gs_sm=12&gs_upl=17201l20954l0l21866l3l3l0l0l0l0l72l208l3l3l0

書込番号:14286009

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:659件

2012/03/14 10:13(1年以上前)

prayforjapanさん:早速の返信本当にありがとうございます。
youtubeに収納例沢山あるのにも関わらず載せていただいて本当に感謝していますm(__)m

レトロスペクティブにしたいとおもいます。
みなさんありがとうございました。

書込番号:14286716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:659件

2012/03/14 10:19(1年以上前)

収納例や様々なリンクを貼っていただいたGreen。さん、最後までお付き合いいただいたplayforjapanさんgoodアンサーにさせてもらいます。
ありがとうございました。

書込番号:14286727

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > パスポートスリング [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
散歩程度で使うバッグにいけるかな? 8 2016/08/21 22:20:16
旧型ですが2,038円 15 2016/01/06 22:01:57
黒だったら・・ 4 2013/03/18 3:15:35
iPadが入るスペースはありますか? 5 2012/11/19 0:33:48
1D系でも入る? 3 2012/10/29 18:30:17
サイズについて 3 2012/07/19 1:02:18
おすすめのバッグ... 13 2012/03/14 10:19:08
インナーケースについて 3 2012/02/02 12:51:40
初めてのカメラバッグ選び 16 2012/11/28 8:00:26
お教え願います。 11 2011/11/01 22:14:49

「ロープロ > パスポートスリング [ブラック]」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パスポートスリング [マイカ]
ロープロ

パスポートスリング [マイカ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月19日

パスポートスリング [マイカ]をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング