『サイズについて』のクチコミ掲示板

2010年 8月19日 登録

パスポートスリング [マイカ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,200
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パスポートスリング [マイカ]の価格比較
  • パスポートスリング [マイカ]のスペック・仕様
  • パスポートスリング [マイカ]のレビュー
  • パスポートスリング [マイカ]のクチコミ
  • パスポートスリング [マイカ]の画像・動画
  • パスポートスリング [マイカ]のピックアップリスト
  • パスポートスリング [マイカ]のオークション

パスポートスリング [マイカ]ロープロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月19日

  • パスポートスリング [マイカ]の価格比較
  • パスポートスリング [マイカ]のスペック・仕様
  • パスポートスリング [マイカ]のレビュー
  • パスポートスリング [マイカ]のクチコミ
  • パスポートスリング [マイカ]の画像・動画
  • パスポートスリング [マイカ]のピックアップリスト
  • パスポートスリング [マイカ]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > パスポートスリング [マイカ]

『サイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「パスポートスリング [マイカ]」のクチコミ掲示板に
パスポートスリング [マイカ]を新規書き込みパスポートスリング [マイカ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

サイズについて

2012/07/18 22:11(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > パスポートスリング [マイカ]

クチコミ投稿数:291件

初めまして。
このバッグの購入を検討しております。
ですが、当方、背丈が186cm、少々ガッチリ体系です

このバッグのベルトの長さが足りるかちょっと心配です
まぁ足りなければベルトを変えればいいのですが、できればそうはしたくないところです。
今現在クランプラーの6ミリオンダラーを使ってますが、長さは問題ないのです。
もし背の高い方で使っておられる方がいらっしゃれば参考にどんものか聞かせてもらえればと思います。

実物をみれば・・・とも思うのですが、富山県には実物を置いてあるところがありません(TT)

書込番号:14825281

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/18 22:21(1年以上前)


超広角馬鹿さん

初めまして。


このバッグを半年ほど使っています。

私は身長178センチですが、ストラップを最長にするとお尻の下、太ももの辺りに本体がきます。

超広角馬鹿さんがどの位置にしたいかにもよりますが、最長で腰の辺りぐらいにはくるのではないでしょうか。


書込番号:14825371

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/07/18 22:51(1年以上前)

こんばんは。

このバッグはベルトの交換ができません。
しかし背の高い欧米人も普通に使えてますので問題ないと思いますよ。

書込番号:14825563 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:291件

2012/07/19 01:02(1年以上前)

†りりお†さん

ありがとうございます。なるほど178cmで太ももあたりまでいきますか。
なら大丈夫ですね。尻か、そのちょっと上あたりで止まればいいので。

Green。さん
ありがとうございます
ベルトは縫い付けてあるのをはずして、アウトドアショップで長いもの買ってきて縫ってしまうんです。
そういう仕事をやってる友人が居るので何とかなるのですが、できればそんなことはしたくないんですよね。
日本のメーカーのはほぼ100%短いんですよ。
海外メーカーだから期待してます。


お二人とも、ありがとうございました。
これで購入に踏み切れます。感謝!

書込番号:14826239

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロープロ > パスポートスリング [マイカ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
散歩程度で使うバッグにいけるかな? 8 2016/08/21 22:20:16
旧型ですが2,038円 15 2016/01/06 22:01:57
黒だったら・・ 4 2013/03/18 3:15:35
iPadが入るスペースはありますか? 5 2012/11/19 0:33:48
1D系でも入る? 3 2012/10/29 18:30:17
サイズについて 3 2012/07/19 1:02:18
おすすめのバッグ... 13 2012/03/14 10:19:08
インナーケースについて 3 2012/02/02 12:51:40
初めてのカメラバッグ選び 16 2012/11/28 8:00:26
お教え願います。 11 2011/11/01 22:14:49

「ロープロ > パスポートスリング [マイカ]」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パスポートスリング [マイカ]
ロープロ

パスポートスリング [マイカ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月19日

パスポートスリング [マイカ]をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング