『iPadが入るスペースはありますか?』のクチコミ掲示板

2010年 8月19日 登録

パスポートスリング [マイカ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,200
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パスポートスリング [マイカ]の価格比較
  • パスポートスリング [マイカ]のスペック・仕様
  • パスポートスリング [マイカ]のレビュー
  • パスポートスリング [マイカ]のクチコミ
  • パスポートスリング [マイカ]の画像・動画
  • パスポートスリング [マイカ]のピックアップリスト
  • パスポートスリング [マイカ]のオークション

パスポートスリング [マイカ]ロープロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月19日

  • パスポートスリング [マイカ]の価格比較
  • パスポートスリング [マイカ]のスペック・仕様
  • パスポートスリング [マイカ]のレビュー
  • パスポートスリング [マイカ]のクチコミ
  • パスポートスリング [マイカ]の画像・動画
  • パスポートスリング [マイカ]のピックアップリスト
  • パスポートスリング [マイカ]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > パスポートスリング [マイカ]

『iPadが入るスペースはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「パスポートスリング [マイカ]」のクチコミ掲示板に
パスポートスリング [マイカ]を新規書き込みパスポートスリング [マイカ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPadが入るスペースはありますか?

2012/11/18 22:14(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > パスポートスリング [ブラック]

クチコミ投稿数:18件


このカメラバックのデザインにひかれて購入を検討しているのですが、撮影した写真をiPadに移してSMSに投稿することがあるのですが、このカメラバックにiPadは入るのでしょうか?

書込番号:15359193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2012/11/18 22:37(1年以上前)

最新の物が好きさん こんばんは

中の様子 解るサイト貼っておきますが 専用に入れる ポケットは見当たりませんので iPad 保護ケースなどに入れて 注意しながら隙間に 入れるしかないように思います。

http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0221090033-4H-00-00

書込番号:15359360

ナイスクチコミ!3


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/11/18 22:49(1年以上前)

こんばんは。

収納はできますがカメラ収納部以外に防護性がありませんので
もとラボマン2 さんが言われるように防護ケースに入れての収納をオススメいたします。

書込番号:15359432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/11/19 00:29(1年以上前)

ありがとうございました! すごく参考になりました!

書込番号:15359991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/11/19 00:31(1年以上前)

追加です。

ご存知かもしれませんが動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=d90NWhuLffc

書込番号:15360005 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2012/11/19 00:33(1年以上前)

最新の物が好きさん 返信ありがとうございます

気に入ったバック見つかるといいですね

書込番号:15360017

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロープロ > パスポートスリング [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
散歩程度で使うバッグにいけるかな? 8 2016/08/21 22:20:16
旧型ですが2,038円 15 2016/01/06 22:01:57
黒だったら・・ 4 2013/03/18 3:15:35
iPadが入るスペースはありますか? 5 2012/11/19 0:33:48
1D系でも入る? 3 2012/10/29 18:30:17
サイズについて 3 2012/07/19 1:02:18
おすすめのバッグ... 13 2012/03/14 10:19:08
インナーケースについて 3 2012/02/02 12:51:40
初めてのカメラバッグ選び 16 2012/11/28 8:00:26
お教え願います。 11 2011/11/01 22:14:49

「ロープロ > パスポートスリング [ブラック]」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パスポートスリング [マイカ]
ロープロ

パスポートスリング [マイカ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月19日

パスポートスリング [マイカ]をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング