『黒だったら・・』のクチコミ掲示板

2010年 8月19日 登録

パスポートスリング [マイカ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,200
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パスポートスリング [マイカ]の価格比較
  • パスポートスリング [マイカ]のスペック・仕様
  • パスポートスリング [マイカ]のレビュー
  • パスポートスリング [マイカ]のクチコミ
  • パスポートスリング [マイカ]の画像・動画
  • パスポートスリング [マイカ]のピックアップリスト
  • パスポートスリング [マイカ]のオークション

パスポートスリング [マイカ]ロープロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月19日

  • パスポートスリング [マイカ]の価格比較
  • パスポートスリング [マイカ]のスペック・仕様
  • パスポートスリング [マイカ]のレビュー
  • パスポートスリング [マイカ]のクチコミ
  • パスポートスリング [マイカ]の画像・動画
  • パスポートスリング [マイカ]のピックアップリスト
  • パスポートスリング [マイカ]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > パスポートスリング [マイカ]

『黒だったら・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「パスポートスリング [マイカ]」のクチコミ掲示板に
パスポートスリング [マイカ]を新規書き込みパスポートスリング [マイカ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

黒だったら・・

2013/03/14 18:44(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > パスポートスリング [マイカ]

スレ主 Saddlemanさん
クチコミ投稿数:31件

昨日ヨドバシで4000円ちょっとだったのに、今日になったら2560円!? 昨日買ってしまいヨドバシさんに馬鹿にされた感じがしますが、この商品にそれだけの価値を感じました。あ、SLICK Compact2 三脚が収納できました。いいですねこれ
http://kakaku.com/item/K0000139493/

書込番号:15891580

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/14 19:32(1年以上前)

他のお店の売値から判断して、ヨドバシの昨日の価格は妥当だと思います。
今日の価格は見なかったことにしましょう!

書込番号:15891783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/03/14 20:15(1年以上前)

即効ヨドバシに電話して「対応悪ければ価格コムに書くぞ!」って、もう書いちゃいましたね( ̄∇ ̄;)

ま、一応文句の一つでも言ってやれば…

書込番号:15891946

ナイスクチコミ!0


スレ主 Saddlemanさん
クチコミ投稿数:31件

2013/03/14 20:43(1年以上前)

じじかめさん> そうですよね。2560円って安過ぎと言うか・・もはや早い者勝ちセール的な感じがしました。

ニコイッチーさん> 昨日の今日で商品がまだ届いていなかったので一旦キャンセルも考えましたが、自分はこのバックに4000円の価値を見出してポチったので諦めました。今後のヨドバシさんの特価には要注意ですねw 

書込番号:15892080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/18 03:15(1年以上前)

Saddlemanさん
あらー!

書込番号:15905916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロープロ > パスポートスリング [マイカ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
散歩程度で使うバッグにいけるかな? 8 2016/08/21 22:20:16
旧型ですが2,038円 15 2016/01/06 22:01:57
黒だったら・・ 4 2013/03/18 3:15:35
iPadが入るスペースはありますか? 5 2012/11/19 0:33:48
1D系でも入る? 3 2012/10/29 18:30:17
サイズについて 3 2012/07/19 1:02:18
おすすめのバッグ... 13 2012/03/14 10:19:08
インナーケースについて 3 2012/02/02 12:51:40
初めてのカメラバッグ選び 16 2012/11/28 8:00:26
お教え願います。 11 2011/11/01 22:14:49

「ロープロ > パスポートスリング [マイカ]」のクチコミを見る(全 107件)

この製品の最安価格を見る

パスポートスリング [マイカ]
ロープロ

パスポートスリング [マイカ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月19日

パスポートスリング [マイカ]をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング