『旧型ですが2,038円』のクチコミ掲示板

2010年 8月19日 登録

パスポートスリング [マイカ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,200
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パスポートスリング [マイカ]の価格比較
  • パスポートスリング [マイカ]のスペック・仕様
  • パスポートスリング [マイカ]のレビュー
  • パスポートスリング [マイカ]のクチコミ
  • パスポートスリング [マイカ]の画像・動画
  • パスポートスリング [マイカ]のピックアップリスト
  • パスポートスリング [マイカ]のオークション

パスポートスリング [マイカ]ロープロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月19日

  • パスポートスリング [マイカ]の価格比較
  • パスポートスリング [マイカ]のスペック・仕様
  • パスポートスリング [マイカ]のレビュー
  • パスポートスリング [マイカ]のクチコミ
  • パスポートスリング [マイカ]の画像・動画
  • パスポートスリング [マイカ]のピックアップリスト
  • パスポートスリング [マイカ]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > パスポートスリング [マイカ]

『旧型ですが2,038円』 のクチコミ掲示板

RSS


「パスポートスリング [マイカ]」のクチコミ掲示板に
パスポートスリング [マイカ]を新規書き込みパスポートスリング [マイカ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信15

お気に入りに追加

標準

旧型ですが2,038円

2015/12/28 20:06(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > パスポートスリング [マイカ]

クチコミ投稿数:3686件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

近所のコジマで75%引きで題名の価格でした。
少しだけ悩んで年内には買いにいこうと思います。
移動時は大きいバッグを持つことが多いのですが、現場ではこれくらいのバッグが重宝しそう。サードバッグとしての位置付けです。

ちなみにHUGGER社のコンパクトカメラ用ケースは86円でした。メディアケース用に買いました。

書込番号:19441661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3686件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2015/12/28 20:08(1年以上前)

追記です。
色は黒、店頭に3個。
New越谷店です。

書込番号:19441667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2015/12/30 03:44(1年以上前)

トムワンさん

直接は、はじめまして♪
たしか1DXの彼のスレで同席させて頂いた記憶です。
(ブルース・リー先生の格言は、残念ながら、、、)

お得な情報ありがとうございます!
最近はネットでしか買わないので生情報に感謝♪


>サードバッグとして
物欲ですね♪ドウルイデス♪

CMH

書込番号:19445309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3686件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2015/12/30 08:09(1年以上前)

>PARK SLOPEさん
ご無沙汰しております。
昨日までの大掃除・家族サービスが功を奏し、撮影に向かっております^^
初めての被写体・行ったことのない場所。楽しみでありながらロケハンしてない不安も大きく。

パスポートスリングでしたね、すみません。
撮影場所にカメラを3台、4台と持っていくことがあり、3台を首と両肩に掛けることもあり。とはいえ、3台目はあまり出動しないのでバッグに入れたい。そんな理由です。
ですので、
必要だから:30%
物欲:30%
安いから:40%
やっぱり物欲じゃねーかよっ!!

現場付近でいい場所を探してます。帰りに買う予定です。

書込番号:19445478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2015/12/31 16:16(1年以上前)

トムワンさんおつかれさまです。
昨日はいかがでしたか?
あ、もちろんパスポートスリングについてです(^_-)

>必要だから:30%
>物欲:30%
>安いから:40%

『物欲』と『安いから』を別個に考えるのは自覚症状が無いのでアウツ♪
これまたドウルイです♪

>家族サービスや用事を終え
一見、とても正しい事の様ですが、物欲の観点から行くと非常に危険ですね♪
達成感の後に物欲神さまが降臨したら完全にアウツ!
またまたドウルイです♪

私は写真の上手な先輩諸氏とは全く感覚が異なり、、
今まで撮影のみを目的に出かけたことはありません。

でもカメラは3〜5台持って行きます。子供3人と夫婦用に。
ミラーレス2台、一眼レフ2台、FZ1000等。
最近、鳥+鉄鳥+モタスポに興味を持ってしまった為
Domke2個では入りきらなくなりました。3個目を物色中です。

また、生情報があったらお願いします。
75%offはたまりません♪

どうぞ良いお年をお迎えください。



書込番号:19449334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3686件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2015/12/31 17:12(1年以上前)

PARK SLOPEさんも どうぞ良いお年を。


>昨日はいかがでしたか?
>あ、もちろんパスポートスリングについてです(^_-)

買ってません。
無くても写真は撮れる、あったほうが撮影しやすい。
揺れています。
これが5000円なら買わない。
2000円なら捨てても・・・そんな不純な動機。そこに決定的な理由付けをしたいのですがなかなか見つからない。


>>必要だから:30%
>>物欲:30%
>>安いから:40%

>『物欲』と『安いから』を別個に考えるのは自覚症状が無いのでアウツ♪
>これまたドウルイです♪

そうなんです。結局物欲70%なんです。

>達成感の後に物欲神さまが降臨したら完全にアウツ!
>またまたドウルイです♪

まさしく。でも2000円の物欲ならいっか・・・と思いながら決められません。


>Domke2個では入りきらなくなりました。3個目を物色中です。

僕は・・・・6個目だ>< やっぱり買うのやめようかな。

3が日にもう一度考えてみます。

書込番号:19449462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2016/01/02 18:11(1年以上前)

横スレ失礼します。
この板を見てコジマ生野店に行き、税別1980円になってましたのでブラックとマイカそれぞれ購入しました。トムワンさんありがとうございました。

書込番号:19454071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3686件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2016/01/02 20:33(1年以上前)

>さすらいの旅芸人さん

少しでも情報を提供できたことを嬉しく思います。
生野 . . . 大阪なのですね。コジマはあまり詳しくなくて。なんばパーク脇のデカイ電機屋は何度も行きました。

実は僕はあの日からコジマに行けてません。明日行こうとは思います。マイカもいいですね。

書込番号:19454397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2016/01/02 22:36(1年以上前)

トムワンさん
いつの間にか大阪のコジマは数が減ってました💦
スリングパスポートはジャストサイズで、カメラバッグに見えないのがお気に入りです🌟ちなみに値札は3680円でした。

書込番号:19454727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3686件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2016/01/02 23:45(1年以上前)

>さすらいの旅芸人さん
僕も「いかにもカメラバッグ」じゃないのも欲しい理由です。
普段の家族の買い物などの時はバッグを持たないことが多く、これならいいかも と思ってます。
あとはカメラを複数台使用する時のサブサブカメラ入れとしてのバッグです。

ただ。
今さらですが、いつも使用している一脚は電車でも裸で持ち歩いてまして、そっちも欲しいなぁと思い始めました。
明日は絶対コジマに行こうと思います。一脚を入れるバッグもチェックします。

書込番号:19454926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2016/01/03 02:10(1年以上前)

トムワンさん
そうですよね。
カメラバッグぽくなく、ジャストサイズで、でかい財布(中身なし)も入ります。
本格的な一脚はムリでも、ウルトラスティックくらいならマチの部分に入りそうです。
ちなみに今使ってるの含め手元に3個のパスポートスリングがあります。予備として自分を納得させています(笑)

書込番号:19455177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3686件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2016/01/03 15:59(1年以上前)

コジマ情報です。
ロープロFastpack200は62%オフで5,980円と表示してました。あとは30%だの40%だの表示してますが激安と思えるものはない。

パスポートスリングは物欲に負けて購入します。

書込番号:19456463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3686件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2016/01/03 16:40(1年以上前)

>さすらいの旅芸人さん

同じものを3個も‼
黒い3連星ですね‼ 1個はさしずめデザート ドムってところでしょうか^^;

僕は同じものはf.64のSCTをグレー(6年くらい)、最近ブラックを追加しました。撮影現場によって真っ黒がいいと思うところがあったもので。

先ほど1個購入しました。年末にあった3個そのまま残ってました。早ければ次の週末に使用します。

書込番号:19456569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hal1998さん
クチコミ投稿数:1件

2016/01/04 23:26(1年以上前)

>さすらいの旅芸人さん
先日マイカ購入したのですが、ふとこの記事見て生野店行くと店頭には各色1個。
あまりに激安なのでブラックを追加購入してしまいました。
もう少し購入待っとけば良かった…
まあ色違いで使い分けします、ありがとうございました。

書込番号:19460748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2016/01/06 02:40(1年以上前)

>hal1998さん
お役に立ててよかったです。
当方広島に単身赴任中ですので、大阪・広島に各1個、残り1個は予備として計3個ですが、この値段なら買って損なしです。しばらくはメインバッグとして愛用していきます。

書込番号:19463965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3686件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2016/01/06 22:01(1年以上前)

>hal1998さん
>さすらいの旅芸人さん

黒は撮影の時はいいですが、普段の買い物にはマイカがいいかもしれませんね。個人的にはストラップが黒なのがいただけない。ボディ同色か、カーキ色とか。インナーが発色良いのでそこまで拘ってほしかった。そんな仕様だったらコジマを数店ハシゴしてでも買ったと思います。

今週末の撮影でデビューします。
3が日は抜かして今年最初の週末から撮影出来るなんて幸先いい。

書込番号:19466772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > パスポートスリング [マイカ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
散歩程度で使うバッグにいけるかな? 8 2016/08/21 22:20:16
旧型ですが2,038円 15 2016/01/06 22:01:57
黒だったら・・ 4 2013/03/18 3:15:35
iPadが入るスペースはありますか? 5 2012/11/19 0:33:48
1D系でも入る? 3 2012/10/29 18:30:17
サイズについて 3 2012/07/19 1:02:18
おすすめのバッグ... 13 2012/03/14 10:19:08
インナーケースについて 3 2012/02/02 12:51:40
初めてのカメラバッグ選び 16 2012/11/28 8:00:26
お教え願います。 11 2011/11/01 22:14:49

「ロープロ > パスポートスリング [マイカ]」のクチコミを見る(全 107件)

この製品の最安価格を見る

パスポートスリング [マイカ]
ロープロ

パスポートスリング [マイカ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月19日

パスポートスリング [マイカ]をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング