
-
- シーリングライト -位
- LEDシーリングライト -位
シーリングライト > シャープ > ELM DL-C301V
今日DLーC301V到着
簡単に取り付けれるのはいいが、点灯した瞬間から不快な耳なりしてるような音が…。
しばらくこの音を聞いてると消灯してもずっとなってる気がする。実際はなってないんやろけど耳に残る。
どうしよ…安い買い物ぢゃないしな〜返品できるやろか…。
書込番号:12370643
1点
スレ主さん
お気の毒です。
インバーターの音が聞こえるのではないでしょうか。
他の機種変更でしたら対応可能と思います。
ご参考にして下さい。
書込番号:12370813
1点
ほんと、よっぽど広い部屋じゃないと音が気になってしょうがないと思います。
俺だけなんかなー?
とりあえずSHARPさん明日来てくれるらしいです。
商品悪いけど対応はいいのね(笑)
書込番号:12371014
0点
みなさん「耳障りな音がする」と仰っておられますが
家族も含め、うちは一切このような音は聴こえません、
当り外れがあるのでしょうか?
それとも
製品は「C501V」なのですが、機種による製品特性に
違いがあるのでしょうか?
書込番号:12948297
1点
先月買いましたが、家のも耳鳴りのキーンは聞こえません。
初期ロットから改善されたのでと思いますが、これ対策済のようですね。
書込番号:13480796
1点
私は4ヶ月程使用していますが特に問題はありません。
しかし何件か前例はあるみたいなので、シャープも不具合として認識しているかと思います。
[仕様]と言うかもですが…
交換または修理で改善されるといいですが、返品希望なら購入店にも相談された方がいいですね。
書込番号:13481117
1点
高倉台さん
単に当たり外れではないでしょうか。
私は、DL-C301Vですが雑音は一切ありません。
私の周りでもそのような事はありませんね。
くじ運は結構悪い方なんだけど;;
書込番号:13481178
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > ELM DL-C301V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/04/09 10:21:37 | |
| 2 | 2014/07/21 1:24:29 | |
| 1 | 2012/03/02 10:20:50 | |
| 3 | 2012/01/24 18:14:40 | |
| 10 | 2012/05/28 10:36:31 | |
| 3 | 2011/08/12 13:02:54 | |
| 0 | 2010/12/19 13:45:36 | |
| 6 | 2011/09/10 8:26:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(住宅設備・リフォーム)
シーリングライト
(最近3年以内の発売・登録)




