『明るさの記憶はできますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

テイスト:洋風 適用畳数:〜8畳 定格光束:3400lm 光源:LED 消費電力:59W ELM DL-C301Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELM DL-C301Vの価格比較
  • ELM DL-C301Vのスペック・仕様
  • ELM DL-C301Vのレビュー
  • ELM DL-C301Vのクチコミ
  • ELM DL-C301Vの画像・動画
  • ELM DL-C301Vのピックアップリスト
  • ELM DL-C301Vのオークション

ELM DL-C301Vシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月17日

  • ELM DL-C301Vの価格比較
  • ELM DL-C301Vのスペック・仕様
  • ELM DL-C301Vのレビュー
  • ELM DL-C301Vのクチコミ
  • ELM DL-C301Vの画像・動画
  • ELM DL-C301Vのピックアップリスト
  • ELM DL-C301Vのオークション


「ELM DL-C301V」のクチコミ掲示板に
ELM DL-C301Vを新規書き込みELM DL-C301Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

明るさの記憶はできますか?

2012/01/22 18:01(1年以上前)


シーリングライト > シャープ > ELM DL-C301V

クチコミ投稿数:68件

機能面、評価をみてほぼこれにしようと思っていたのですが
自分の好みの明りを記憶できるでしょうか?
個人的には、それさえあればタイマーとかいらないのですが。
安い商品でもこの機能はついてるのがいくつかありますので。
もし付いていなかった場合、数多くの光の調整が出来ますが
この機能が無い事で、使ってる方々は不便を感じるでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:14054876

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/22 18:23(1年以上前)

明るさと色調を二種類まで登録できます。初期ロットは当たりハズレがあるようなので、できるだけ最近のものがいいですね。

書込番号:14054962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2012/01/22 19:56(1年以上前)

ありとうございました!
注文したいと思います。

書込番号:14055334

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 ELM DL-C301VのオーナーELM DL-C301Vの満足度5

2012/01/24 18:14(1年以上前)

スレ主さん

我が家も使用しています。

この機種はエコあかりズム機能があります。
エコ調光もあります。
お気に入り登録は使用していないです。

ご参考にして下さい。

書込番号:14062975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ELM DL-C301V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LEDが壊れました。 2 2018/04/09 10:21:37
信頼できない 2 2014/07/21 1:24:29
ダイニングで使っています 1 2012/03/02 10:20:50
明るさの記憶はできますか? 3 2012/01/24 18:14:40
10 2012/05/28 10:36:31
シャープ製 対 東芝製 3 2011/08/12 13:02:54
常夜灯で。。。 0 2010/12/19 13:45:36
粗悪品! 6 2011/09/10 8:26:21

「シャープ > ELM DL-C301V」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ELM DL-C301V
シャープ

ELM DL-C301V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月17日

ELM DL-C301Vをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング