
-
- シーリングライト -位
- LEDシーリングライト -位
シーリングライト > シャープ > ELM DL-C501D
せっかく購入手続きをしたのに、イートレンドより以下のような連絡がありました。
メーカーへ納期の確認を行いましたところ
「 メーカー欠品中のため 1月31日 弊社へ入荷予定 」との回答で御座いました。
9/19に購入手続きをしたので、4ヶ月以上待たされる事になります・・・
この商品、そんなに品薄なんですか?
ビックに行っても欠品でした。
にしても、照明器具で4ヶ月はありえん。
書込番号:12013082
2点
こんなことわざわざ書いて馬鹿じゃないの
書込番号:12013133
1点
悠。さん
まぁ、シャープもこのLEDシーリングライトがどのくらい売れるのか未知数なんでしょうね。
だから、在庫をかなり減らして調整しているのでしょう。
それか本当に欠品中なのかもしれませんね…。
そのときには生産が追いついていないのでしょう。
丁度プリウスの納期が遅れているように。
書込番号:12030108
1点
LEDチップの調達が厳しいんじゃないかな。
液晶テレビや LED電球 で需要が急増してるから。
ソニー BRAVIA 発売延期
http://www.sony.jp/bravia/info2/20100326.html
基幹部品の供給量の不足が予測されるため…
パナソニック LED電球 発売延期
8/27 → 11/25
製品自体が悪くないなら、分類は「悪」ではなく「他」にするべきですね。
書込番号:12172028
1点
オフィシャルショップでも販売していませんね。
発売前から期待していたのに全くニュースにならないから
変だなぁとは思っていたんですが。
私は「悪」評価でいいと思いますよ。客を裏切っているという意味でも。
書込番号:12246461
3点
「シャープ > ELM DL-C501D」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(住宅設備・リフォーム)
シーリングライト
(最近3年以内の発売・登録)





