『リモコンのホルダー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

テイスト:洋風 適用畳数:〜6畳 定格光束:2350lm 光源:LED 消費電力:46W ELM DL-C201Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELM DL-C201Dの価格比較
  • ELM DL-C201Dのスペック・仕様
  • ELM DL-C201Dのレビュー
  • ELM DL-C201Dのクチコミ
  • ELM DL-C201Dの画像・動画
  • ELM DL-C201Dのピックアップリスト
  • ELM DL-C201Dのオークション

ELM DL-C201Dシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月17日

  • ELM DL-C201Dの価格比較
  • ELM DL-C201Dのスペック・仕様
  • ELM DL-C201Dのレビュー
  • ELM DL-C201Dのクチコミ
  • ELM DL-C201Dの画像・動画
  • ELM DL-C201Dのピックアップリスト
  • ELM DL-C201Dのオークション


「ELM DL-C201D」のクチコミ掲示板に
ELM DL-C201Dを新規書き込みELM DL-C201Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンのホルダー

2011/12/02 18:40(1年以上前)


シーリングライト > シャープ > ELM DL-C201D

クチコミ投稿数:71件

この手のリモコンは、壁に設置できるリモコンホルダーが付属しているのでしょうか。
テーブルの上などに置きっぱなしだと、無くしてしまいそうな気がします。

書込番号:13840507

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 ELM DL-C201Dの満足度3

2011/12/02 20:31(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
リモコンホルダーは付属しています。
木ビスで簡単に設置できます。

書込番号:13840939

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2011/12/02 21:02(1年以上前)

【ELM DL−C201D】 取扱説明書(6ページ) 「付属品」 に リモコンホルダー(1個) と 記載されています。 
 http://www.sharp.co.jp/support/led_ceiling/doc/dlc201d-501d_mn.pdf

書込番号:13841073

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2011/12/03 08:11(1年以上前)

素早い回答ありがとうございました。
WEBの取説が見つけられなくて、質問しました。
お二方とも、ありがとうございました。

書込番号:13842722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > ELM DL-C201D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
読書には暗いです。 0 2013/07/20 11:16:26
シーリングの中に虫が入り込んだ。 0 2012/07/10 14:20:20
リモコンのホルダー 3 2011/12/03 8:11:18
見た目 1 2011/11/07 12:03:28
またまた買いました。 2 2011/08/24 7:21:13
購入を検討しています。 6 2012/03/20 9:19:04

「シャープ > ELM DL-C201D」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ELM DL-C201D
シャープ

ELM DL-C201D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月17日

ELM DL-C201Dをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング