『教えてください。 液晶に黒いスペース』のクチコミ掲示板

2010年 8月20日 登録

HD-587X-ZNFC [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5870 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB HD-587X-ZNFC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-587X-ZNFC [PCIExp 1GB]の価格比較
  • HD-587X-ZNFC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • HD-587X-ZNFC [PCIExp 1GB]のレビュー
  • HD-587X-ZNFC [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • HD-587X-ZNFC [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • HD-587X-ZNFC [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • HD-587X-ZNFC [PCIExp 1GB]のオークション

HD-587X-ZNFC [PCIExp 1GB]XFX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月20日

  • HD-587X-ZNFC [PCIExp 1GB]の価格比較
  • HD-587X-ZNFC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • HD-587X-ZNFC [PCIExp 1GB]のレビュー
  • HD-587X-ZNFC [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • HD-587X-ZNFC [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • HD-587X-ZNFC [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • HD-587X-ZNFC [PCIExp 1GB]のオークション

『教えてください。 液晶に黒いスペース』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-587X-ZNFC [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
HD-587X-ZNFC [PCIExp 1GB]を新規書き込みHD-587X-ZNFC [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

教えてください。 液晶に黒いスペース

2011/01/16 02:46(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > XFX > HD-587X-ZNFC [PCIExp 1GB]

スレ主 kcbgさん
クチコミ投稿数:2件

今回初めての自作で知識も経験もないので助けてください。

このグラボを使う前までは画面全体を使っていたんですが、グラボを使ったら画面の上、左右に黒いスペースができてしまいました。

いろいろ調べたんですが、自分にはわかりませんでした。

教えてください。
お願いします。

使ってる液晶はACER G245Hbmd です。
HDMIで接続してます。

書込番号:12515647

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2011/01/16 03:02(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=1/Page=2/ViewLimit=0/ClassCD=1/SortRule=1/#12515508

短時間の間におなじような質問が・・・
結構メジャーなトラブルなんだな

書込番号:12515691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/01/16 03:06(1年以上前)

定番のこれですな
http://www.ask-corp.jp/supports/ati2/hdmi_scaling.html

書込番号:12515697

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2011/01/16 03:33(1年以上前)

HDMI世代でない私には新鮮だわw

書込番号:12515743

ナイスクチコミ!0


スレ主 kcbgさん
クチコミ投稿数:2件

2011/01/16 10:26(1年以上前)

たかろうさん パーシモン1wさん 

早い返答ありがとうございます。
またわからないことがあれば質問してしまうと思うんでよろしくお願いします。


パーシモン1wさん 
ありがとうございます。

解決できました。定番のやつでした。

助かりました。

書込番号:12516572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「XFX > HD-587X-ZNFC [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-587X-ZNFC [PCIExp 1GB]
XFX

HD-587X-ZNFC [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月20日

HD-587X-ZNFC [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング