液晶テレビ・有機ELテレビ > ダイナコネクティブ > DY-19SDD500B [19インチ ブラック]
ダイナコネクティブ、破産しましたね。
こういう場合、1年間のメーカー保証すら破棄されるのでしょうか?
そうだとすると、ちょっと買えないですね〜
まあ、記念に買う人はいるのかなぁ
書込番号:12049718
2点
破産申請の準備中だから詳細はこれからでしょうが
でもアフターサービスを引き継ぐ企業探しも一筋縄じゃないだろうから
保証を受けられない可能性は否定できないと思います
書込番号:12050209
1点
アフターサービスを受けることが期待できませんから、
(このメーカーの場合、元からそんなのないようなものとも言えますが)
極端な処分価格になることもあるのでは?
その場合、故障のリスクやアフターサービスが受けられないことを十分理解した上で買うなら、
お得な買い物になる可能性もありますよね。
全ての個体がすぐに壊れると決まったわけではありませんから。
書込番号:12050470
0点
破産したのに、誰にも残念がられないってのも、さもありなんって感じですが。
二大ファブレスTVメーカーの一つが倒れてしまった訳ですが、もうひとつの
ファブレスTVメーカーの明日はどっちだ! バイ・・・
書込番号:12051509
1点
「ダイナコネクティブ > DY-19SDD500B [19インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2010/10/13 16:27:17 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








