『グリル皿は注意』のクチコミ掲示板

2010年 9月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-W303-R [マホガニーレッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 3つ星 ビストロ NE-W303-R [マホガニーレッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-W303-R [マホガニーレッド]の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-W303-R [マホガニーレッド]のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-W303-R [マホガニーレッド]のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-W303-R [マホガニーレッド]のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-W303-R [マホガニーレッド]の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-W303-R [マホガニーレッド]のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-W303-R [マホガニーレッド]のオークション

3つ星 ビストロ NE-W303-R [マホガニーレッド]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-W303-R [マホガニーレッド]の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-W303-R [マホガニーレッド]のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-W303-R [マホガニーレッド]のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-W303-R [マホガニーレッド]のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-W303-R [マホガニーレッド]の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-W303-R [マホガニーレッド]のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-W303-R [マホガニーレッド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-W303-R [マホガニーレッド]

『グリル皿は注意』 のクチコミ掲示板

RSS


「3つ星 ビストロ NE-W303-R [マホガニーレッド]」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-W303-R [マホガニーレッド]を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-W303-R [マホガニーレッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

グリル皿は注意

2011/10/18 23:34(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-W303-R [マホガニーレッド]

スレ主 nanakkさん
クチコミ投稿数:7件

波型のグリル皿を使う「両面グリル」って、ひっくり返さなくても両面こんがり焼ける。というような売り文句ですよね。

うちで調理した鶏肉も、野菜も、カツも、上面はこんがり焼けても下面は焼き色なんて付いた事がないです。
サポートに電話して何か間違ってるのか聞いたら、電波のチェックをすると言って修理担当の方が来ました。でもその方はレンジの扉を開けもせず、どうやら謝りに来たようでした。
その方が言うには、「実際にレンジを作ってる部の者に問い合わせたところ、両面グリルと言っても下面はレンジで温めているのと同じ程度で、焼き色は付いたとしてもキツネ色くらい。ヒーターで焼いた上面と同じような焦げ色がつくというイメージをお客様がお持ちになるとは思いますが、そのような仕上がりにするには途中で裏返していただく方が…。」という事でした。

最新機種でも上位機種でもそれは同じだそうです。
誤解を招く表現ですね…。訪問してくれた方も、その事は担当部?にそう伝えましたと言っていましたが。
まぁこれからは途中でひっくり返しながら、こんがり焼こうと思います〜♪

あと、操作方法って言うか説明書も、もっと分かりやすかったら良かったのに。

書込番号:13646359

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/10/19 09:38(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
この機種は発熱プレートを使用して下面に焦げ目をつけるようになっています。
上面の露出ヒーターと比較すると弱いです。
我が家は3400を使用していますが、こんがり焼く場合はひっくり返しが必要です。
カタログでは過度にアピールしていますが、実際はこんなものですね。

書込番号:13647206

ナイスクチコミ!0


スレ主 nanakkさん
クチコミ投稿数:7件

2011/10/19 23:22(1年以上前)

typeR 570Jさん

返信ありがとうございます。
3400でもやはりそうなんですね〜。両面グリル、こんがり、なんて言葉が並んでいたので期待しすぎてたのかもしれません(^^;)最初、こんな程度かな?と思いつつも念のためにとサポートに聞いた時、担当者が「ひっくり返さないといけないのなら両面グリルの意味がありませんので、点検に…」と流れになったので、本当は両面もっと焼けるんだ!とまた期待してしまいました(笑)

まだまだ進化中なんですね〜。

書込番号:13650471

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/10/21 12:49(1年以上前)

スレ主さん

両面グリル可能ということがトーストをオートで焼けるということです。
オートで焼ける機種は非常に少ないです。

書込番号:13657016

ナイスクチコミ!1


スレ主 nanakkさん
クチコミ投稿数:7件

2011/10/26 22:44(1年以上前)

typeR 570Jさん

そうなんですか〜。トーストはトースターよりはるかに時間がかかるというイメージがあって、全くスルーしていたので知りませんでした。説明書を見ると、NE−W303ではトーストは角皿を使用し、手動オーブンでした。上位機種はオートという事なんですね!


あれから両面グリルをしつこく使ってみたところ、肉など脂分が結構多いものは、下面の焼き色はつきやすいようですね。焼き色が全くつかないような言い方をして申し訳ありませんでした。(メーカーの方が丁寧に謝っていたので、焼き色は無理なのか…と諦めていましたが、素材によっては焼けるのだと分かり、嬉しいです☆)
ただ、野菜や油分の少なめな魚などは、やはり下面の焼き色は付きづらいようですね。

書込番号:13682967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-W303-R [マホガニーレッド]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-W303-R [マホガニーレッド]
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-W303-R [マホガニーレッド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 1日

3つ星 ビストロ NE-W303-R [マホガニーレッド]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング