『A302 と A303』のクチコミ掲示板

2010年 9月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-A303-W [ホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 3つ星 ビストロ NE-A303-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-A303-W [ホワイト]の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-A303-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-A303-W [ホワイト]のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-A303-W [ホワイト]のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-A303-W [ホワイト]の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-A303-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-A303-W [ホワイト]のオークション

3つ星 ビストロ NE-A303-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-A303-W [ホワイト]の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-A303-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-A303-W [ホワイト]のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-A303-W [ホワイト]のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-A303-W [ホワイト]の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-A303-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-A303-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-A303-W [ホワイト]

『A302 と A303』 のクチコミ掲示板

RSS


「3つ星 ビストロ NE-A303-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-A303-W [ホワイト]を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-A303-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 A302 と A303

2011/01/06 17:54(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-A303-W [ホワイト]

スレ主 komugi-koさん
クチコミ投稿数:45件

A302とA303の違いが良く分からず、302の方が5000円ほど安いので
悩んでおります。

どなたか教えていただけないでしょうか。
どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:12470247

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/01/08 16:23(1年以上前)

スレ主さん

基本性能に変わりはありません。
レシピ数とデザインの違いでしょうか。

ご参考にして下さい。

書込番号:12479185

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 komugi-koさん
クチコミ投稿数:45件

2011/01/12 13:13(1年以上前)

教えて下さり、ありがとうございました!
内容に大差がなければ5000円の差は大きいですね。

書込番号:12498008

ナイスクチコミ!0


hagetodoさん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/03 09:25(1年以上前)

パナソニックに聞きました。
形がダイヤル式か、ボタン式(A303)と、色が変わっただけで、昨日は変っていないそうです。
5年保証を付けて、A302にしました。
とても、静かで、パンなどは2段で焼けるそうなので、これにしました。
天井も、平面なので、お手入れがしやすそうです。
保証料も5パーセントで済んだので、36799円で買えました。
鉄板も、3枚付いていて、これから楽しみです。

書込番号:12733121

ナイスクチコミ!1


スレ主 komugi-koさん
クチコミ投稿数:45件

2011/09/29 15:48(1年以上前)

教えて下さり、ありがとうございました!
ほぼ違いが無いようですね

書込番号:13562135

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-A303-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5年経たずに壊れました 2 2016/04/19 23:29:55
H98 エラーがでた。 1 2016/01/06 22:48:02
型落ち現品限りで 49800円5年保証付き 0 2012/04/13 22:45:27
今日、届きました。 2 2011/05/20 16:10:30
音について 4 2011/07/02 9:51:01
トースト機能って・・・ 3 2011/03/04 9:27:24
A302 と A303 4 2011/09/29 15:48:11
温めのセンサーについて? 2 2010/11/28 18:36:15

「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-A303-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-A303-W [ホワイト]
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-A303-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 1日

3つ星 ビストロ NE-A303-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング