『トースト機能って・・・』のクチコミ掲示板

2010年 9月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-A303-W [ホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 3つ星 ビストロ NE-A303-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-A303-W [ホワイト]の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-A303-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-A303-W [ホワイト]のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-A303-W [ホワイト]のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-A303-W [ホワイト]の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-A303-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-A303-W [ホワイト]のオークション

3つ星 ビストロ NE-A303-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-A303-W [ホワイト]の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-A303-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-A303-W [ホワイト]のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-A303-W [ホワイト]のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-A303-W [ホワイト]の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-A303-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-A303-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-A303-W [ホワイト]

『トースト機能って・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「3つ星 ビストロ NE-A303-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-A303-W [ホワイト]を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-A303-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

トースト機能って・・・

2011/03/03 16:22(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-A303-W [ホワイト]

スレ主 hokuto777さん
クチコミ投稿数:10件

この商品を買おうか迷ってるんですが、メーカーのサイトを見てみると、
トーストの焼き上がり時間が、

【手動オーブン(角皿・予熱10〜19分後)4〜9分

って書いてあるんですが、オーブンだとこれぐらいの時間はかかってし
まうものなんでしょうか?

オーブンとトースターの2台持ちの方がよいのかなぁと思ってしまいま
すが、実際に使用されている方の使用感をお伺いしたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:12734377

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/03/03 16:30(1年以上前)

このレンジを使用してるわけではないですが、一般的にオーブンレンジのトースト機能は基本的に使えないと思います。。

大体同様の時間がかかりますので・・・・

トーストならトースターやフライパン、グリルで焼いた方が早いしおいしいと思いますよ。。


書込番号:12734406

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/03/03 17:19(1年以上前)

スレ主さん

現在はターンテーブルを使用している機種は小型機種です。
レンジアンテナが横にあり、加熱対象物を回転させて加熱ムラが発生しないように
する機構です。床面にアンテナがないので床面がヒーターである機種は
トーストの両面焼きが可能です。
フラットキャビンの中型機種以上は床面に大型のアンテナが設置可能になり、
レンジ機能の出力が大きくなります。
しかし、アンテナが埋め込んでいる場所にはヒーターがないので
トーストが片面焼きになります。

大型機種でトーストの両面焼きが可能な機種はヘルシオの最上位機種又はサンヨーTS-30C
です。

ご参考にして下さい。


書込番号:12734554

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hokuto777さん
クチコミ投稿数:10件

2011/03/04 09:27(1年以上前)

>クリスタルサイバーさん
>typeR 570Jさん

返信ありがとうございます。
やっぱりそうなんですね。。。

今使ってるレンジが古くなったので、この機会にオーブンレンジに買い換えようと
してたんですが、そうするとやっぱりトースト機能はいままでとは違ってくるんで
すね。

オーブンレンジとトースターの2台持ちを検討したいと思います。

ありがとうございました!


書込番号:12737640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-A303-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5年経たずに壊れました 2 2016/04/19 23:29:55
H98 エラーがでた。 1 2016/01/06 22:48:02
型落ち現品限りで 49800円5年保証付き 0 2012/04/13 22:45:27
今日、届きました。 2 2011/05/20 16:10:30
音について 4 2011/07/02 9:51:01
トースト機能って・・・ 3 2011/03/04 9:27:24
A302 と A303 4 2011/09/29 15:48:11
温めのセンサーについて? 2 2010/11/28 18:36:15

「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-A303-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-A303-W [ホワイト]
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-A303-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 1日

3つ星 ビストロ NE-A303-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング