『コンビニ弁当の温め』のクチコミ掲示板

2010年 9月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-A263-CK [コモンブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 3つ星 ビストロ NE-A263-CK [コモンブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-A263-CK [コモンブラック]の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-A263-CK [コモンブラック]のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-A263-CK [コモンブラック]のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-A263-CK [コモンブラック]のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-A263-CK [コモンブラック]の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-A263-CK [コモンブラック]のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-A263-CK [コモンブラック]のオークション

3つ星 ビストロ NE-A263-CK [コモンブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-A263-CK [コモンブラック]の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-A263-CK [コモンブラック]のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-A263-CK [コモンブラック]のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-A263-CK [コモンブラック]のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-A263-CK [コモンブラック]の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-A263-CK [コモンブラック]のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-A263-CK [コモンブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-A263-CK [コモンブラック]

『コンビニ弁当の温め』 のクチコミ掲示板

RSS


「3つ星 ビストロ NE-A263-CK [コモンブラック]」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-A263-CK [コモンブラック]を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-A263-CK [コモンブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

コンビニ弁当の温め

2011/01/16 21:45(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-A263-CK [コモンブラック]

スレ主 TATTOO YOUさん
クチコミ投稿数:386件

この機種の購入を検討しています。

下位機種のNE-M262を調べていたら、口コミに「コンビニ弁当を温めると、ごはんは温かくなるけど、おかずは冷たいまま。使えない。」とありました。

この機種はコンビニ弁当の温めはどうでしょうか?

書込番号:12519705

ナイスクチコミ!1


返信する
F.B.さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:8件 3つ星 ビストロ NE-A263-CK [コモンブラック]のオーナー3つ星 ビストロ NE-A263-CK [コモンブラック]の満足度5

2011/01/17 04:29(1年以上前)

コンビニ弁当を温めるためにわざわざビストロを選ぶ人はいませんよね。
※自分はビストロ買ってコンビニ弁当を温めることなんて考えたことありませんでした。

コンビニ弁当の暖めが主な目的ならば別の選べばいいのではいいのではないでしょうか?

書込番号:12521220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/01/17 21:17(1年以上前)

コンビニ弁当の件、ちと気になりますね…

確かに、コンビニ弁当を暖めるのが主目的の人は、ビストロは必要ないかもしれませんが、
嫁がいない日なんかコンビニ弁当も食べる機会ありますし。

書込番号:12523985

ナイスクチコミ!0


F.B.さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:8件 3つ星 ビストロ NE-A263-CK [コモンブラック]のオーナー3つ星 ビストロ NE-A263-CK [コモンブラック]の満足度5

2011/01/18 20:47(1年以上前)

そもそもコンビニ弁当がちゃんと温まるということはどういう状態を
指しているのでしょうか?

昨日試しにごはんと焼売とから揚げの弁当を包装に書いてある
説明通り(500W3分40秒温め)にあたためたら普通に温まりましたし、
少なくとも冷たくて食べられないということはありませんでした。

炊飯器で炊いたご飯や、油で揚げた唐揚げ、蒸し器で作った焼売のようには
なりませんでしたけど、そんな状態にあためられるレンジは存在しないことは
世間の常識なのでその点は仕方ないかなと感じましたが。

書込番号:12528297

ナイスクチコミ!0


スレ主 TATTOO YOUさん
クチコミ投稿数:386件

2011/01/23 08:20(1年以上前)

みなさん、レスありがとうございます。

他機種を検討したいと思います。

書込番号:12548590

ナイスクチコミ!0


スレ主 TATTOO YOUさん
クチコミ投稿数:386件

2011/01/23 21:43(1年以上前)

サンヨーの電子レンジを調べていたら、サンヨーのHPに「自動あたためでコンビニ弁当がうまく温められないわけ」が載っていました。

コンビニ弁当は容器が軽いのが原因みたいです。
一般的な電子レンジの自動温めでは、普通の温め500g→容器300g+食品200g、コンビニ弁当500g→容器50g+食品450gで、コンビニ弁当は食品の重さがあるにもかかわらず、普通の温めの食品200gの加熱時間になってしまうために加熱不足になるようです。

書込番号:12551919

ナイスクチコミ!2


スレ主 TATTOO YOUさん
クチコミ投稿数:386件

2011/01/24 17:58(1年以上前)

自己レスです。

サンヨーのHPの「自動あたためでコンビニ弁当がうまく温められないわけ」は、下位機種に搭載の重量センサーの働きに基づいた記事ですね。ビストロなどの上位機種は重量センサーではなく、赤外線センサーなので、この記事は当てはまりませんね。

赤外線センサーでも、回転テーブルならムラ無く温められるかもしれませんね。

書込番号:12555326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/26 10:29(1年以上前)

購入して8カ月たちます。
確かにお弁当の表記通りだと物足りない感じです(・ω・`)
私は500Wの表記時間プラス10〜20秒で調度いいくらいです★
600Wで表記時間ぴったリ位かな?

書込番号:12562675

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/01 02:49(1年以上前)

コンビニ弁当・500Wの表記が紛らわしいですよね〜うちのは、500の代わりに600がありますけど〜
何故、レンジから500Wを無くしてしまったのか分かりません。
コストの問題ですかね?

書込番号:15554474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-A263-CK [コモンブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-A263-CK [コモンブラック]
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-A263-CK [コモンブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 1日

3つ星 ビストロ NE-A263-CK [コモンブラック]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング