『シフォンケーキを作ったら…』のクチコミ掲示板

2010年 9月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-A263-CK [コモンブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 3つ星 ビストロ NE-A263-CK [コモンブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-A263-CK [コモンブラック]の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-A263-CK [コモンブラック]のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-A263-CK [コモンブラック]のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-A263-CK [コモンブラック]のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-A263-CK [コモンブラック]の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-A263-CK [コモンブラック]のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-A263-CK [コモンブラック]のオークション

3つ星 ビストロ NE-A263-CK [コモンブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-A263-CK [コモンブラック]の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-A263-CK [コモンブラック]のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-A263-CK [コモンブラック]のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-A263-CK [コモンブラック]のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-A263-CK [コモンブラック]の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-A263-CK [コモンブラック]のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-A263-CK [コモンブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-A263-CK [コモンブラック]

『シフォンケーキを作ったら…』 のクチコミ掲示板

RSS


「3つ星 ビストロ NE-A263-CK [コモンブラック]」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-A263-CK [コモンブラック]を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-A263-CK [コモンブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

シフォンケーキを作ったら…

2011/05/25 23:34(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-A263-CK [コモンブラック]

スレ主 mjam-aさん
クチコミ投稿数:8件

このオーブンレンジは、とっても気に入っているのですが、前のオーブンレンジで出来ていたシフォンケーキが、同じレシピでやっても新しくしてから1度もうまくいかないのです…
オートメニューでもオーブンで設定しても。。。すべて「底上げ」になってしまいます。
取説に書いてあるレシピでも出来ませんでした…
きっと私の作り方に何か問題があるのだと思いますが、皆さんは成功していますか?

成功した方は、オートメニューですか?それとも自分で温度・時間を設定していますか?

教えてください!!

書込番号:13052116

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2011/05/28 10:16(1年以上前)

こんにちは
私の使っているビストロはNE-R301なのですが、私もシフォンの出来がイマイチ納得言っていません。
私の場合は上部ヒーターにより上火が強くなってしまうようで、横割れになってしまいます。

トピ主さんの場合は底上げということなので下火が弱めなのでしょうか?
天板にクッキーの型(全て高さが同じもの)などを数点並べその上に置いて焼いてみてはどうでしょうか?(型の底抜けには注意してくださいね。シフォンの型のフチに合わせてクッキー型を並べてください。)
型の下に熱循環が加わることで下火の熱が廻る・・・かも。

私もうまく言ったら報告します。


書込番号:13060903

ナイスクチコミ!1


スレ主 mjam-aさん
クチコミ投稿数:8件

2011/05/30 22:25(1年以上前)

>主に菓子作りさん

貴重なご意見ありがとうございました。

教えて頂いたように、ケーキクーラーのような台に乗せ
1回目→170度で30分・・・煙突付近に天使の輪が・・・
2回目→180度で30分・・・上の部分が焦げた・・・
3回目→180度で10分170度で20分・・・底上げ脱出!!

何とか成功しました!!
とっても嬉しかったし、見た目もGOODだから、味もGOOD!!

しかし、オートメニューっていったい。。。

もっと色んなフレーバーを試して、ぴったりな温度&時間を
探していきたいと思います!!


シフォンケーキって奥が深いですが、オーブンレンジも奥深いですね。

成功報告待ってます!!

書込番号:13072489

ナイスクチコミ!4


500offさん
クチコミ投稿数:2件

2011/06/02 13:24(1年以上前)

飛び入りスミマセン。こちらの商品を購入検討中の者です。
こちらの機種でお菓子作りをされているようですので、質問させてください。
ケーキ以外のお菓子やパンは作られた事はありますか?もしあるなら、その際の感想を教えていただけますか??

書込番号:13082347

ナイスクチコミ!2


スレ主 mjam-aさん
クチコミ投稿数:8件

2011/06/02 23:34(1年以上前)

>500offさん

私もこのオーブンレンジにして、
まだ日が浅くシフォンしか作っていません。


ちなみに、今日もシフォンを作りました!
今回はオートメニューで「弱・中・強」の
「強」設定で作りました。
何とか底上げもせず出来ました。
やっぱり、フレーバーによるのかな??

他のお菓子は作っていないのですが、
このオーブンレンジは使いやすく気に入っています!!

お役に立てず、すみません。。。

書込番号:13084509

ナイスクチコミ!3


500offさん
クチコミ投稿数:2件

2011/06/03 10:54(1年以上前)

mjam-aさん

返信ありがとうございました。
シフォンは工夫次第で出来るってだけでも大変参考になりましたよ^^
mjam-aさんがこの機種も気に入っているようですので、それも参考にして
どれを買うのか決めたいと思います。ありがとうございました!

書込番号:13085677

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-A263-CK [コモンブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-A263-CK [コモンブラック]
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-A263-CK [コモンブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 1日

3つ星 ビストロ NE-A263-CK [コモンブラック]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング