『LoDDR3』のクチコミ掲示板

2010年 8月23日 登録

Castor LoDDR3-4GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) Castor LoDDR3-4GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Castor LoDDR3-4GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB]の価格比較
  • Castor LoDDR3-4GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB]のスペック・仕様
  • Castor LoDDR3-4GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB]のレビュー
  • Castor LoDDR3-4GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB]のクチコミ
  • Castor LoDDR3-4GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB]の画像・動画
  • Castor LoDDR3-4GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB]のピックアップリスト
  • Castor LoDDR3-4GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB]のオークション

Castor LoDDR3-4GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB]UMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月23日

  • Castor LoDDR3-4GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB]の価格比較
  • Castor LoDDR3-4GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB]のスペック・仕様
  • Castor LoDDR3-4GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB]のレビュー
  • Castor LoDDR3-4GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB]のクチコミ
  • Castor LoDDR3-4GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB]の画像・動画
  • Castor LoDDR3-4GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB]のピックアップリスト
  • Castor LoDDR3-4GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > UMAX > Castor LoDDR3-4GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB]

『LoDDR3』 のクチコミ掲示板

RSS


「Castor LoDDR3-4GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB]」のクチコミ掲示板に
Castor LoDDR3-4GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB]を新規書き込みCastor LoDDR3-4GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

LoDDR3

2010/09/15 23:54(1年以上前)


メモリー > UMAX > Castor LoDDR3-4GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB]

スレ主 GSDさん
クチコミ投稿数:1212件

この製品の LoDDR3 とはどのような使用なのでしょうか。

検索してみたのですがわかりませんでした。

どなたかご教授願います。

書込番号:11916609

ナイスクチコミ!0


返信する
角465さん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:26件

2010/09/16 00:11(1年以上前)

ただのDDR3の仕様

UMAXは型番のDDRの前にDCだとかTCだとかLoだとかつけてるだけでしょ。

書込番号:11916733

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/09/16 00:14(1年以上前)

http://www.mustardseed.co.jp/products/umax/memory_dt/loddr3-4gb-1333.html
型番だと思う。

書込番号:11916759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2010/09/19 08:36(1年以上前)

GSDさんこんにちは、

[ ]の中に書かれている規格はDDR3となっているのでLoDDR3-***-****は製品型番みたいですね。
でもちょっと気になる書き方ですね!

書込番号:11932642

ナイスクチコミ!2


スレ主 GSDさん
クチコミ投稿数:1212件

2010/09/19 13:37(1年以上前)

皆さんレスありがとうございます。

DDR3に違いないのでしょうが、他の製品にはLoなどの表現がないので
性能的に違うのかどうか、購入しようと思っているのですが
ちょっと不安な気持ちで質問してみなした。

ファンタスティック・ナイトさんの言う通り
ちょっと気になっています。
 

書込番号:11933864

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「UMAX > Castor LoDDR3-4GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Castor LoDDR3-4GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB]
UMAX

Castor LoDDR3-4GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月23日

Castor LoDDR3-4GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング