『Logicool Wireless Mouse G700』のクチコミ掲示板

2010年 9月 3日 発売

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

13個のボタンを搭載し、マクロプログラムに対応したワイヤレスレーザーマウス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切替可能/着脱式レシーバ ボタン数:13ボタン 重さ:151g Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオークション

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 3日

  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオークション

『Logicool Wireless Mouse G700』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]を新規書き込みLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信16

お気に入りに追加

標準

Logicool Wireless Mouse G700

2010/08/26 19:57(1年以上前)


マウス > ロジクール > Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

クチコミ投稿数:23791件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオーナーLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

いきなり7千円切りですか(@O@) 直販で9980円ですね
9980円で予約した人も多いんだろうな・・・・
この金額なら買ってみたくなりますね

書込番号:11816894

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/26 20:13(1年以上前)

 がんこなオークさん、こんにちは。

 3000円以上とは大きいですね…>直販との価格差
 店頭で触れて良い感じだったら手が伸びてしまいそうです。

書込番号:11816959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオーナーLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2010/08/26 20:18(1年以上前)

カーディナルさんこんばんは
数日前までは8千円台〜9800円してたんですよ・・・
[11800679]

書込番号:11816987

ナイスクチコミ!2


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/08/26 20:56(1年以上前)

重さが・・・。それさえなければとりあえず買ってみたんですけどね。
値段もまあまあだったんですけどね。

書込番号:11817234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:21件

2010/08/26 21:38(1年以上前)

がんこなオークさん、こんばんは。
確かに いきなり安値続出ですね。

予約店(NTT-X)からは 今日現在音沙汰なしです。
販売店も メーカー/流通より出荷なければ 何も案内出来ないのは
当たり前ですが・・

>この金額なら買ってみたくなりますね
そんな、いまさらマウスの1個2個 増えても大勢に影響がナイ 皆様と思われます
皆でトライしましょ。

書込番号:11817518

ナイスクチコミ!0


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/08/26 23:08(1年以上前)

がんこなオークさん、こんばんは〜。
とーぜんポチったんですよね?(^_^)

僕は店頭で実物見たときにどう思うかで買いかどうかが決まりそう。
まあ、そう思って買ったマウスのほとんどがたいして使わないでお蔵入り、になるんだけど。

書込番号:11818225

ナイスクチコミ!0


konozamaさん
クチコミ投稿数:41件

2010/08/27 00:21(1年以上前)

MX610の後継機がやっときたかー。
ボタンの形状と配置、高速スクロールについては大きな改善だと思う。
特にオンボードメモリ搭載はダーマポイントのような機能なのかな。
さすがにマクロまではできないんだろうけど、予想以上に良い後継機で驚いた。

比較
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/172/2357
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/172/7456

マウス重量g 144→151 ※やや重くなった…
単3乾電池 2本→1本 ※減った
電池使用時間 3ヶ月→? ※実際1ヶ月。即ちそれ以下。有線で充電前提なら…
充電時間 ?→4-5時間 ※充電済みと入れ替えればOK
解像度dpi 800→200〜5,700(可変式) ※数字よりも瞬間的なフリーズがゲームにとっては…
総ボタン数 12→13 ※ボタン配置は良い…左側面を押しながら左右クリックとか
 MX610(左側面2個、左上3+2個、左右クリック2個、中ボタン3個)
 G700(左側面4個、左上3個、左右クリック2個、中ボタン3個、中ボタン手前1個)

目下の悩みは故障に備えて2個買うかどうか。

書込番号:11818757

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/08/27 00:25(1年以上前)

>MX610の後継機がやっときたかー。

G7の後継機だよ。
当然マクロもできる。

http://www.4gamer.net/games/023/G002336/20100822011/

書込番号:11818789

ナイスクチコミ!0


konozamaさん
クチコミ投稿数:41件

2010/08/27 00:32(1年以上前)

>G7の後継機だよ。
即レスどうも。それは失礼しました。
ボタン数的にやっと後継機になれるマウスが来たと思ったもんで。

書込番号:11818827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオーナーLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2010/08/27 05:19(1年以上前)

みなさんオハヨォ〜
海外ではゲーミング扱いで日本では一般向けw不思議ですよね
重量に関してはG5でもウエートをかなり重めに積んでたので気にならないですね
M950の1本だとすぐ減るので逆に安心かも
デザインや機能的に似た機種のG9xやM950はG700と比べると高い感じになっちゃいましたね

書込番号:11819444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオーナーLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2010/08/27 14:35(1年以上前)

たまにコンプモトで買おうと思ったら予約販売の場合は送料無料が適用されないので
イートレンドにしました

書込番号:11821116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオーナーLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2010/08/27 19:18(1年以上前)

w(゚o゚)wワオ!! 9月3日販売予定なのに今出荷メールきましたw

書込番号:11822111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/27 19:31(1年以上前)

 がんこなオークさん、こんにちは。

 正式発売が早まったのか、別の理由があるのか…
 とにかく出荷されて良かったですね。

書込番号:11822145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオーナーLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2010/08/27 20:05(1年以上前)

カーディナルさんこんばんみ
なんでしょうねフライングなのかレビューしろってことなのかw

書込番号:11822286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:30件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオーナーLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5

2010/08/28 00:19(1年以上前)

がんこなオークさんこんばんは

私も7000円で予約したところ、今日出荷メールがきました。
9月3日発売じゃないのかな、と思ったら同じ人がいるんですねw

型番からしてゲーミングマウスですし、海外ではそういう扱いみたいですけど
どうして日本では一般向け扱いなんでしょうかねぇ・・・
私はゲーム目的ではなく、ただ単にあからさまなボタンの多さにロマンを感じてポチっと・・・w

M950はちょっと期待はずれだったので今回は結構期待しております。

書込番号:11823780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオーナーLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2010/08/28 06:00(1年以上前)

素振りをする素振りさん おはようです
『有』になってる業者が増えてきましたね!そして6900円ww
販売日に合わせて販売できるようにメーカーが出荷した物を業者が出しちゃったのかな
私もM950は大きさも含めて自分には合わなかったようです
なのに2台あるんですけどね(汗)
G700は色が単調なのでアクセントがあればゲーマーは喜ぶんじゃないですかね
LEDのインジケーターがなかったらさみしすぎです
しかしほんとM950との価格差はなんなんでしょうねG700の方が
メモリーまで積んでるし上に感じるんですけどねレーザーの違いですかね

書込番号:11824530

ナイスクチコミ!0


konozamaさん
クチコミ投稿数:41件

2010/08/31 20:48(1年以上前)

イートレンドで入金済みだけど発送してくれないみたい。いま見たら予約に変わってた。
注文したときは違った気がするんだけど、仕方ナイネ。
あ、amazonが最安値に並んだ・・・。

書込番号:11842332

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]
ロジクール

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 3日

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング